電車の中で痴漢に遭ったら犯人はお兄ちゃんでした 上巻

240 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル電車の中で痴漢に遭ったら犯人はお兄ちゃんでした 上巻
ジャンル処女 近親相姦 痴漢 制服 巨乳 強姦 家族 FANZA専売 中出し 電車 男性向け 実妹 成人向け Android対応 ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応
サークル名アロマコミック

電車の中で痴漢に遭ったら犯人はお兄ちゃんでした 上巻 とは

あたしがこの世で一番軽蔑している人間、それはあたしのお兄ちゃんだ。
デブでオタクでブサイクで、いいとこなしの最低男。
あたしの部屋に勝手に入るし、妹のあたしをイヤらしい目で見てくるし……本当気持ち悪くて最悪! そんなある日、あたしは通学電車の中で痴漢に遭った。
犯人はお兄ちゃんだった。
しかもお兄ちゃんは、その様子を盗撮してた。
スカートをめくり下着の中に手を入れている映像。
お兄ちゃんはその映像で、あたしのことを脅迫した。
言うことを聞かないと、あたしが辱められている映像がインターネットで流れてしまう。
悔しいけど、あたしはお兄ちゃんに従うしかなかった。
そして、あたしの地獄のような日々が始まったのだ――。
※本作品は原作者の協力により制作しました。

処女 近親相姦 痴漢 制服 巨乳 強姦 家族 FANZA専売 中出し 電車 男性向け 実妹 成人向け Android対応 ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

電車の中で痴漢に遭ったら犯人はお兄ちゃんでした 上巻を買う

DMMで購入する
あたしがこの世で一番軽蔑している人間、それはあたしのお兄ちゃんだ。デブでオタクでブサイクで、いいとこなしの最低男。あたしの部屋に勝手に入るし、妹のあたしをイヤらしい目で見てくるし……本当気持…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.