【 学生 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ハメドリセーラー服3
ハメ撮りされちゃうセーラー服の女子校生ちゃんたちのCG集です。ノリノリの子、照れてる子、嫌がってる子と様々。その表情を楽しみ下さい。■作品仕様画像形式:jpg画像サイズ:1024×1536px画像枚数:121枚※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


ハメドリスクール水着
ハメ撮りされちゃうスクール水着ちゃんたちのCG集です。スク水を引き裂かれ恥辱にまみれる彼女たちの表情を楽しみ下さい。■作品仕様画像形式:jpg画像サイズ:1024×1536px画像枚数:138枚※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


トモダチのミガワリ ―親友のハメ撮り動画を偶然見つけて…
真面目な風紀委員長が、親友のハメ撮り動画を見つけてしまい相手の男に問い詰めに行くも、逆に犯●れ性処理を引き受けるお話■あらすじ風紀委員長の白石 玲奈は生真面目な性格で、小さな校則違反も厳しく注意し、学生問わず教員たちにも煙たがられていた。だが、美人で男好きのするいやらしいカラダを有しているため、よくモテていた。そんな彼女とは真反対の性格で親友の上坂 日向がいるのだが…ある日、自室に忘れた彼女のスマホに男性教師とのハメ撮り動画が残っており……その事を問い詰める為に男を尋ねるも抵抗することもできずに犯●れてしまう。そして、親友の代わりに男の性処理を引き受ける日々が始まった――・本文28ページ


ハメドリスクール水着2
ハメ撮りされちゃうスクール水着ちゃんたちのCG集です。スク水を引き裂かれ恥辱にまみれる彼女たちの表情を楽しみ下さい。■作品仕様画像形式:jpg画像サイズ:2560×3840px画像枚数:125枚※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


M字開脚Fxck!! 115P vol:1
M字開脚Fxck!115枚 M字開脚や両足を思いっきり抱えられながらのS〇X画像ばかりを集めた画像集となります。形式:png枚数:115枚 縦長 1280*1920 ※この作品はAI生成『stable diffusion』を利用して製作しております。※本編にはぼかし処理を施しております。※AIで生成された画像は、実在の人物・キャラクターに類似している場合がありますが、一切関係がありません。※可能な限り手動修正は行っておりますが細部に破綻や不自然さが含まれる場合があります。また画質や質感に若干のブレが生じている場合もあります。購入前に、そのことを理解し、同意した上で購入を検討していただくことをお願いいたします。※商品は予告なく販売の中止、価格の変更をすることがあります。予めご了承ください。※特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※商用目的での利用・第三者への譲渡・転載等が発見された際には法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。※被写体は架空の世界の架空の人間(18歳以上)、架空の背景を描写しています。


俺の生徒がソープ嬢!?〜陸上ガールとぬるぬるエッチ〜
【同梱内容】本編音声ファイル(SEあり/なし)・WAV(48Khz/24bit)・MP3(160kbps)※KU100 バイノーラルマイクで収録画像ファイル・ジャケット画像(ロゴあり/なし)・特典画像______________________________________________【STORY】陸上部員の如月茜は、短距離走のエース。だが、最近彼女は、週に2、3回部活を早退している。ある日、陸上部のコーチであるあなたが風俗店に行くと、そこにはなんと制服姿の茜の姿が。最初は驚く茜だが、開き直って積極的にあなたに迫ってくる。「……とりあえず、シちゃいますか。何をって……エッチなことに決まってるじゃないですか」教え子との禁断の行為は、どんどんエスカレートしてしまい――。_____________________________________________【CHARACTER】如月茜(きさらぎあかね) JK3短距離走が得意な陸上部員。コーチであるあなたのことを尊敬し、信頼している。ややボーイッシュな雰囲気も相まって、男子学生からの下ネタフリを受けることも多い。結果、エッチなことにオープンな性格に育った。「気持ちよくなれて時給がいいから」とJK風俗でのバイトを始めた。男を責めるのが好きだが、一方的に犯●れるのも好き。______________________________________________【TRACK LIST】■01 短距離走のエースは今日も早退【02:02】陸上部員・如月茜は、今日も部活に励んでいる。しかし、練習の後半なぜか早退を申し出てきた。体調が悪いわけではなさそうだが、何か用事があるのかもしれない。コーチであるあなたは、黙って彼女を見送るほかなかった。■02 JK風俗で教え子に遭遇!チェンジする暇もなく誘われて【18:02】その晩、あなたはJKばかりが働いているという風俗店を訪れる。フリーで入ると、その部屋で待っていたのは、なんと茜だった。2人の間に気まずい沈黙が流れる……が、茜はあなたにプレイを提供してくれるという。プレイ内容:耳舐め、手コキ、素股■03 自由恋愛なら生本番シちゃっても仕方ないですよね……♪【13:07】まだまだ勃起の収まらないあなたを見て、茜の興奮も高まり出す。「この先のことも……最後まで、ぜーんぶ、コーチに教えてもらえたら嬉しいんですけど……」プレイ内容:騎乗位、連続射精、中出し■04 いつもお世話になっているコーチにたっぷりお礼がしたいJK【2:13】夢のような風俗体験から数日。あなたと茜の関係は、あくまでもコーチと生徒のもののまま。茜も風俗の話など一切せず、黙々と練習に取り組んでいる。しかし、あなたのもとに駆け寄ってきた茜は「今日、出勤日なんです」とあなたに告げてきた。■05 全身でコーチに恩返し♪おっぱいもおまんこも使ってね【13:43】その夜、あなたは店に着くと、茜を指名する。部屋に入ると、茜は「ホントに来てくれたんですね〜」と茶化す。しかし、興奮しているのはあなただけでなく、茜もだ。発情したメスのニオイをまき散らしながら口付けをすると、バストをあらわにして――。プレイ内容:ディープキス、パイズリ、胸射、対面座位、中出し■06 オトナのセックスをコーチング!おまんこ大好きJKに激しく生ハメ中出し性教育♪【11:47】まだまだ体力の有り余っているあなた。対面座位で茜の中に挿入したままでいると、彼女はあなたにねっとりと囁く。「オトナの本気セックスってヤツ……しっかり教え込んで……コーチ以外の男じゃ感じられないおまんこにして欲しいんです……!」プレイ内容:四つん這いバック、正常位、連続射精、中出し、オホ声本編 1時間0分54秒______________________________________________【CREDIT(敬称略)】・出演声優:涼貴涼・シナリオ:東谷駿吾・イラスト:しいたけたいし・制作:ASMR風俗館( )今後も新作やセールの情報を発信していきますので、是非フォローをお願いします!


