憎いアイツを女体化させて復讐してやった

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル憎いアイツを女体化させて復讐してやった
ジャンル 拘束 性転換・女体化 巨乳 女装・男の娘 中出し フェラ アナル 母乳 おっぱい 断面図あり 男性向け
サークル名 いわしっこくらぶ

憎いアイツを女体化させて復讐してやった とは

●あらすじ<><>馬場の担当するクラスの生徒・佐藤蘭は問題児だ。
<>ある日、蘭は馬場に渡されたドリンクを飲んだところ、意識を失ってしまう。
<>気が付くと公園のベンチに座っていたのだが、その間の記憶がない。
<><>そんなことを何度か繰り返すうち・・・体に違和感が・・・<>自分でも気づかぬうちに、髪が伸び、胸が膨らんでいく蘭。
<><>そして見知らぬ男たちから、自分のみだらな姿の映像を突きつけられる!<>こんなの知らない!自分ではない!<>だが、そう言い切れないことに、かすかな記憶がよみがえる・・・<><>青年から強●女装、女体化へと変貌していく蘭。
<>そして蘭が堕ちていくのを望んだ馬場の復讐のお話。
<><>●プレイ内容など<>強●女装<>フタナリ状態<>巨乳化<>女体化<><>おもちゃ<>フェラチオ<>中出し<>モブ姦<>催●<>母乳<><>※青年段階での挿入シーンがあります<><>●仕様(予定)<>本文(モノクロ)62ページ<>表紙(フルカラー) 1ページ<><>合計63ページ<><>JPEGデータ<>B5サイズ<>PDFデータ同梱

拘束 性転換・女体化 巨乳 女装・男の娘 中出し フェラ アナル 母乳 おっぱい 断面図あり 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

憎いアイツを女体化させて復讐してやったを買う

DMMで購入する
●あらすじ<><>馬場の担当するクラスの生徒・佐藤蘭は問題児だ。<>ある日、蘭は馬場に渡されたドリンクを飲んだところ、意識を失ってしまう。<>気が付くと公園…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.