無人島いちゃらぶ生活5

75 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル無人島いちゃらぶ生活5
シリーズ無人島いちゃらぶ生活
ジャンル成人向け 男性向け ラブラブ・あまあま 野外・露出 処女
サークル名スタジオレイン

無人島いちゃらぶ生活5 とは

無人島いちゃらぶ生活5○ストーリー友達と遊ぶために海に出たあなた。
けれど急激な嵐で、自分だけ海に放り出されてしまう。
流れ着いた無人島で、ルーナに助けられます。
外の世界のことを勉強したいから、とたくさんのことを聞いてくるルーナ。
男の子のことも知らないから、自分に男の子を教えてほしいと迫ってきて……?ルーナお姉さんとえっちなお勉強をしながら無人島で過ごすおねしょたです♪○キャラクタールーナ(19歳)活発で好奇心旺盛な女の子島から出てみたいと思っていて、主人公に外のことを聞きたがる母親譲りの性格で、怖いもの知らず。
○音声内容●(0).プロローグもしもし、もしも~し……生きてる~?……ねえ、ねえってば~……う~ん、死んでない、よね……?……あ!気がついた?よかった~君、どこからきたの?再生時間:1:54●(1).無人島でのお勉強?私ね、この島で勉強できないことをたくさん知りたいの!よかったら、君が私におしえてくれないかな?……本当?あはっ、すっごくうれしい!ありがと?じゃあさっそくなんだけど……私、本物の男の子って見たことなかったんだ♪君、かわいい顔してるけど男の子だよね?ふふっ、よかったら……私の勉強につきあってくれないかな?(囁き)男の子の身体のこと、たくさん知りたいから……?再生時間:19:36●(2).これが男の子の身体?じゅるるるるるるっ、れるれるれる~っ、じゅるるるるるっ、れるれるうっ、じゅっじゅうっ?はぁっはぁっ……ちゅっ、ちゅっ……お耳、気持ちよかった?君もはあはあしちゃってる……♪かわいいねなんだかもっといじめたくなっちゃったなぁ……?あ、そうだ!今度はここ……女の子にもついてる乳首はどうかな?男の子もここで感じたりするのか知りたいなぁ♪(囁き)ねえ、乳首でも感じちゃうのか……私に教えて?再生時間:26:50●(3).安全な果実だよ……ん~?あはっ、もしかして効いてきたかなぁ?実はこのフルーツはね、えっちな気持ちになっちゃう実だったのでした♪知らなかったでしょ?私はこの島には詳しいんだから♪この間君としたセックスが忘れられなかったの……?ねえ、フルーツ食べて、えっちな気分になっておちんちんすっごくつらいでしょ?だから……私とたくさん、気持ちいいことしよっか……♪んっ、ちゅう,ちゅっ、ちゅぷぷっ、ちゅるるるっ、れる~っ再生時間:22:21●(4).外の世界にいってみたい!ふふっ……まだ、イったらだめだよ?んっ、ちゅるるるるっ、じゅっじゅうっ、ちゅるるるっ?ふうっふうっ、ふっ……ちゅるるるるるるっ、ちゅぱっちゅぱっ、じゅぶっ、じゅぱっ、じゅぱっ?れるれるうっ、ちゅるるるっ、じゅぷぷぷっ、じゅぶっじゅぶっ、じゅるるるるるるる~~ッ?ぷあっ……ふふっ、もうおちんちん限界だね?じゃあ……今度はこっち?私のおまんこの中でびゅ~ってたくさん射精しよ?ほらぁ?私の後ろから……?たくさん君のおちんちんおまんこに叩きつけてっ?再生時間:24:36●(5).あなたと一緒にいたいの♪君のあかちゃんほしいっ……!君とのあかちゃんっ?赤ちゃんつくろっ?ここで幸せにくらそぉっ?あっ、ふうっ、んっ、んっ……!あっ、ああっ!いいよっ、イってえっ!イってえっ!おまんこの一番奥にだしてっ?あかちゃんの部屋にあかちゃんのもとだしてっ?私のことはらませてぇっ?おねがいっ、あんっ、中に出してッ、中に出してぇッ!あああっ、だめっ、イっちゃううっ!イくっ、イくっ、イくううっ!再生時間:20:32総再生時間:01:55:51--------------------------------------------------------------【シナリオ】深海夜様【声優】遊佐ミコト様【イラスト】紅林のえ様--------------------------------------------------------------

無人島いちゃらぶ生活 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

無人島いちゃらぶ生活5を買う

DMMで購入する
無人島いちゃらぶ生活5○ストーリー友達と遊ぶために海に出たあなた。けれど急激な嵐で、自分だけ海に放り出されてしまう。流れ着いた無人島で、ルーナに助けられます。外の世界のことを勉強したいから、…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.