ヤリマンでギャルな彼女だけど全力で愛してみようと思います。

21 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルヤリマンでギャルな彼女だけど全力で愛してみようと思います。
ジャンル 制服 ギャル 巨乳 パイパン 中出し パイズリ ラブラブ・あまあま 純愛 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 ばそば

ヤリマンでギャルな彼女だけど全力で愛してみようと思います。 とは

愛に飢えてヤリマンやってるギャルをひたすら愛してヤリまくる話です。
ーあらすじー彼女は、男からの誘いは断らず、付き合い、すぐに別れてはまた別の男の誘いに乗り、また付き合うというようなサイクルを短期間で繰り返していた。
頼めばいつでもヤれる女そんな噂が学校で立つ程にヤリマンなギャル尾長まりと成り行きで二人きりになってしまった…。
前々から密かに好きだった彼女に喋る勇気もなく…見るだけだったが、見ていたのがばれて、彼女に話しかけられる。
言葉を交わすうちに、彼女の次のターゲットに選ばれてしまい……。
いちゃらぶENDになっています。
基本HCG12枚+差分CG1枚立ち絵1枚本編203枚画像サイズ2400×1800px1800×2400pxー内容物ーテキストあり203枚テキストなし150枚上記それぞれのpdf

制服 ギャル 巨乳 パイパン 中出し パイズリ ラブラブ・あまあま 純愛 FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ヤリマンでギャルな彼女だけど全力で愛してみようと思います。を買う

DMMで購入する
愛に飢えてヤリマンやってるギャルをひたすら愛してヤリまくる話です。ーあらすじー彼女は、男からの誘いは断らず、付き合い、すぐに別れてはまた別の男の誘いに乗り、また付き合うと…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.