【高画質アニメ版】巨乳でクールなダウナー系破滅願望持ちの地雷JKに乳首を弄られ顔を舐められ共依存セックスで中出し要求されちゃうお話♪
◆◇収録内容◇◆◇アニメーション再生時間 約7分縦長フルHD画質(1080x1920)◇作品形式・カメラワークあり └字幕あり/なし・カメラワーク無し └断面あり/なし・各種ループ動画◇特典・高解像度イラスト◆◇クレジット◇◆◇キャスト天知遥様@__amachi◇キャラクター原案やまのかみ様@yamanokami_eaka◇制作Otozock/Animezock@otozock音声版はこちら!


【高画質アニメ版】巨乳でクールなダウナー系破滅願望持ちの地雷JKに乳首を弄られ顔を舐められ共依存セックスで中出し要求されちゃうお話♪
◆◇収録内容◇◆◇アニメーション再生時間 約7分縦長フルHD画質(1080x1920)◇作品形式・カメラワークあり └字幕あり/なし・カメラワーク無し └断面あり/なし・各種ループ動画◇特典・高解像度イラスト◆◇クレジット◇◆◇キャスト天知遥様@__amachi◇キャラクター原案やまのかみ様@yamanokami_eaka◇制作Otozock/Animezock@otozock音声版はこちら!


ずっと好きだった幼馴染が発情−放課後の学校で純愛イチャラブえっち−
近所に住む幼馴染の女の子、美兎。毎朝一緒に登校して、放課後一緒に下校する。それが日常で、当たり前…そのはずだった。ある日を境に、一緒に帰ってくれなくなったと悩む主人公、守。気になりつつも、その理由を聞けないでいた。一方、美兎にもある悩みがあった。それは、性欲が抑えきれず、我慢できないというものだった。 「私と…シてほしいの…」日に日に膨れあがる性欲に、身も心も耐えきれなくなった美兎。ついに守を押し倒して…ずっと好きだった幼馴染が発情し、満足するまで求められ続ける純愛イチャラブ漫画です。本文44p黒線修正PDFもご用意しております。


虚無褐色
虚無な褐色少女のだるくゆるーい日常的なやつ何事にも無関心で無反応な少女たまに動揺する...かも※この作品に性行為はありませんこちらは生成AIによって作成されたものです(使用AIサービス:PixAI.Art)


催●性教育
催●お仕置き本です。生意気な生徒に催●をかけて色々仕返しします。オリジナル新刊。・全34p(表紙+本編31p+奥付+裏表紙)・本文修正はモザイク修正です【あらすじ】理事長の娘である生徒はいつも生意気な態度を取っていた。立場を利用されるとこちらも強く出れずにいたが、ついに我慢が出来なくなった先生は催●をかけてお仕置きの指導をすることを決意したのだった-----------------------------------作者:かわよい(Twitter:@kawayoi_exe Misskey:@kawayoi_exe@misskey.io)


一緒に住むクラスの女子との両想い初体験
親の再婚をきっかけに、クラスメイトの美南といっしょに住むことになった裕介。二人はドキドキの共同生活を通してお互いを意識するようになり、次第に惹かれていく。そしてついに想いが通じ合った日。家には両親がいない二人きりの状況で、裕介は美南と唇を重ねる。漏れる吐息。感じる体温。胸の鼓動が際限なく聞こえる中、思春期真っ只中の二人はもう止まれない。二人は緊張しながらも肌を重ね合い、濃密な初体験の時間を過ごしていく――。両想いな学生カップルによる初体験を丁寧に描写した、あまあまでイチャイチャな純愛セックスストーリーです。◆収録内容表紙1P/本文32P(漫画本編29P)JPEG形式制作:琵琶楽団/琵琶麻呂X:@biwamaro


