TSヒロインは今日も敵幹部に調教される

45 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルTSヒロインは今日も敵幹部に調教される
シリーズTSヒロインは今日も敵幹部に調教される
ジャンル処女 触手 性転換・女体化 変身ヒロイン 野外・露出 中出し フェラ ぶっかけ 首輪・鎖・拘束具 異種姦 男性向け 成人向け
サークル名TGA

TSヒロインは今日も敵幹部に調教される とは

正義に燃える少年・三河青空が、悪の組織と戦う美少女ヒーロー・ソアラに変身! そして組織の幹部・ヨーンと相対した際、謎のスプレーを吹きかけられたソアラは、美少女から男の姿に戻り、気を失ってしまう。
組織にとらわれた青空が目を覚ました時、その姿はソアラになっており、恥辱に満ちた調教が始まった。
女の身体のまま処女を失えば……待て待てッ! オレ様は男だっ!ヨーンに組み伏せられたソアラのアソコに、彼の巨根がねじ込まれる!あ゛あ゛ッ! しぬぅう! 痛ぇッ痛ぇんだよぉっ!!《これが三河青空のアソコか? 狭すぎてすぐにイキそうだぞ》ぐぅぅぅううううううッ!! やばっ、いぃいいい……ッ!これやばい死んじゃう死んじゃう死んじゃうぅううッ!牢屋につながれたソアラへ提供される食事、それは精液だった……。
空腹の限界を迎えたソアラは、己の意志で勃起したヨーンのペニスへと手を伸ばす。
ズズッ、ゲロマズ……じゅぅうッ《早く欲しがれ内なる乙女を引きずり出せ》はぁ、はぁあっ、ザーメン、食べたい私のおくちに……ぴゅっぴゅして?ふびゅぅう! ぐびゅぅう!げほ!はぁっ、く、ううッ! ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 141枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

TSヒロインは今日も敵幹部に調教される - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

TSヒロインは今日も敵幹部に調教されるを買う

DMMで購入する
正義に燃える少年・三河青空が、悪の組織と戦う美少女ヒーロー・ソアラに変身! そして組織の幹部・ヨーンと相対した際、謎のスプレーを吹きかけられたソアラは、美少女から男の姿に戻り、気を失ってし…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.