NTR-ネトラレ- ~木下つばめ~ 第2話:つばめの変化

147 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルNTR-ネトラレ- ~木下つばめ~ 第2話:つばめの変化
シリーズNTR-ネトラレ- ~木下つばめ~
ジャンル成人向け 男性向け FANZA専売 無表情 巨根 縛り・緊縛 おもちゃ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR スレンダー 貧乳・微乳 学園もの 制服
サークル名ゼンシュウボウギョ

NTR-ネトラレ- ~木下つばめ~ 第2話:つばめの変化 とは

彼氏である川中結城と教室でセックスをした彼女の木下つばめ。
そして動画を撮影撮影し、つばめを脅迫し、動画と引き換えにセックスを強要した水島貴明。
1本の動画…1回で終わるはずだった… だがつばめと水島のセックスは、新たな動画として撮影されていた! それをネタに、水島貴明に犯●れるつばめの日常は続く…-------------------------------------- つばめは呼び出され、水島に犯●れていた。
だが、その姿に感情はなく、ただ出し入れされるモノを見ているだけだった。
泣いたり感じたりしてくれないと、つまらないですねぇ好きでもないヤツとやって、感じるわけないじゃない。
意地でも感じるもんかなるほど!それは面白いですね! 興味をそそられた水島は、つばめの体をまさぐり始める!っ! 不覚にも感じてしまったつばめはそれを否定する。
が、場所を見つけた水島の手はどんどん加速する。
あんた相手に感じるわけないじゃない! 感じることを認めたくないその言葉が、水島に火をつけた。
☆作品詳細題名:NTR-ネトラレ- ~木下つばめ~ 第2話:つばめの変化ページ数:全46P(本文42P+表紙)修正方式:白塗り 黒塗りファイル:JPEG PDF 電子書籍フォーマット EPUBサークル:ゼンシュウボウギョ

NTR-ネトラレ- ~木下つばめ~ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

NTR-ネトラレ- ~木下つばめ~ 第2話:つばめの変化を買う

DMMで購入する
彼氏である川中結城と教室でセックスをした彼女の木下つばめ。 そして動画を撮影撮影し、つばめを脅迫し、動画と引き換えにセックスを強要した水島貴明。 1本の動画…1回で終わるはずだった… だがつ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.