僕の彼女が種付けおじさんにNTRされてしまった件
【種付け出版歴代最高傑作です!】ファイル形式PDF版:369P本作は種付け出版史上、作画・ストーリー・シチュエーション・全てにおいてこだわり抜いた歴代最高のクオリティでお届けします。小説部分も結構多く、台詞ひとつひとつにかなりこだわって作成しました。すご〜く可愛い美少女がじっくりたっぷり種付けオジさんに陥落され、存分に愉しまれちゃう様子をお愉しみください。前戯だけで約74P・本番で約140Pとおじさん特有にねちっこい責めで性開発される様子をお愉しみいただけます。NTRものですが、女の子を傷つけるプレイなどはしておりません。2巻も発売予定で、彼氏のタカシ君の性癖が崩壊するのは2巻の予定です笑【登場人物】スミレちゃん身長:152cm体重:43kgショートボブが似合う小動物のような女の子天真爛漫で誰にでも優しい性格彼女に憧れている男子多数給食喫茶SEEDでバイト中。たかしくんスミレと付き合って3ヶ月の彼氏。少し気が弱いけど、とても優しく誠実な性格。スミレのためにバイトを掛け持ちしてディスティニーランドへのお泊まりデートをしようとしている。早くスミレとHしたいw店長すみれのバイト先、給食喫茶「SEED」の店長昔懐かしい教室を再現し、給食を提供しているスミレが彼氏との旅行のためお金が必要と知り、とある提案を持ちかける。いい年して性欲が凄まじいw【ストーリー】僕には同い年の幼なじみの彼女がいる。天心欄間でとてもかわいくて僕には勿体ないほどの彼女だ。 彼女に憧れている男子はかなり多く、僕と付き合ってくれるなんて本当に夢のようだ。すみれちゃんは幼なじみでずっとずっと気になっていた存在だった。距離が近すぎたということで、なかなか好きと言い出せなかった。だから告白したときは何もかも捨て去るつもりの覚悟で本当にドキドキしたよ。でもあの時勇気を出して本当によかった。すみれちゃんも同じ気持ちだったんだ!付き合い始めて間もなく3ヶ月。3回目のデート、映画を見た帰り道だ。僕としてはそろそろ関係を進めたいところなんだけど、、、「たかしくん、今日はありがと?」 「すみれちゃん、こっちこそ楽しかったよ。」 「あーこんどはディスティニーランド行きたいね〜。」 「うん、行ってみたいね〜。」 「でもお金かかるからちょっとバイトとかして貯めないと。」 「そだねー!私もバイト増やさないと・・・」 「来月くらいには行きたいね。」 「そだねー。あっ、たかしくん、送ってくれてありがと。ここでいいよ。」 「う、うん。す、すみれちゃん。」 「ん?たかし君?」若干の間の後、思い切って僕は彼女にキスをした。んっ、んん。 「たかしくん、いきなり〜?恥ずかしいよ。」「ご、ごめん。でも俺すみれちゃんのことが本当に好きで、が、我慢できなくなっちゃって。」そう言いながら、たかしはすみれの胸を触ろうとする、「まって!そういうのはもう少しおあずけ。ディスティニーランドのお泊まりで・・・ね!?」「うををををををw〜〜〜〜〜!楽しみだ〜!」「もうたかし君たらっ」 僕は来月のお泊まり旅行に向け、俄然テンションが上がってきた。バイト増やしてホテル予約するぞ〜〜!!それがまさかあんなことになるとは、この時の僕は知るよしもなかった・・・ここはスミレのバイト先「給食喫茶SEED」昔懐かしい給食を提供するレトロな喫茶店。バイトの制服は店長がどこからか集めてきた多種多様な制服。スミレはここで約4ヶ月ほど前からバイトをしている。「すみれちゃん、お疲れ様〜。今日もありがとねー。」「お疲れ様で〜す。あっ、てんちょー!ちょっとお願いがあるんですけど〜。」「なになに?どうしたの?すみれちゃん。」「う〜ん、ちょっと言いづらいんでけど〜、バイト代の前借りできないですか?」「バイト代の前借り、うーんどうしよっかなー。そういうの基本やってないしな〜。」「そ・れ・か〜。私のバイト代アップしてくれるとか?」「すみれちゃん、もう充分バイト代あげてるでしょ。てか何か必要な理由とかあるの?」「今度彼氏と旅行に行きたいなーと思ってて、もうちょっとお金ほしいんですよね〜。」「若いっていいね〜、すみれちゃんみたいなかわいい娘と付き合える彼氏がいるなんておじさん超羨ましいよ。」「またまた〜、でも店長、本当に私のバイト代。アップしてくれてもいいんじゃないですか?」「えっ?」「だって私がバイトしてからお客さん絶対増えてるでしょ?私けっこうかわいいし、てへっ!」「くっ!、悔しいけど、確かにすみれちゃんのおかげでお客様増えてるしな〜」「でしょ!でしょ!じゃあてんちょ〜、バイト代アップお願いっ!!」「くっ!バレてたか!」「バレバレですよ〜。女の子はそういうのすぐにわかるんですからね。まあ、ここ懐かしの学校給食出したり、接客する服装もいろんな制服ですもんね。てか店長どうやってこんなに制服集めたの?」「じゃ、じゃあお願いしちゃおっかな。ちょっとそこの椅子に座って」「えー、ちょっと店長本格的〜、変態さん?」「せっかくパンツを見せてくれるなら、ちょっとおじさんこだわりたくってね。」「椅子に座ればいいんですか?」 「いいよいいよ、ほらまだパンツが見えないようにそれから体育座りして〜w」 「もー!店長、変なこだわり多過ぎですよー。」「あっすみれちゃん、もうひとつお願いがあるんだけど、これ動画撮っちゃダメ?」そう言いながらスマホを持つ店長。「え〜動画撮影させてくれたらもう5000プラスするんだけどな」 「ご、5000ですか?店長その動画絶対外に出しちゃダメですよ。」「よっしゃー!もちろんだよ。おじさんが後でも楽しめるため♪」 「そのままゆっくり足を開いてごらん。」「え〜、恥ずかしいな。」すみれは頬を赤らめながら、若干の後悔の気持ちもありながらゆっくりと足を開く。(やば!勢いでOKしちゃったけど、これは恥ずかしすぎるよ。昨日タカシ君とキスしてテンション高すぎたせいだ・・・)おじさんの目の前には、美少女の純白パンティーが現れる。「うほほー、これはこれはw」「店長、興奮しすぎー、もう恥ずかしいよ。」「ああ、最高だ〜!生きてて良かった。」恥じらいたっぷりの美少女?健康的な太もも?純白のパンツこれぞ三倍種王拳である!体育座りになることで股間がぷっくりと強調されることが堪らない!!やはりパンチラは「体育座り」に限りますなぁwすみれがうちにバイトに来てから約半年。すっごいかわいい女の子がバイトに来たとテンションが上がったものだ。彼女の言うとおり、常連の客も明らかに増えたし、たまにパンチラを楽しめたけど、今は彼女の意思で私の目の前で足を開いてくれている。彼氏がいると言ったし、気軽にパンツを見せてくれたのでもうえっちは経験済みなのか?くそっ!気になるな〜!!すみれのパンツを見ているとちんちんをぶち込みたい欲求がムクムク沸いてくる。「店長、もういい?」「ちょっとまって、もう少し!もう少しだけ!この目に焼き付けておきたいんだ。」そう言って店長は手に持ったスマホを持ちながらすみれに近づいていく。「ちょ、ちょっと店長近すぎ!!もういいでしょ。」「お願い。もう少しだけ!!」「はい!おしまいっ!」「ああ〜!すみれちゃん待って!」そう言ってさっとパンツを隠すスミレ。「はぁはぁ最高だったよ。スミレちゃん。これはおじさんの一生の宝物になりそう。」「もー店長興奮しすぎ!それはそーとやくそくの・・・?」「あっ、そうだったね。はいお小遣い。」「ありがとー!店長?」ヤバっ!昨日のタカシ君とのデートでテンション上がりすぎちゃってたから気軽にパンツ見せちゃったけど、ヤバくなかったかな?【本書の特徴】1:縦型かつ写真1枚1枚大きめで、縦型漫画のようにスマホでも読みやすい大きさと構成となっております。2:AIイラストを使用しておりますが、女の子の表情や対位などにはかなりこだわってます。(よくあるAIイラスト集のような同じ表情の女の子に一人称視点でただち◯こが入ってるだけのものとは違います。)3:AIイラストのため、多少の矛盾(服装や周囲の環境)はご了承ください。4:1枚イラストでもかなり抜きどころはありますが、ストーリーやシチュエーション、女の子とおじさんの関係性、セリフや擬音などからより興奮できるよう工夫して作成しております。【本書について】この書籍は「AI」による「画像生成ソフト」を使用しております。(使用生成AIソフト:NovelAI・Midjourney・stablediffusion)AIイラストにセリフや擬音などの編集を加えて「AIイラスト」を主とした書籍です。(文章やシナリオ構成はすべて作者の独力で書いております。)AIイラストの特性上、矛盾した場面(服装や髪型・体型など)はありますが、かなりヌケるHなイラストですので、文章やあなたの妄想と合わせてお楽しみください。


生意気JKおしおきin放課後2
放課後の教室でおしおきされちゃう生意気JKのCG集です。普段生意気な顔をしている彼女たちが屈辱にまみれる姿をお楽しみください。■仕様画像形式:JPG画像枚数:119画像サイズ:1024×1536px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


俺の部屋に遊びにきた近所の黒タイツJKが無防備すぎる
冬の季節にしか出会うことのできない、黒タイツx制服を身に纏った女子校生がその内側まで見せてくれるシチュエーションを集めた画像集です。雪景色に映える妖しく黒光りする美脚のその奥まで、じっくりとご鑑賞ください。本作品はフィクションです。犯罪や違法行為を美化または助長する意図はございません。全ての画像はAIにより生成された架空のものであり、作品中に登場するモデルは実在しません。AIはStable Diffusionと商用可能なモデルを使用しています。モデルの体の一部や構造物などに不自然な部分がある場合がありますがご了承ください。本作品に登場するモデルは全て18歳以上です。


