あまおね-彩美~コスプレイヤーお姉ちゃんと相思相愛Loveセックス♪~

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルあまおね-彩美~コスプレイヤーお姉ちゃんと相思相愛Loveセックス♪~
シリーズあまおね
ジャンル成人向け 男性向け 実姉 ラブラブ・あまあま パイズリ ぶっかけ 中出し コスプレ 童貞 巨乳 音声付き
サークル名ディーブルスト

あまおね-彩美~コスプレイヤーお姉ちゃんと相思相愛Loveセックス♪~ とは

本シリーズは年上の女性からの甘やかしエッチをメインとした作品の新作です。
思春期ならではの気恥ずかしさから距離が出来てしまった姉弟のあまあまエッチを描きます。
今回のヒロインは人気コスプレイヤーの実姉!コスプレイヤーという設定を活かして、コス衣装で見抜き、筆下ろししながらカメラ撮影…などあの手この手であなたとの関係が一気に深く…!?CVを務めるゆきかすみ様の心地よくて甘えたくなるような声が彩美お姉ちゃんを魅力的に彩ってくれます♪【Track1.計画実行の夜】(04:43)―ある日の夜。
人気コスプレイヤーMaiyaとして活動する彩美は、撮影会の報告をSNSに書きこもうとしていた。
いつものようにファンと交流する彼女は、他人を装ってフォローしてきている弟のアカウントを見つけニヤニヤする。
彼女には8歳下の弟がいるのだが、今は素っ気ない態度を取られ、距離がある状態…。
そんな弟が隠れて自分の活動を見に来ているのだと思うと嬉しくてたまらないのだ。
彩美は兼ねてより立てていた計画を実行に移す事を決める。
そう、溺愛する弟とかつてのように仲良く…いや、一線を越える為に。
【Track2.生お姉ちゃんでいーっぱい見抜きしていいよ♪】(31:22)今日は私の写真でしこってもいいよ♪…と書き込みをSNSにした彩美。
それはSNSを見ているファンにではなく、弟に向けての罠だった。
何故なら、弟はいつも彩美がアップするコス写真を見てオカズにしているに違いない…と確信があったからだ。
彼の部屋へ忍び込むと、彩美の予想は大当たり。
そこにはスマホに映る彩美…いや、Maiyaのえちえちコス画像を見ながらオナニーに耽る弟の姿があったのだ。
それを見た彩美は彼を責めるわけでもなく、見抜きを誘ってきて…?★プレイ内容お姉ちゃんを見ながら見抜き、背後から乳首責め、耳舐め、ぶっかけ射精【Track3.お姉ちゃんのおっきなおっぱいでイかせてあげる♪】(29:49)弟のオナニーをただ邪魔しに来たわけではない彩美は更に誘惑する。
彼のいつものように素っ気ない態度は鳴りを潜め、すっかり姉の身体に目が釘付けだ。
そんな弟に対し、彩美はおっぱいの谷間とおまんこを同時に味わえるようにとシックスナインの体勢に…更にはそこから派生して、自らの豊満な乳房でパイズリをしながら、彼の初体験を優しくリードするのだった。
★プレイ内容シックスナイン、パイズリ、クンニ、パイズリフェラ(口内射精)【Track4.やっとひとつになれたね…♪】(34:58)二度の射精を終えても萎える事がない弟のペニス。
そんな彼に彩美は最後までしちゃおっか…♪と甘く囁く。
弟はコンドームがないと弱気だったが安心して?今日は大丈夫な日だから…初めて繋がれる日なんだもん…こういうのは生で…したくない?と答える。
今日という日を待ち望んでいた彩美は、今まで秘めていた想いを抑えることなど出来なかった…。
★プレイ内容騎乗位、ベロチュー、セックスしながらカメラ撮影、耳舐め、中出し------------------------------------------------------・再生時間1時間40分+おまけ・ファイル形式mp3形式、WAV形式、JPEG、PNG■キャラクターボイスゆきかすみ様■台本制作くっきー様■イラスト制作うさ叉吉様■企画、編集、台本構成ディーブルスト

あまおね - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

あまおね-彩美~コスプレイヤーお姉ちゃんと相思相愛Loveセックス♪~を買う

DMMで購入する
本シリーズは「年上の女性からの甘やかしエッチ」をメインとした作品の新作です。思春期ならではの気恥ずかしさから距離が出来てしまった姉弟のあまあまエッチを描きます。今回のヒロインは人気コスプレ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.