僕の彼女が種付けおじさんにNTRされてしまった件

5 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル僕の彼女が種付けおじさんにNTRされてしまった件
ジャンル 制服 処女 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け 黒髪 学生
サークル名 種付け出版

僕の彼女が種付けおじさんにNTRされてしまった件 とは

【種付け出版歴代最高傑作です!】ファイル形式PDF版:369P本作は種付け出版史上、作画・ストーリー・シチュエーション・全てにおいてこだわり抜いた歴代最高のクオリティでお届けします。
小説部分も結構多く、台詞ひとつひとつにかなりこだわって作成しました。
すご〜く可愛い美少女がじっくりたっぷり種付けオジさんに陥落され、存分に愉しまれちゃう様子をお愉しみください。
前戯だけで約74P・本番で約140Pとおじさん特有にねちっこい責めで性開発される様子をお愉しみいただけます。
NTRものですが、女の子を傷つけるプレイなどはしておりません。
2巻も発売予定で、彼氏のタカシ君の性癖が崩壊するのは2巻の予定です笑【登場人物】スミレちゃん身長:152cm体重:43kgショートボブが似合う小動物のような女の子天真爛漫で誰にでも優しい性格彼女に憧れている男子多数給食喫茶SEEDでバイト中。
たかしくんスミレと付き合って3ヶ月の彼氏。
少し気が弱いけど、とても優しく誠実な性格。
スミレのためにバイトを掛け持ちしてディスティニーランドへのお泊まりデートをしようとしている。
早くスミレとHしたいw店長すみれのバイト先、給食喫茶SEEDの店長昔懐かしい教室を再現し、給食を提供しているスミレが彼氏との旅行のためお金が必要と知り、とある提案を持ちかける。
いい年して性欲が凄まじいw【ストーリー】僕には同い年の幼なじみの彼女がいる。
天心欄間でとてもかわいくて僕には勿体ないほどの彼女だ。
彼女に憧れている男子はかなり多く、僕と付き合ってくれるなんて本当に夢のようだ。
すみれちゃんは幼なじみでずっとずっと気になっていた存在だった。
距離が近すぎたということで、なかなか好きと言い出せなかった。
だから告白したときは何もかも捨て去るつもりの覚悟で本当にドキドキしたよ。
でもあの時勇気を出して本当によかった。
すみれちゃんも同じ気持ちだったんだ!付き合い始めて間もなく3ヶ月。
3回目のデート、映画を見た帰り道だ。
僕としてはそろそろ関係を進めたいところなんだけど、、、たかしくん、今日はありがと? すみれちゃん、こっちこそ楽しかったよ。
あーこんどはディスティニーランド行きたいね〜。
うん、行ってみたいね〜。
でもお金かかるからちょっとバイトとかして貯めないと。
そだねー!私もバイト増やさないと・・・ 来月くらいには行きたいね。
そだねー。
あっ、たかしくん、送ってくれてありがと。
ここでいいよ。
う、うん。
す、すみれちゃん。
ん?たかし君?若干の間の後、思い切って僕は彼女にキスをした。
んっ、んん。
たかしくん、いきなり〜?恥ずかしいよ。
ご、ごめん。
でも俺すみれちゃんのことが本当に好きで、が、我慢できなくなっちゃって。
そう言いながら、たかしはすみれの胸を触ろうとする、まって!そういうのはもう少しおあずけ。
ディスティニーランドのお泊まりで・・・ね!?うををををををw〜〜〜〜〜!楽しみだ〜!もうたかし君たらっ 僕は来月のお泊まり旅行に向け、俄然テンションが上がってきた。
バイト増やしてホテル予約するぞ〜〜!!それがまさかあんなことになるとは、この時の僕は知るよしもなかった・・・ここはスミレのバイト先給食喫茶SEED昔懐かしい給食を提供するレトロな喫茶店。
バイトの制服は店長がどこからか集めてきた多種多様な制服。
スミレはここで約4ヶ月ほど前からバイトをしている。
すみれちゃん、お疲れ様〜。
今日もありがとねー。
お疲れ様で〜す。
あっ、てんちょー!ちょっとお願いがあるんですけど〜。
なになに?どうしたの?すみれちゃん。
う〜ん、ちょっと言いづらいんでけど〜、バイト代の前借りできないですか?バイト代の前借り、うーんどうしよっかなー。
そういうの基本やってないしな〜。
そ・れ・か〜。
私のバイト代アップしてくれるとか?すみれちゃん、もう充分バイト代あげてるでしょ。
てか何か必要な理由とかあるの?今度彼氏と旅行に行きたいなーと思ってて、もうちょっとお金ほしいんですよね〜。
若いっていいね〜、すみれちゃんみたいなかわいい娘と付き合える彼氏がいるなんておじさん超羨ましいよ。
またまた〜、でも店長、本当に私のバイト代。
アップしてくれてもいいんじゃないですか?えっ?だって私がバイトしてからお客さん絶対増えてるでしょ?私けっこうかわいいし、てへっ!くっ!、悔しいけど、確かにすみれちゃんのおかげでお客様増えてるしな〜でしょ!でしょ!じゃあてんちょ〜、バイト代アップお願いっ!!くっ!バレてたか!バレバレですよ〜。