白ギャルちゃんのえっちな誘惑 〜失恋慰めSEXをしてくれるJK〜
【同梱内容】本編音声ファイル(SEあり/なし)・WAV(48Khz/24bit)・MP3(160kbps)※KU100 バイノーラルマイクで収録画像ファイル・ジャケット画像(ロゴあり/なし)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>【CHARACTER】〇亜依(あい)誰とでも分け隔てなく仲良くできるギャル。当然、陽キャ組で、学校でも人気があるが、陰キャにも優しくできるギャルなため、学校ではしょっちゅう告白されている(なお、真剣交際経験はなし)。見た目は金髪で派手な格好だが、実はピュアで可愛らしい一面も。あなたからは告白のアドバイスを受けていて、それもちゃんと真剣に答えてあげているが、実はその気持ちには複雑な思いがあって……。えっちな経験はそこそこ。>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>【STORY】「ね、それならさ、あたしを……恋人にする……とかどう?」女の子に告白し、見事に玉砕。失意のまま、教室で黄昏ていると、クラスの人気ギャル亜依に慰められることに。告白のアドバイスや練習などしてもらった彼女にも申し訳ない……そう思って落ち込んでいると、亜依から唐突にびっくりするような提案が……!?恋人にしてほしいとお願いされ、そのまま流れでえっちなこともしてもらうことに。人気者のギャルとえっちで甘い誘惑が始まる……!>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>【TRACK LIST】1「キミの望むことなら……なんだってしてあげるよ?」告白後、見事玉砕。呆然としていると、亜依が現れ、恋人にしてよと、びっくりする提案をしてくることに。戸惑っていると、亜依が近づいてきて、えっちなことを囁き、手で股間を擦ってくる。なんとか振りほどこうとするが、そのまま彼女にされるがまま、翻弄されてしまい……。プレイ内容…慰めキス、囁きや甘い耳舐め、手コキでしこしこ作品時間 15:05射精時間 13:472「女の子に押し倒されちゃうなんて、弱いんだから」手で射精まで導かれてしまった事実に驚きつつ、気持ち良さで頭がぼーっとしてくる。そんなこちらを見て、亜依はさらに懇願し、彼女に押し倒されてしまう。馬乗りにされた状態になって、えっちなことをされる。そんな期待と不安が半々に、童貞が今奪われてしまう……!プレイ内容…馬乗り素股、騎乗位初えっち作品時間 14:50射精時間 13:573「あたしの彼氏君は、えっちなこと、ちゃんとしてくれるのかなぁ……?」亜依のラブラブ積極アタックに惹かれ、恋人になることに。放課後のチャイムが響き渡り、甘くて強烈な時間もお開きに……なるわけがなく、そのまま亜依の家へ行き、続きをする。恋人になったことで甘えてくる彼女に色々なことをしてもらうお口、そしてそのおっきな胸で挟んでもらい……。プレイ内容…彼氏フェラチオ、ぶっかけパイズリ作品時間 13:38射精時間 12:474「いいよ、いっぱい気持ち良くなってね」亜依のお口と胸でたくさん出したにも関わらず、まだ股間のものは元気なまま。彼女も嬉しそうに見つめ、その続きをおねだりしてくる。甘い誘いを断れるわけもなく、彼女をベッドへと押し倒し、欲望のままに求め合う。ちょっとは男らしいところ、見ることができるのだろうか……!?プレイ内容…尽き果てるまで正常位セックス!作品時間 14:18射精時間 11:575「ね、いいでしょ、このまま、ずーっとエッチ、しちゃおっ……?」いっぱいえっちしたあと、目覚めると股間に生暖かい感触が……。亜依はおはようフェラをしてくれてることに気が付くと、彼女は小悪魔のような笑みを浮かべる。でも、その笑顔を背けることはできなくて、そのまま、欲望に身を委ねる……!ギャルに慰められながら、お互い求め合い、愛し合う!プレイ内容…おはようフェラ、バックえっち作品時間 23:21射精時間 20:37>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>【CREDIT(敬称略)】・出演声優:秋野かえで・シナリオ:伝野てつ・イラスト:一部AI・SE音源などディーブルスト 「色んな効果音集100」C-LoveRVoiceBloomーー・制作:放課後チャイム今後も新作やセールの情報を定期的に発信していきます!是非フォロー、応援をよろしくお願いします!


再婚した母の義父がキモ過ぎる件 後編 堕ちて行くマイ
美少女マイが母親の再婚相手である新しい父親に狙われ、迫られ、心ならずもエロい行為を強いられるお話です。しかし、行為を重ねてるうちにマイは快楽に溺れ次第に義父のチンポに心を奪われていく・・・全50ページです。


わたしのかみさま2
続・家出少女と疲れた社畜リーマンのなしくずし同居生活「わたしのかみさま」の続編です漫画本文52P(内エロシーン32P)プレイ内容・制服着衣、全裸・3回戦・ゴムH、ナマH、フェラ・中出し


激闘!爆乳幼馴染とガチハメセックス勝負!?
【あらすじ】とある田舎に暮らす○校生の俺には幼馴染の女友達(爆乳)がいる。バカで負けず嫌いな性格の俺たちは、昔から何かにつけては色々と勝負を繰り返してきた。そんなある日、たまたま道に落ちていたエロ本を見つけたことをきっかけになぜか近くの林の中でセックス勝負することに!?お互い童貞処女で初めてのSEXだったが我慢出来ずにイきまくって決着つかず!?それからというもの、相手を負かすべく学校や自宅でばこばこハメまくり!……のだがやはりカラダの相性が良すぎて同時イキ不可避!本来の目的を忘れスケベを貪る有り様……!そしてラストは使われてない物置小屋に泊まり込んでの不眠不休ガチンコ交尾!!なんやかんやで孕ませ妊娠ボテ腹結婚するのでしたっ!【主なプレイ】・処女喪失野外立ちバック・体育倉庫でフェラ・乳首舐め騎乗位・手マン潮吹かせ・クンニからの種付けプレス・スク水アナル舐めパイズリ・シックスナイン・ベロチュー対面座位・ボテ腹エッチ【基本情報】基本CG23枚(うち非エロ3枚)総数254枚(文字あり136枚 文字なし118枚)画像サイズ 1200×1600ピクセル ※本編は白海苔での修正です


命令に逆らえないギャルメイド
■あらすじ金持ちの子女たちが通う学園に女王のごとく君臨する少女がいた。彼女の名前は、鬼塚璃子。「口が悪い」「授業態度が悪い」「教師に反抗的」…と、素行不良な生徒なのだが、その並外れた美貌に気押されて、誰も彼女のことを強く注意することができていなかった。そんな璃子の父親の会社の経営状態が悪化、璃子は窮地に追い込まれる。璃子に目をつけたのは、クラスメイトの少年だった。彼は璃子の父親の会社を助けることの見返りに、璃子を自分の屋敷で「メイド」として働かせることにする。少年は、命令に逆らえない「メイド」の璃子の弱みに付けいって、璃子に淫らな命令を下していく■内容本編35ページ(セリフ付き)※本作はStable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正し制作しております。


