幼馴染は吸血鬼ちゃん

6 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル幼馴染は吸血鬼ちゃん
ジャンル イラスト・CG集 処女 幼なじみ 貧乳・微乳 ラブラブ・あまあま 恋人同士 純愛 人外娘・モンスター娘 和姦 男性向け 成人向け
サークル名 ももいろたんざく

幼馴染は吸血鬼ちゃん とは

ずっと一緒に過ごしてきた幼馴染の誕生日に一世一代の告白をした。
彼女は、少し病弱すぐに体調を崩す癖に、いつも俺の後ろをついてきたがるような……そんな女の子だった。
告白の返事をじっと待つ。
静かに彼女が口を開く。
ずっと秘密にしてきたことがあるの……そのね……わたし……わたし……きゅ、吸血鬼なんだ……これは、吸血鬼だった幼馴染と新たに始める恋人としての一歩のお話。
【ヒロイン】吉崎 歌恋(よしざき かれん)吸血鬼と人間のクォーター祖母が純血の吸血鬼(400歳↑)でその血を若干濃く受け継いだ為、日差しを長時間浴びると調子を崩すし、定期的に血液を飲まないと貧血気味になったりする。
外見は普通の人間と変わらない。
ちょっと犬歯がとがってるかな? 程度えっちなことへの耐性はない。
純粋な吸血鬼ではないせいか、人間の血液を摂取すると人間でいうお酒に酔ったような興奮状態になってしまう。
酔ってる間は、力も強くなるし、大胆になるし、ほんのりSっ気が出る。
根が素直な分、吸収がはやい。
【内容】・おうちで吸血H・吸血で興奮して主人公を押し倒しちゃう・貧乳パイズリ・甘噛みフェラ【仕様】〇基本CG枚数:12枚(CGのみ(後日談込み):405枚 SS付き(後日談込み):405枚 衣装差分:63枚)〇2400×1350 1600×900の2サイズを用意〇PDFファイル同梱(CGのみ、SS付きの2種類 ※後日談はjpgのみ)〇おまけとして主人公の名前なし差分を同梱(jpgのみ)【制作】ももいろたんざく【イラスト】んぬ

イラスト・CG集 処女 幼なじみ 貧乳・微乳 ラブラブ・あまあま 恋人同士 純愛 人外娘・モンスター娘 和姦 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

幼馴染は吸血鬼ちゃんを買う

DMMで購入する
ずっと一緒に過ごしてきた幼馴染の誕生日に一世一代の告白をした。彼女は、少し病弱すぐに体調を崩す癖に、いつも俺の後ろをついてきたがるような……そんな女の子だった。告白の返事を…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.