催●で黒ギャルビッチは言いなりに

72 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル催●で黒ギャルビッチは言いなりに
シリーズ催●で黒ギャルビッチは言いなりに
ジャンル成人向け 男性向け 茶髪 おっぱい 屋外 中出し 野外・露出 巨乳 ギャル 処女 辱め 拘束
サークル名TATEGUMI

催●で黒ギャルビッチは言いなりに とは

妻に逃げられた挙句、財産も奪われ、安アパートで寂しく暮らす中年サラリーマンの主人公。
彼はある日、街で出会った黒ギャル・翔子に騙され、お金を奪われそうになってしまう。
だがその時、彼の中に眠っていた催●能力が覚醒! そしてこれまでの鬱憤を晴らすかのように、自分を騙してきた翔子に、徹底した催●調教プレーを施していくのだった。
ぐふふ。
おじさん、もうボッキンキン止まんないからさ。
さっそく味わわせてもらうよ!催●術で前後不覚状態に陥った翔子に、ペニスをぶっさすと……なんと彼女は処女だった!催●を解くと、悔しそうに泣き叫ぶ彼女の姿に、主人公のS心がより刺激される!いだぃッ……! やめろッもぉやめろッ! 早く抜けぇッ!《えぇ~? おじさん、翔子ちゃんで抜いちゃいたいんだけど》ぐ、ぅッ……最っ低……最悪ッ最低ッ最悪最悪ッ! どうしてッどうして、あたしがてめぇなんかにッ……ひッやだッやめろッ! やめてッ! ッ……や、やめてくださいッ! ほんッとに……ひぐッ……痛いッん、ですッ! あぐッ……も、やめ、てッ……!犬になる催●を掛けた翔子にリードを付け、素っ裸にして公園を散歩!寄ってくる男たちに見せつけるように、主人公は翔子に口奉仕を命じるのだった!《どうぞ。
是非見ていってください。
こいつ今、心の底から犬なんですよ》ンぶッ♪ ンむぅッ♪ ぢゅぶッ♪ ンッ……フッ……フぅッ♪《翔子、お客さんがたくさん来てくださったぞ。
ほら、そのエッロいケツを振って発情のご挨拶だ》ンぅうー♪ ンッ、ンッ♪ ンァッ♪ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 177枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

催●で黒ギャルビッチは言いなりに - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

催●で黒ギャルビッチは言いなりにを買う

DMMで購入する
妻に逃げられた挙句、財産も奪われ、安アパートで寂しく暮らす中年サラリーマンの主人公。彼はある日、街で出会った黒ギャル・翔子に騙され、お金を奪われそうになってしまう。だがその時、彼の中に眠っ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.