七瀬ちゃんNTR! バイノーラル♪

29 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル七瀬ちゃんNTR! バイノーラル♪
シリーズ七瀬ちゃん
ジャンルキス 耳舐め バイノーラル ASMR 成人向け 男性向け 売春・援交 ラブラブ・あまあま フェラ 寝取り・寝取られ・NTR ギャル 学園もの ボイスCP
サークル名あまがみ堂

七瀬ちゃんNTR! バイノーラル♪ とは

○あらすじ七瀬七瀬わたしと…せっくすとか 興味ないかな? …か からかってないよぉ!? うん…本気!あなたの同級生 七瀬ちゃんは…彼氏持ちのギャルっぽい女の子彼氏の為にライブのチケット代を稼ごうと あなたを援○に誘ってきて──CGコミック『七瀬ちゃんNTR!』が ボイスドラマになりました♪エッチシーンをメッチャ加筆しまくった 5トラック・1時間58分!七瀬ちゃんとセックスしまくって…身も心もNTR!しちゃいましょう♪--------------------------------・本作は音声のみの作品になります・音声が立体的に聞こえるバイノーラル形式で収録しておりますので ステレオヘッドフォンや イヤホンなどでご視聴をお勧め致します・収録内容 01七瀬ちゃん、お願い☆する(8:32) 02七瀬ちゃん、ごしごし☆する(29:48) 03七瀬ちゃん、せっくす☆する(23:00) 04七瀬ちゃん、ぺろぺろ☆する(25:53) 05七瀬ちゃん、いちゃらぶ☆する(31:03)・合計再生時間 118分・ファイル形式 m4a形式(スマホ用) mp3形式(音楽プレイヤー等用) wav形式(非圧縮音源)--------------------------------○スタッフ・キャスト 星野七瀬 役:本多未季・シナリオ:身から出た鯖・イラスト:会田孝信--------------------------------○キャラクター・星野七瀬(ほしのななせ)CV:本多未季 けどわたし…チョロいから…キミにこれ以上 口説かれたら… ぜ 絶対…好きに…なっちゃうから…♪ 主人公の同級生で 彼氏持ちのギャルっぽい女の子 ギャルな見た目に反して…ウブで真面目な尽くすタイプ ゲス夫な彼氏のせいで セックスにあまり良い印象がない・主人公 七瀬ちゃんのおな中のクラスメイト 実は七瀬ちゃんの事が ずっと大好きで…

七瀬ちゃん - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

七瀬ちゃんNTR! バイノーラル♪を買う

DMMで購入する
○あらすじ七瀬「七瀬「わたしと…せっくすとか 興味ないかな? …か からかってないよぉ!? うん…本気!」あなたの同級生 七瀬ちゃんは…彼氏持ちのギャルっぽい女の子彼氏の為にライブのチケット代…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.