AI GIRL OVERDOSE3〜プロゲーマーの俺がVRエロゲをプレイして変身異種プレイをしてたらセカイが暴走してログアウトできなくなっちゃいました

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルAI GIRL OVERDOSE3〜プロゲーマーの俺がVRエロゲをプレイして変身異種プレイをしてたらセカイが暴走してログアウトできなくなっちゃいました
シリーズ AI GIRL OVERDOSE
ジャンル ファンタジー 触手 野外・露出 SF 寝取り・寝取られ・NTR 中出し ハーレム 異種姦 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 わからせマン

AI GIRL OVERDOSE3〜プロゲーマーの俺がVRエロゲをプレイして変身異種プレイをしてたらセカイが暴走してログアウトできなくなっちゃいました とは

プロゲーマーであるショウは、ネットでものすごいリアルなVRエロゲの噂をリスナーに教えてもらう。
やってみたいな、と話していたら、事務所経由でHMDが送られてきた。
偽物でもネタになるだろう、と配信上で初めて起動させてみると、色んなゲームのキャラを再現できた。
さらに、ショウ自身も身体を変化。
触手やスライムになったり、巨漢のオークになったり。
しかし、自分をモンスターに変化させたことで理性を失ってしまう。
女性NPCが異種ハードセックスに耐えかねて消滅してしまい、モンスターになったままの主人公は暴れ、空間も壊れ出す…このままだとゲーム世界自体が負荷で壊れてヤバい!そこに1作目主人公の洋介と玲衣がやってくる。
洋介がゲーム的な武器やアイテムで戦ってショウを押さえつけて、玲衣にあることをさせる…果たして世界は壊れずに済んだのか、ショウはログアウトできたのかーー-----------------------------------------------------------------【収録内容】◆全編フルカラーコミック99ページ◆縦長 png形式。
PDF版同梱サークル:わからせマンTwitter:@wakarase_man_※この作品はStable Diffusionを元にした独自AIで出力した画像をコマ割り・加工・加筆してセリフを加えて作成しています。

AI GIRL OVERDOSE - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

AI GIRL OVERDOSE3〜プロゲーマーの俺がVRエロゲをプレイして変身異種プレイをしてたらセカイが暴走してログアウトできなくなっちゃいましたを買う

DMMで購入する
プロゲーマーであるショウは、ネットで「ものすごいリアルなVRエロゲ」の噂をリスナーに教えてもらう。やってみたいな、と話していたら、事務所経由でHMDが送られてきた。偽物でもネタ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.