ナースママのお仕事。

217 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルナースママのお仕事。
ジャンルブラウザ視聴 看護婦・ナース 熟女 人妻 巨乳 近親相姦 寝取り・寝取られ 中出し パイズリ 少年 母親 iPhone・iPad対応 Android対応
サークル名pietro

ナースママのお仕事。 とは

とある少年がナースであるママの職場へ行くことになりいつもやっている親子のエッチなスキンシップを診察室で無理やりヤってしまう異形日常のお話です。
■あらすじ夏休みに入っていた少年ケイタはとてもネガティブになっていた。
明日からママの職場へいくことになるのがどうしてもイヤだったのだ。
それはいつもやっているママとのエッチなスキンシップができなくなってしまうからだ。
『わかったわ…明日少しだけしてあげるから…』あまりの落胆した様子に同情が走ったママは横で寝ている息子に優しい言葉をかけるのであった。
しかし病院の託児所に着くやいなや少年はママの着替え途中のハダカに触発されムリヤリおっぱいをモミモミし始める。
『やぁん…触るだけよ そんなと舐めちゃヤ…』と触るだけという約束は一瞬にしてどこかへ行きケイタはママのオ○ンコをベロベロと夢中にク〇ニし始める。
『あぁっ…ママ力抜けちゃう もういいでしょ仕事始まっちゃうわ…』『ダメだよママもう我慢できないよぉー』完全にエロモードに入ったケイタはママを性処理の道具に使い始めるついつい発情してしまったママはケイタのチ〇ポを口や手やおっぱいで快楽へ連れていき最後には膣内で昇天させてしまう―。
基本11p、差分総数22p、PDF同梱、となります。
よろしくお願いします。

ブラウザ視聴 看護婦・ナース 熟女 人妻 巨乳 近親相姦 寝取り・寝取られ 中出し パイズリ 少年 母親 iPhone・iPad対応 Android対応 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ナースママのお仕事。を買う

DMMで購入する
とある少年がナースであるママの職場へ行くことになりいつもやっている親子のエッチなスキンシップを診察室で無理やりヤってしまう異形日常のお話です。■あらすじ夏休みに入っていた少年ケイタはとてもネ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.