甘姉~お姉ちゃんが甘えさせてあ・げ・る~

122 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル甘姉~お姉ちゃんが甘えさせてあ・げ・る~
ジャンル癒し 家族 成人向け 男性向け 実姉 ラブラブ・あまあま ぶっかけ ボイスCP
サークル名大沼屋

甘姉~お姉ちゃんが甘えさせてあ・げ・る~ とは

綺麗なお姉ちゃんが、大好きな弟くんのオナニーを徹底サポート!…弟くんが私を呼んだってことは、えっちな気分になっちゃった、ってことだよね?綺麗なお姉ちゃんとの最高な甘やかしライフ♪弟くんのムラムラを察知したお姉ちゃんがあなたをあま~くエッチに射精へと導きます!オナニーを見つめてもらう! オナニーを見せてもらう!お姉ちゃんの手でシコシコ! オナホールで疑似セックス!お姉ちゃんはあなたのどんな姿でもすべて受け止めて肯定して、褒めてくれます!お姉ちゃんに最大限に甘やかされながらいっぱいいっぱい射精させてもらいましょう!■収録トラック◇トラック1:オナニーを優しく見つめてもらおう篇(14:07)(プレイ内容:隠語、甘やかし、ぶっかけ)ふふっ、さっきからもじもじしてるね、我慢できないかなそれじゃあ今日は、弟くんが気持ちよくなって、ぴゅっぴゅう~ってなるところ、お姉ちゃんが最後までじっと見つめててあげるよよし、それじゃ始めよっか、じゃあ、ズボンとパツン脱いで、普段自分がしてるみたいにオナニー、していいよ?お姉ちゃん、ここで弟くんが気持ちよーくなるの見ててあげるから、さっ、脱いで脱いであぁ、そんなに…んっ、激しくしちゃって…一生懸命におちんちんシコシコしてる弟くんのお顔…あぁっ、すっごい可愛い◇トラック2:手で扱いてもらおう篇(27:19)(プレイ内容:隠語、甘やかし、キス、手コキ)でもまぁ、弟くんが恥ずかしがっちゃうのも無理ないか、だって…これからお姉ちゃんとエッチなこと、いっぱいするんだもんね?んっしょ、ふぅ、くに、くに…くに、くに…ふふっ、二本の指先だけで擦ったり揉んであげてるだけなのに、弟くん気持ち良さそうだね次は、人差し指と親指で輪っかを作って…シコ、シコ…シコ、シコ…ふふっ、二本の指で出来たお姉ちゃんのエッチ穴、気持ちいいねぇふふっ、このままおちんちんを握ってぇ…シコ、シコ…シコ、シコ…あはは、弟くん気持ち良さそう◇トラック3:一緒にオナニーしよう篇(18:46)(プレイ内容:隠語、甘やかし、相互オナニー)うんそう、お姉ちゃんと一緒にオナニーして、一緒に気持ちよくなるのそれじゃあ、おちんちん出してそこに座って? …お姉ちゃんも一緒に脱ぐからね?恥ずかしいのに、あぁぁ、だめぇ…止められないっ、んっ、えっちなお汁、奥からどんどん溢れてきちゃう、こんなの、えっちすぎだよぉお姉ちゃんのオナニーしてるところ見て…お姉ちゃんのやらしいところをオカズにして、ちゃんと弟くんもオナニーしなくちゃだめぇあんっ、んんぅぅ、弟くんのおちんちんからも、えっちなお汁、零れちゃってるよぉ? 可愛いぃぃ、一生懸命おちんちんシコシコしてる弟くん、だぁい好き◇トラック4:オナホで扱いてもらおう篇(34:07)(プレイ内容:隠語、甘やかし、オナニー鑑賞、オナホコキ、キス、疑似騎乗位)…そっか、オナホコキってやつだね、うん…わかったよ、お姉ちゃんが弟くんのおちんちん、そのオナホでシコシコ、いっぱい扱いてあげるね?今、弟くんのおちんちんが入ってるオナホール、世界で一番、お姉ちゃんのおまんこに近い感触だよ?ほら、シコシコ、シコシコ…シコシコ、シコシコ…んぅ、おちんちん気持ちよくなって、お姉ちゃんに弟くんのお射精してる可愛いお顔みせてんっ、んっ、シコシコシコ…うん、イって! お姉ちゃんにオナホでシコシコされて、ぴゅぴゅ~ってお射精していいよ!あっ、んんぅぅ…すごい、出てる…ふふっ、可愛い…ぴゅっぴゅ~、ぴゅっぴゅう~~…うん、大丈夫だよ、お姉ちゃんが精子でるところ見ててあげるからね合計:1時間34分■クレジットCV:西川めぐりか様イラスト:アイゼン伯爵シナリオ:大沼遼太郎企画/制作:大沼屋

癒し 家族 成人向け 男性向け 実姉 ラブラブ・あまあま ぶっかけ ボイスCP - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

甘姉~お姉ちゃんが甘えさせてあ・げ・る~を買う

DMMで購入する
綺麗なお姉ちゃんが、大好きな弟くんのオナニーを徹底サポート!「…弟くんが私を呼んだってことは、えっちな気分になっちゃった、ってことだよね?」綺麗なお姉ちゃんとの最高な甘やかしライフ♪弟くんの…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.