女の子はそういうのすぐにわかるんですからね。
まあ、ここ懐かしの学校給食出したり、接客する服装もいろんな制服ですもんね。
てか店長どうやってこんなに制服集めたの?じゃ、じゃあお願いしちゃおっかな。
ちょっとそこの椅子に座ってえー、ちょっと店長本格的〜、変態さん?せっかくパンツを見せてくれるなら、ちょっとおじさんこだわりたくってね。
椅子に座ればいいんですか? いいよいいよ、ほらまだパンツが見えないようにそれから体育座りして〜w もー!店長、変なこだわり多過ぎですよー。
あっすみれちゃん、もうひとつお願いがあるんだけど、これ動画撮っちゃダメ?そう言いながらスマホを持つ店長。
え〜動画撮影させてくれたらもう5000プラスするんだけどな ご、5000ですか?店長その動画絶対外に出しちゃダメですよ。
よっしゃー!もちろんだよ。
おじさんが後でも楽しめるため♪ そのままゆっくり足を開いてごらん。
え〜、恥ずかしいな。
すみれは頬を赤らめながら、若干の後悔の気持ちもありながらゆっくりと足を開く。
(やば!勢いでOKしちゃったけど、これは恥ずかしすぎるよ。
昨日タカシ君とキスしてテンション高すぎたせいだ・・・)おじさんの目の前には、美少女の純白パンティーが現れる。
うほほー、これはこれはw店長、興奮しすぎー、もう恥ずかしいよ。
ああ、最高だ〜!生きてて良かった。
恥じらいたっぷりの美少女?健康的な太もも?純白のパンツこれぞ三倍種王拳である!体育座りになることで股間がぷっくりと強調されることが堪らない!!やはりパンチラは体育座りに限りますなぁwすみれがうちにバイトに来てから約半年。
すっごいかわいい女の子がバイトに来たとテンションが上がったものだ。
彼女の言うとおり、常連の客も明らかに増えたし、たまにパンチラを楽しめたけど、今は彼女の意思で私の目の前で足を開いてくれている。
彼氏がいると言ったし、気軽にパンツを見せてくれたのでもうえっちは経験済みなのか?くそっ!気になるな〜!!すみれのパンツを見ているとちんちんをぶち込みたい欲求がムクムク沸いてくる。
店長、もういい?ちょっとまって、もう少し!もう少しだけ!この目に焼き付けておきたいんだ。
そう言って店長は手に持ったスマホを持ちながらすみれに近づいていく。
ちょ、ちょっと店長近すぎ!!もういいでしょ。
お願い。
もう少しだけ!!はい!おしまいっ!ああ〜!すみれちゃん待って!そう言ってさっとパンツを隠すスミレ。
はぁはぁ最高だったよ。
スミレちゃん。
これはおじさんの一生の宝物になりそう。
もー店長興奮しすぎ!それはそーとやくそくの・・・?あっ、そうだったね。
はいお小遣い。
ありがとー!店長?ヤバっ!昨日のタカシ君とのデートでテンション上がりすぎちゃってたから気軽にパンツ見せちゃったけど、ヤバくなかったかな?【本書の特徴】1:縦型かつ写真1枚1枚大きめで、縦型漫画のようにスマホでも読みやすい大きさと構成となっております。
2:AIイラストを使用しておりますが、女の子の表情や対位などにはかなりこだわってます。
(よくあるAIイラスト集のような同じ表情の女の子に一人称視点でただち◯こが入ってるだけのものとは違います。
)3:AIイラストのため、多少の矛盾(服装や周囲の環境)はご了承ください。
4:1枚イラストでもかなり抜きどころはありますが、ストーリーやシチュエーション、女の子とおじさんの関係性、セリフや擬音などからより興奮できるよう工夫して作成しております。
【本書について】この書籍はAIによる画像生成ソフトを使用しております。
(使用生成AIソフト:NovelAI・Midjourney・stablediffusion)AIイラストにセリフや擬音などの編集を加えてAIイラストを主とした書籍です。
(文章やシナリオ構成はすべて作者の独力で書いております。
)AIイラストの特性上、矛盾した場面(服装や髪型・体型など)はありますが、かなりヌケるHなイラストですので、文章やあなたの妄想と合わせてお楽しみください。

制服 処女 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け 黒髪 学生 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

僕の彼女が種付けおじさんにNTRされてしまった件を買う

DMMで購入する
【種付け出版歴代最高傑作です!】ファイル形式PDF版:369P本作は種付け出版史上、作画・ストーリー・シチュエーション・全てにおいてこだわり抜いた歴代最高のクオリティでお届けしま…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.