ブルセラクエスト外伝 壱

8 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルブルセラクエスト外伝 壱
シリーズ ブルセラクエスト
ジャンル ファンタジー 辱め 処女 ぶっかけ 屋外 FANZA専売 男性向け 成人向け 汁/液大量 マニアック/変態 ぷに
サークル名 stain.

ブルセラクエスト外伝 壱 とは

ぬと……ぬと……っ時は中世ヨーロッパ。
数百年間栄華を誇り、国家を維持してきたトリンプ王国の第17代国王、グラティス・ディ・トリンプXVIIは、組織化された騎士団と近代兵器技術の導入によって武力で血を血で洗う戦いを続け、支配下となる領土を拡大していった。
そんな中、侵略対象となったホワイト国では、魔導士が実験動物ゲルを使い、トリンプ国の衛生兵を恐怖に陥れる計画が進められていた。
な……なに、これ…… 怖い……怖いよ! 誰か!おかあさん!!ゲルは部下の錬金術師が錬成した、化学物質ムチンからなるスライム型の粘液動物。
食虫植物から進化を遂げており、分類上は植物に位置する。
処女の愛液を栄養源とすする。
ゲルは全身から吐き出される媚薬成分を含んだ白濁透明な体液によってネバネバと獲物の身体を拘束、性フェロモンを含んだ強烈な匂いを放ちながら、ぬるぬるした触手を駆使し女性を丸呑みする習性がある。
女性は恐怖に怯えながらも、まるで大量のローションとオイルを浴びたかのような全身へのマッサージと愛撫に悶えることになる。
ぬと……ぬと……っ早速、魔導士は実験のため、国王の一人娘、ル・シャルロット姫をターゲットにゲルを森に放つのだった――。
■大好評RPGブルセラクエストの幻想的世界観がファンタジーの世界に登場■ 夢世界のボスゲルが時空を超え、ル・シャルロット姫と邂逅する。
※ 本作は、前作ブルセラクエストと同じスタッフ(イラスト、シナリオライター、プログラマー)が共同で開発した、StableDiffusionの派生であるstain.AIを用いて独自に生成した画集です。
外部のAI絵画サービスの公開は承っておりません。
※ 自作GPUマシン(NVIDIA GeForce24GB×4、総額約200万円)に搭載した画像生成AI(stain.AI/StableDiffusion)で作成した絵画を一つ一つ作者がチェックし、厳選したものだけを絵師が加筆・修正しています。

ブルセラクエスト - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ブルセラクエスト外伝 壱を買う

DMMで購入する
ぬと……ぬと……っ時は中世ヨーロッパ。数百年間栄華を誇り、国家を維持してきたトリンプ王国の第17代国王、グラティス・ディ・トリンプXVIIは、組織化された騎士団と近代兵器技術の導入…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.