パコパコアニメ~裏切者のスパイ女を拘束してパコパコ♪二度と逆らえないように肉体洗脳しちゃった~

60 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルパコパコアニメ~裏切者のスパイ女を拘束してパコパコ♪二度と逆らえないように肉体洗脳しちゃった~
シリーズパコパコ ループアニメーション
ジャンル成人向け 男性向け 着衣 戦士 顔射 パイズリ 中出し 巨乳 拘束 ファンタジー 音声付き 動画・アニメーション 動画ファイル
サークル名OSARUMODE

パコパコアニメ~裏切者のスパイ女を拘束してパコパコ♪二度と逆らえないように肉体洗脳しちゃった~ とは

★あらすじ★騎士団の任務で盗賊団にスパイとして潜入していた彼女だが、盗賊団のボスにバレてついに拘束されてしまった。
盗賊団のボスが彼女に問うたお前の一族はあの街と騎士団に恨みを持っていたはずだろ?彼女は答えたええ…その通りよ。
彼らへの恨みを私は忘れることはないわならなぜオレたちを裏切ったのだ?それは―――彼女が言い放った驚愕の理由に盗賊団のボスは激昂。
彼女へのお仕置きのパコパコがはじまった……★作品内容★Live2Dで製作したパコパコするループアニメ-ションをつなげて、一つの動画に編集した作品です。
約8秒のループアニメを2ループごとにつなげているのが基本仕様です。
表情や体位に変化があるので、飽きずにフィニッシュまでパコパコアニメをお楽しみいただけます。
今回は上半身のアップと体位の全体を同時に見れる2視点のアニメとなっています。
★動画の構成★・導入アニメ 2分33秒 ・前半 愛撫アニメ 5分5秒 (胸愛撫 クンニ パイズリ)・後半 本番パコパコアニメ 5分27秒※体験版では導入アニメと前半ダイジェストをお楽しみいただけます。
★愛撫・パコパコアニメは2バージョンご用意★1.セリフ・効果文字つき2.セリフ・効果文字なし※お使いのタブレットに合わせて2種類ご用意高画質 HDフル(1920×1080) PC用に 低画質 SD(720×404) スマホ用に-----------------------------------------------------------------------■キャラクター出典エウルア『原〇』--------------------------------------------------------------------------------------------■使用素材( BGM / SE )音提集 様エロに使える効果音集R.M.R様ロイヤリティフリー音声素材『戦え女の子2_CV:kokko ver.』口谷亜夜(くちたにあや)サークルきみりんこ。
様ゲームや音声作品に今すぐ使える!喘ぎ声音声素材集~成人女性&人妻編~OtoLogic様

パコパコ ループアニメーション - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

パコパコアニメ~裏切者のスパイ女を拘束してパコパコ♪二度と逆らえないように肉体洗脳しちゃった~を買う

DMMで購入する
★あらすじ★騎士団の任務で盗賊団にスパイとして潜入していた彼女だが、盗賊団のボスにバレてついに拘束されてしまった。盗賊団のボスが彼女に問うた「お前の一族はあの街と騎士団に恨みを持っていたはず…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.