風紀ちゃん ききいっぱつ!!

42 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル風紀ちゃん ききいっぱつ!!
ジャンルブレザー おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 学園もの めがね パイパン 中出し フェラ ごっくん イラマチオ 制服
サークル名ぼんがいちにょん

風紀ちゃん ききいっぱつ!! とは

校内の風紀をみだす淫獣は、わたしがわからせますっ!なんやかんやあってメイドのあいちゃんとイチャラブ生活を送っていたような気がしていた『俺』だったが―ある朝、目覚めると豪邸は消え、世界中の男性が絶滅の危機に瀕していた。
何を言っているのかわからないと思うが、『俺』も、ちんちん丸出して山の中に放り出され、わけがわからない。
とにかく男性がいなくなると子孫が残せない。
人類存亡の危機に直面したこの世界には【おっさん保護法】というものがあり、おっさんである『俺』も保護してもらえるらしい。
そして、おっさんに自由でのびのびとした生活を送ってもらうため、様々な施設も開放されていた。
保護してもらえるならということで『俺』は、あまりよい思い出のない学校にも再び通わせてもらうことになったのだがそこにひとりの、風紀委員の眼鏡っ娘が立ちはだかるのであった―カラー漫画 80ページイラスト 12枚(差分含む)作家:ななひめ

ブレザー おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 学園もの めがね パイパン 中出し フェラ ごっくん イラマチオ 制服 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

風紀ちゃん ききいっぱつ!!を買う

DMMで購入する
「校内の風紀をみだす淫獣は、わたしがわからせますっ!」なんやかんやあってメイドのあいちゃんとイチャラブ生活を送っていたような気がしていた『俺』だったが―ある朝、目覚めると豪邸は消え、世界中の…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.