教え子たちの間で俺にエロ自撮りを送るのが流行っている件
ごく普通の教師として生活していたオレのもとに、ある日教え子からのLINEが届く。『ねえ、先生ってロリコン?』当然、俺は否定する。しかし次に送られてきたのは、日頃から目で追っていた少女のあられもない姿の自撮りだった。『興奮した?』『めっちゃシコってるじゃん ウケるw』その日を境に、クラスの女子達はこぞって俺にエロ自撮りを送りつけてくるようになった遊びなのか?それとも…※差分なしCG60枚超、バリエーションをなるべく増やすようにしています。


生意気JKおしおきin放課後3
放課後の教室でおしおきされちゃう生意気JKのCG集です。普段生意気な顔をしている彼女たちが屈辱にまみれる姿をお楽しみください。■仕様画像形式:JPG画像枚数:121画像サイズ:1024×1536px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


【KU100】生徒会のドM女子2人に首輪をつけて散歩&青姦セックス♪
■あらすじ*「」:林 みのり、『』:中川 ひとみ「じゅ、準備できたぞ♪」『先輩、私も大丈夫です。ど、どうですか? 先輩にもらった首輪、似合ってますか?』「そうだ、こんな……夜中とはいえ公園で露出させて、しかもそのうえ首輪などはめたわけだから……感想の一つでも…2人とも似合ってる?……そ、そうか……照れるな…」『先輩に褒められるたび、きゅんきゅんしちゃいます。ねぇ先輩、もう我慢できません。早く、犯してください♪』「む。まずは私からだよな?♪」『先輩、私からですよね?♪』■キャラクター<林 みのり>生徒会書記を務める後輩JK。生徒会副会長のあなたによって調教されている。<中川 ひとみ>生徒会長を務める先輩JK。生徒会副会長のあなたによって調教されている。■トラックtrack1:先輩と後輩、両方飼いならし中(プロローグ)『ねぇ先輩、もう我慢できません。早く、犯してください♪』「む、林さん。抜け駆けなんて……。副会長、まずは私からだよな?♪」track2:マゾ豚二人の発情おねだり(逆3P青姦、首絞めセックス)『…ああっ……んっ……あっ……あんっ……。外なのに……エッチな声止まんないよぉ……♪』「ダメッ……気持ちいい……何にも……考えられないっ……。もっと……もっと強くぅ……♪」track3:どっちも俺のマゾ豚ペット(エピローグ)『愛してるのはウチの方ですよね♪』「愛してるのは私の方だよな?♪」*「」:林 みのり、『』:中川 ひとみ■仕様・企画ハーレムプレイ・台本懐炉灰様・声優藤村莉央様・収録時間本編9分4秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品はショートトラック作品です。※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


生意気JKおしおきin放課後
放課後の教室でおしおきされちゃう生意気JKのCG集です。普段生意気な顔をしている彼女たちが屈辱にまみれる姿をお楽しみください。■仕様画像形式:JPG画像枚数:125画像サイズ:1024×1536px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


ロッカールームで着替え
男性は登場しません水着やジムウェア、インアーのような衣装がメインのイラストです細部があまい部分がありますがご容赦くださいStable Diffusionを使用した作品です登場する女性は18歳以上で制作されており、実在する人物ではありません


淫乱チアガール
<<作品説明>>『Hな応援で選手を元気にしちゃいます!』エロさ漂う、様々なシチュエーションをご堪能してください。あなたの妄想の、 お手伝いを致します。それと、妄想が膨らむように、着衣画も含んでおります。着衣と無防備の姿のギャップを楽しめます。【枚数】140枚ファイル:PNGサイズ600×960画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧あれ。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


【KU100】電車で姪っ子に逆痴●される。〜もう大人だもん。私のこともらって♪〜
■あらすじ「叔父さんと電車に乗るなんて初めてだね♪」親戚に面倒を頼まれ、姪っ子と2人。電車でショッピングモールへと向かう。あまり電車に乗ることのない姪に、痴●に気を付けるよう話を切り出すが……「…痴●? うん。気をつけるね♪てか、叔父さんは痴●にあったことある?ないの?……でも、男の人でも危ないって聞くよ?……それにほらここにも叔父さんを好きで狙ってる子がいるんだよ?……電車で叔父さんとエッチなこと、してみたいな♪……だめ?」■キャラクター山下 理恵(やました りえ)叔父さんのことが好きな女の子。思春期真っただ中であり、性的なことに興味津々。好きなタイプは叔父さんのようなくたびれた大人。■トラックtrack1:姪っ子と電車でおでかけ(プロローグ)「私行きたいところあるんだけど、ついてきてくれない?♪」track2:姪っ子に逆痴●される(逆痴●、電車えっち)「ところでさ。今この車両にはほとんど人いないし……このままセックスしちゃおうよ♪」track3:姪っ子と将来の約束(エピローグ)「大人になったら……私の事、もらって欲しいな♪」※本作品はショートトラック作品です。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優西瓜すいか様・編集雪平美羽様・収録時間本編12分18秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


無表情な僕の彼女はエッチの時だけオホ声下品女子
★一言紹介文普段は無表情で感情を読み取りづらい彼女だけど、セックスになると話は別でスケベなアヘ顔とおほ声さらしまくり★コンセプト無表情でクールなキャラ、は二次元では王道。そんな子がスケベに乱れるギャップは誰しもオカズに出来るエロさを兼ね備えている。しかもアヘ顔、おほ声、というエロ300点満点のどすけべっぷりにあなたの股間も大満足間違いなし。★あらすじ紹介無表情な彼女に、バイブをプレゼントしてみると思いのほかいい反応。せっかくなので使ってあげると、普段からは想像もつかないくらいとろけた顔でオナニーしだす彼女。我慢できず本物おちんぽをぶち込めば、おほ声をあげながらアヘ顔をキメてくれるのだった。★キャラクター紹介氷山すず無表情なむっつりちゃん。「セックスの時とかは結構すごいって言われるけど」「キミ、もしかしてちょっと変態さんなのかな?」「んひぃいい!ガニ股腰振りたまんないのぉお!」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)バイブプレゼント(見どころ)意外にも好感触なのが、「この子さては普段からエロいな?」と思わせてきてドキドキ。(場面2)目の前でバイブを使わせる(見どころ)無表情がとろけるくらい感じてて「やっぱりスケベなんかい!」と嬉しくなる瞬間を味わえる。(場面3)本物おちんぽずぼずぼ(見どころ)バイブとは比べ物にはならないくらいのおほ声丸出しっぷり。すさまじい感じようにときめきと勃起が止まらない。(場面4)騎乗位でハッスルしながら強●射精(見どころ)そこらの女の子と比べ物にならないスケベな腰振りと下品っぷりに股間大暴れ間違い無し。


隣の席の気になる子とえっちする話
隣の席の森咲萌恵はうるさい。授業中にお菓子を食べたり寝たりといつも稚拙な彼女が「フラれた」と騒いでいる。『フラれたってつまり相手がいたってことだよな?』モヤモヤしていると彼女に「えっちしよう」と誘われて…-------------------------------------------本文漫画42ページ表紙/中表紙/奥付3ページサークル:ice age著者:飄ヶ木氷


影が薄いド陰キャJKの危険な趣味は男子トイレで1人エッチ…見つけた僕は共犯者!?スリルにハマって内緒のハラハラ校内射精
★ストーリー★旧校舎から何やら声が聞こえると噂になっていたので、真相を確かめに行くことにしたあなた。トイレから聞こえる音の元へと言ってみると…なんと学校でパッとしない陰キャJKの汐香がオナニーをしていた。普段はおとなしく、見た目も地味な汐香は、漫画などの影響でバレるかもしれないシチュエーションでえっちなことをすることにドはまりしていた変態だった。このままではやばいと感じた汐香は、あなたを共犯にしようとたくらんでくるのだが…。見事に共犯にされてしまったあなたは、どんどんエスカレートする汐香の要求にハマってしまうことに…。★作品内容★【トラック1】〜旧校舎の男子トイレから聞こえるアノ声の正体〜(4:10)旧校舎から何やら声が聞こえると噂になっていたので、真相を確かめに行くことにしたあなた。トイレから聞こえる音の元へと言ってみると…なんと学校でパッとしない陰キャJKの汐香がオナニーをしていた。●プレイ内容オープニングオナニー【トラック2】〜これであなたも「共犯者」です〜(18:38)オナニーを見られてしまった汐香は、あなたを引き留めるのに必死。なんとかして共犯にしようと、抜いてくれると言い出してきます。●プレイ内容耳舐め手コキフェラチオ口内射精【トラック3】〜校舎裏は絶好のオナニースポット〜(10:31)無事共犯にされてしまったあなたは、翌日汐香に言われた通りの場所へやってきます。昨日以上のえっちな事をしてくれるというので、胸のどきどきが抑えきれません。●プレイ内容手マン【トラック4】〜禁断の女子更衣室でドキドキ密着ロッカープレイ〜(14:15)今度は人がやってこない女子更衣室へと連れてこられると、ついに更衣室でえっちを始めてしまいます。しかしチンポを挿入した直後、更衣室に人がやってきました。●プレイ内容耳舐め生ハメえっち【トラック5】〜ぼくらの教室は勉強するためだけにあるんじゃない〜(12:46)今度は汐香お気に入りのスポットへ案内すると言われついてくると、そこはいつもの教室。普段の教室でえっちなことをすると最高に興奮するという汐香は、教室でえっちを始めてしまいます。●プレイ内容生ハメえっち中出し【トラック6】〜止まらないスリルとおちんぽ。内緒のハラハラ中出しセックス〜(12:32)たまに廊下で人が通るが、それが逆にスリルになり興奮が収まらない汐香。バレるかもしれないというハラハラ感が快楽を増強させ、どんどんえっちな姿になっていきます。●プレイ内容生ハメえっち中出し【本編の再生時間】1時間12分52秒☆★スペシャル特典★☆●特典1(37:11)37分間耳舐めされなか?ら、トイレて?オナニーするト?陰キャJKに手コキ・フェラ・乳愛撫・手マンし、ロッカーに隠れて素股・立ち正常位する音声●特典2(21:44)21分間耳舐めされなか?ら、ト?陰キャJKとフェラ・対面座位・正常位・ハ?ック・寝ハ?ックする音声★特典再生時間★58分55秒☆★総再生時間★☆2時間11分47秒★クレジット★【キャスト】氷上のあ 様【イラスト】ふじ子 様【音声編集】クルキ8 様【製作】あまとろすいーつ


いたずら先生 泣いても犯しちゃう 巨乳JK 3
いたずら先生第3弾いたずら先生の性欲は止まらない...生徒の秘密を知った先生...生徒を飛び出して秘密を出しにいたずらしちゃいました。学校内でいたずら!!指導室や教室等で嫌がる女の子に無理やり中出ししちゃいます。泣きながら犯●れる女の子達の画像集です。※本作品はStableDiffusionを使用しています。


クラスメイトに中出しされちゃう女子校生
クラスメイトに中出しされちゃう女子校生CG集です。実は教師にも…?■仕様画像形式:JPG画像枚数:77画像サイズ:1024×1536px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


【超高画質グラビア写真集】女子◯生の下着。かわいい50枚〜4巻〜
R18メイン作品の「女子◯生がエチすぎる」の写真集に出てくる女子◯生の最高画質の下着姿の写真集第4巻を格安で販売します!AI写真集で総計50枚!※ファイル形式はjpgとなります(表情)笑顔、照れ(ポーズ)座り姿男がパンツに手を入れ手マン下着でまんぐり返しM字総累計販売数7万部のりのまな、かぞくまんがグループ作品顔のパーツからこだわり、コンセプトにそって時間をかけて作成した厳選されたAI写真を提供!今回はあどけない少女が下着姿で様々なアングル、ポーズをしています裸とR18ポーズのメイン作品は同じサークルの「女子◯生がエチすぎる」の作品を見てください※販売時期によってはまだメイン作品が予告作品の場合があります※こちらの写真集はAI生成画像です。登場する人物は実在しません※場合によっては幼く見えるかもしれませんがこちらの写真集に登場する女性は成人済みとなるように生成しています※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※Stable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※この作品は他の作品の画像を一部抜粋している部分がありますので他の作品と画像が重複してる場合があります


バスケ部JKの災難
部室でヤられちゃうバスケ部員ちゃんのCG集です。ユニフォームを引き裂かれてヤられちゃう彼女たちの姿をご堪能ください。■仕様画像形式:JPG画像枚数:129枚画像サイズ:1024×1536px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


バスケ部JKの災難
部室でヤられちゃうバスケ部員ちゃんのCG集です。ユニフォームを引き裂かれてヤられちゃう彼女たちの姿をご堪能ください。■仕様画像形式:JPG画像枚数:129枚画像サイズ:1024×1536px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


後輩オタク友達JKが可愛すぎるもんでっ!
陰キャ・ミーツ・陰キャ!?2年の帰宅部・齋藤樹は1年の美術部・望月風香と文化祭ポスターを配ることに!はじめは緊張する二人だったが、好きなアニメの話で意気投合!徐々に距離が縮まっていった!陰キャの中でも暗い樹と、陰キャの中でも明るい風香は、タイプの違う陰キャ同士、仲良くなっていき…!?お祭りデートに、突然の雨!樹の家で休憩するが、偶然親がいなかった!当然何もしないまま終わるわけがなく…!?オタク同士は趣味も体の相性も抜群!陰キャの二人は淫キャになり!?半端ない若気の至り種付祭りが開幕する!600dpi 4961×7016 JPGファイル


黒人ちゃん #2
黒人ちゃん #2全36枚AI生成Stable Diffusion


女子校生に喰われたい
主人公(横山勇一)は、女子校で教師として働いている。生徒とのやりとりは楽しいし、やりがいを感じてはいるが色々と気を使わなればならないことも多く疲れていた・・・そんな教師生活の中で主人公の癒しといえば、授業をサボって、屋上でスマホをいじっている生徒、原田澪(はらだみお)との何気ない会話だった。教師としては注意、指導をすべきだがついつい甘くなってしまうそして今日も彼女との何気ないやりとりを楽しみに屋上へと向かうのだが・・・教師×生徒のイチャラブマンガです。本編オールカラー、本編は28ページです。


僕のちんぽはデカパイ後輩ちゃんの所有物
射精したての無防備おちんちん…♪私のふとももで包み込んであげる…♪【ストーリー】あなたはデカパイ学園に通い、美術部に所属しています。その美術部には、すごいデカパイの持ち主の後輩JKひかりちゃんがいます。日頃から彼女のデカパイを盗み見しながら充実した学校生活を送っていたあなたですが、ある日彼女から声を掛けられます。どうやらデッサンの練習に付き合ってほしいらしい。そうだ…!練習相手を務めながら彼女のおっぱいをもっと堪能させてもらおう!下心満載で放課後の美術館に向かったあなたを出迎えてくれた彼女は、おぱんつを見せながらこちらに服を脱ぐように要求してきて…?あなたのおちんちんの運命はいかに・・・?【内容】・デカパイ後輩JKちゃんが座りながら開脚パンチラでおちんちんを誘惑・デカパイ後輩JKちゃんが勃起したおちんちんを足で踏んで射精させてくれる・デカパイ後輩JKちゃんのふとももでおちんちんを包み込んでもらう・デカパイ後輩JKちゃんがオナ禁したおちんちんをおててで触ってチェックしてくれる・デカパイ後輩JKちゃんがパイズリで精液をぬきぬきしてくれる・デカパイ後輩JKちゃんが射精したての敏感おちんちんをさらにパイズリでいじめてくれる・デカパイ後輩JKちゃんの追加のパイズリ搾精・デカパイ後輩JKちゃんのエンドレス騎乗位搾精・マゾ下僕になった僕とデカパイ後輩JKちゃんの後日談※本作品はマゾ向けの描写が大半を占めています。デカパイ後輩JKちゃんのエッチなテクで、ひたすらおちんちんから精液を搾り取られる内容となりますのでご了承ください。また、本作品では「マゾ」「マゾちんぽ」「お前」「情けないオス」などといった呼ばれ方や、「射精しろっ♪」「イけっ♪」と命令される描写が多数あります。あまりひどい言葉攻めをされるわけではありませんが、そういった表現が苦手な方はご注意ください。作品の雰囲気、詳細はサンプル画像をご覧ください。【作品の仕様】・基本CG17枚+背景1枚・差分込み本編192ページ(全ページセリフ付き)・画像サイズ:832×1216(全ページ縦長)本作品はすべてのイラスト作成にAI(automatic1111)を使用しており、細部を他ソフトを使用して仕上げています。


お姉ちゃん?ヒーローごっこしよっ!
エ〇ガ〇の甥の罠に堕ちて、中出しされてしまう女子〇生のお話です。カラー16Pの作品です。


【487枚】JK スク水ぶっかけ〜ち〇こでアクメしまくり
★この作品の楽しみ方女子校生がスク水のままぶっかけられ、ち〇こでアクメしまくり。イキ顔満載!たっぷり487枚!下記のシチュエーションで楽しめます。・スク水:129枚・JKのヌード:165枚・フェラ、ぶっかけ:68枚・S〇X:125枚★収録内容全487枚※ 本書はAI(Stable Diffusion)を使って作成したイラストの作品集です。※ 使用Model,Loraともに、イラスト集の出版時点で商用利用可能のもののみで作成しています。※ 可能な限り手動修正は行っておりますが細部に破綻や不自然さが含まれる場合があります。※ AIで生成されたイラストは、実在の人物・キャラクターに類似している場合がありますが、一切関係がありません。※ 登場人物は全てモデルの存在しない架空の人物であり、全て18歳以上の成人として作成しております。※ 本作品の商用目的での利用、無断でコピー・複製することなど、個人で楽しむ目的以外で利用することを禁止します。※ 商品は予告なく販売の中止、価格の変更をすることがあります。予めご了承ください。※ 第三者への譲渡・転載等が発見された際には法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。


痴●が多いと噂の通学電車3
痴●願望を持ってるJKが痴●が多いと噂の電車に乗り込んじゃうCG集です。■仕様画像形式:JPG画像枚数:125画像サイズ:1024×1536px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


無職の俺の家が不登校女子校生の避難所になってるんだが
【内容】フルカラーコミック 本文60P。表紙 1P + おまけイラスト2P + その他 1P。合計 64P。テキストなし差分あり。「無職の俺の家が不登校女子校生の避難所になってるんだが」無職で引きこもりの俺のボロアパートに突然訪ねて来た女子校生『桐木 凛』「学校が終わるまでの間、部屋で休ませてくれませんか?」自室のようにくつろぐ凛の無警戒な姿に興奮してしまっていることに凛に気づかれてしまうが、凛は部屋で休ませてもらうお礼に抜いてくれると言い出す!?無口で何を考えているかわからない凛だが、俺の言う事はなんでも受け入れてくれる。ちょっとマニアックなお願いも?クールだった凛の態度も次第に変わっていき・・・。クール女子校生にエッチなお願いを聞いてもらうフルカラーコミックです。-------------------------------------作:アキカン Twitter:@oxakikanox pixiv:users/7252961 解像度:1410×2000px


定期的に精液を摂取しないといけない幼馴染が堕とされる話
定期的に精液を摂取しないといけない体質の幼馴染がチャラ男に堕とされる話です■あらすじ主人公の優一の幼馴染である笹ノ原しおり気が強く口うるさい女性だ。しおりと家が近所である優一は子供の頃からよく遊んでた。そしてしおりは誰にも言えない秘密があった。それはしおりは人間と淫魔のハーフであり定期的に摂取しないといけない体質だった。淫魔は思春期になると精液を求めて発情するため優一はしおりの発情を抑えるためエッチをして精液を与えしおりの発情を抑える日々を送っていた。そんなある日、しおり母親が知り合いのチャラ男が家に住み始めそしてチャラ男に目をつけられたしおりは部屋に勝手に入られチャラ男のチ〇コを押し付けてられてしまいそれに発情してしまったしおりは―――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー作 絹塚一貴twitter/kinu_kazuk


定期的に精液を摂取しないといけない幼馴染が堕とされる話
定期的に精液を摂取しないといけない体質の幼馴染がチャラ男に堕とされる話です■あらすじ主人公の優一の幼馴染である笹ノ原しおり気が強く口うるさい女性だ。しおりと家が近所である優一は子供の頃からよく遊んでた。そしてしおりは誰にも言えない秘密があった。それはしおりは人間と淫魔のハーフであり定期的に摂取しないといけない体質だった。淫魔は思春期になると精液を求めて発情するため優一はしおりの発情を抑えるためエッチをして精液を与えしおりの発情を抑える日々を送っていた。そんなある日、しおり母親が知り合いのチャラ男が家に住み始めそしてチャラ男に目をつけられたしおりは部屋に勝手に入られチャラ男のチ〇コを押し付けてられてしまいそれに発情してしまったしおりは―――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー作 絹塚一貴twitter/kinu_kazuk


快楽堕ちしたクラスメイトからおねだり中出しで妊娠確定!? vol.4
以前は女子校だったが今年から共学となったとある○校。純粋無垢なクラスメイトたちに男子はとっても刺激的!一度知ってしまったえっちの気持ちよさの虜となってしまい、中出し強●されて・・・!おま○こだけでは足らず、アナルセックスまで!?様々なビジュアルの女子校生たちを詰め込みました!中出し画像集ということで、女の子の中からたっぷりの精液がトロトロと漏れ出す、おまんこ、アナルまで挿入の挿入画像、中出し事後画像特化の画像集第4弾です。※本作品のイラストはStable Diffusionで作成しております。※イラスト内の全ての登場人物は、18歳以上の架空の人物です。※イラスト内の登場人物が着用している衣服は、全てコスチュームプレイとなります。


快楽堕ちしたクラスメイトからおねだり中出しで妊娠確定!? vol.5
以前は女子校だったが今年から共学となったとある○校。純粋無垢なクラスメイトたちに男子はとっても刺激的!一度知ってしまったえっちの気持ちよさの虜となってしまい、中出し強●されて・・・!おま○こだけでは足らず、アナルセックスまで!?様々なビジュアルの女子校生たちを詰め込みました!中出し画像集ということで、女の子の中からたっぷりの精液がトロトロと漏れ出す、おまんこ、アナルまで挿入の挿入画像、中出し事後画像特化の画像集第5弾です。※本作品のイラストはStable Diffusionで作成しております。※イラスト内の全ての登場人物は、18歳以上の架空の人物です。※イラスト内の登場人物が着用している衣服は、全てコスチュームプレイとなります。


ギャルとオジサン in四畳半
鬱屈とした日常感の溢れる四畳半を舞台としたギャル×オジサンのCG集です。実用性の高いものを厳選した計500枚をお届けします。鑑賞しやすいように・挑発的・扇情的なポーズを中心としたグラビア&ディルド等を使ったグラビア&オナニーパート…70枚・フェラチオ・パイズリ・足コキなど多種多様なシチュエーションを収録した前戯パート…160枚・正常位・騎乗位・後背位・側位とあらゆる体位を楽しめる本番パート…200枚・精液まみれの事後の様子を収録したぶっかけパート…30枚・プレイの流れや背景を想起できるコマ割りパート…40枚とパート分けしております。画像サイズは縦長の 832×1216で統一しております。今作では新しい試みとしてコマ割りイラストを生成・収録してみました。吹き出しやセリフ等はありませんがそれぞれ思うままに背景を想像して頂ければより楽しめるかと思います。※本作品はすべてStableDiffusionで生成したAIイラストです。加筆・修正も行っております。


コンビニ夜勤は発情営業中2
バイト先で水沢は憧れの静流先輩に誘惑され、セックスしてしまう。それから二人は店で淫らな行為を繰り返す日々を送っていた。ある日、水沢のクラスの友人篠崎が、夜中に店に買い物にやって来る。篠崎が目の前にいるのに、快楽の虜になった二人は、その場で――フルカラー34ページ


生放送中に挿入される従順彼女は、オホ声を我慢できず…(KU100マイク収録作品)
■あらすじ『ひゃっ♪ い、いきなりなにするの?後ろから急におっぱい触るなんて……気付かれたら……あん♪』校内放送を終えた香苗は、突然後ろから彼氏のあなたにおっぱいを揉まれる。始めこそ嫌がっていたが、乳首をつままれ、舐められ、吸われると彼女の身体はどんどん熱くなってゆく……あなたに乳首をいじられ、思わず声を出してしまう香苗。それに合わせて放送マイクのスイッチを入れるあなた。香苗は慌てて声を抑えるがエッチな声は抑えられず……■キャラクター音無 香苗(おとなし かなえ)真面目で大人しい放送部員。爆乳。身体が感じやすく、無自覚なM体質。最近、彼氏のあなたができて初体験を済ませた。(3サイズ 92,60,91 Hカップ)■トラックトラック1 放送室でおっぱい責め(乳揉み、乳吸い)真面目に放送をしていた香苗は、突然彼氏のあなたにおっぱいを揉まれる。始めこそ嫌がっていたが、乳首をつままれ、舐められ、吸われると彼女の身体はどんどん熱くなってゆく……トラック2 内緒のシコシコ(手コキ、キス、耳元囁き)放送を終えた香苗は、あなたに真っ赤なペニスを見せつけられる。仕方なく手コキを始める香苗。「えっちな事を言ってほしい」と頼まれると、香苗は恥ずかしがりながら隠語を囁く……トラック3 エッチな命令(パイズリ、フェラ)精液の匂いが満ちる放送室で、香苗はあなたにパイズリご奉仕している。ふいにあなたに乳首をいじられ、思わず声を出してしまう香苗。それに合わせて放送マイクのスイッチを入れるあなた。香苗は慌てて声を抑えるがエッチな声は抑えられず……トラック4 ここでシちゃうの…?(バック、囁き、膣内射精)別の日、放送室で再びエッチな事をねだられる香苗。あなたはとうとうバックから香苗の膣にペニスを挿入し、嬌声が響き渡る。そして、マイクのスイッチが入ると口を押さえながら、緊張と羞恥心たっぷりのセックス放送を始める……トラック5 秘密の放送(オナニー、淫語、オナサポ)ネット配信されるアダルトチャンネル。そこで香苗は自分のオナニーを配信して人気者になっていた。そして、卑猥な放送は盛り上がってゆく……■クレジット・仕様・特典・企画、音声編集、BGM、効果音メ○ガキプレイ・台本トナカイ様・声優御子柴泉様・収録スタジオStudio Berry様・イラスト葉・もみあげ様■ASMR仕様収録時間 / 本編28分23秒形式 / wavファイル、mp3ファイル■特典SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.