【 性転換・女体化 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

東洋王者、NTR堕ち
コミックマーケット104で頒布予定の新刊をデジタル版で先行配信。東洋王者として活躍しているボクサーが突然TSしてしまう。トレーナーである父親との関係を知られたくなければと脅され、女として堕とされていく。ニプルファック、暴力的な表現、TS、近親等マニアックなシチュエーションが含まれています。苦手な方はご注意ください。


花嫁憑依
初作品です。まだよく分からないことが多いので粗が見えると思いますがご了承ください。これから少しづつ頑張っていくのでよろしくお願いします。


盗賊、エルフを盗む
エルフの姉妹エレミアとララノア、二人は森で暮らすエルフには珍しく森を出て冒険者稼業をやっていた。姉のエレミアは弓の名手、百発百中の腕で順調に冒険者としての名声を着々と積み上げていた。妹のララノアは姉がとても大好き、ある日唐突に森を出ると言う姉に「別れるのが寂しい」と無理を言い一緒に森を出た。弓の腕や戦闘技術はまだまだ姉には及ばないものの小柄な体躯で素早い身のこなしで姉のサポートを努めている。そんな姉妹の今日の依頼は近頃巷を騒がせている盗賊の確保。いつもの様にララノアの身のこなしで路地裏に追い詰め、エレミアの麻痺毒を塗った矢で盗賊を動けなくする事に成功する。そしてギルドに報告するために目印の狼煙を上げようとしていると盗賊の倒れている場所から突如スライムの様なモノに飛び掛かられて…原作に「シンクロ・ハッキング」「TSサキュバスライフ 〜怪しい少女にご用心〜」のなのさん、作画に「TSオナホール工場からえっちな女の子がひとり出荷される工程 アフターを添えて」「悪堕ちTSクノイチ〜武士の忠心捨つるとき〜」のつく丸さんをお迎えしての表紙込み41ページのリッチなフルカラーTSF漫画です。おまけのキャラデザ資料は6ページ。お値段、抑えめの880円。「気持ち悪いのに気持ち良い」のあむぁいおかし製作所の企画・提供でお送りします。


てんせいせいかつ -TS娘とただれた夏休み-
■注意事項グラフィックボードの相性により画像が正しく表示されないPCが極稀にございます。お手数ではございますが、体験版での動作確認を必ずお願いします。■主な内容TSしちゃった友達との夏休み同居生活シミュレーションです。・TSしたらこういうことやりたいよね!・TSした友人にこういうことやりたいよね!…の為に【TSした友人視点】【あなた視点】と2つの視点で繰り広げられるゲームです。TSした身体をたっぷり堪能する、二人にとって特別なただれた夏休みをお楽しみください。■おでかけTSしたことで男では行けなかった場所で色々な体験を…女の子の身体の間に諸々楽しまないともったいない!女風呂、エステ、下着店等ございます!■こっそりHしたり、Hされちゃったり!せっかく可愛い女の子になったからエッチなことはしたい!こっそりとエッチな身体を見せつけたい…そうだ、裏垢でエッチなことをやっちゃおう!最初の内は過激なコトは出来ませんがエッチになってくると色々な自撮りができるようになります…■TSしたからにはオナニー女の子の身体は気になるけどルームシェア仲間がいる前でのオナニーはさすがに…するなら一人の時間にこっそりと…通販で大人の玩具を購入することで色々なオナニーも可能に!■エッチ!TS症で昂る性欲、性に多感な二人はセックスをしないという選択肢があるはずもなく…セックスは専用ドット絵でぬるぬる動きつつ着替えも反映されリアルタイムでお触りしながら進められます。服を残したままエッチを進めても良し!即行服を全部脱がしても良しです!エッチ時の性感速度は4段階で調節できますので早いテンポが好みの場合は遠慮なく上げちゃいましょう!


てんせいせいかつ -TS娘とただれた夏休み-
■注意事項グラフィックボードの相性により画像が正しく表示されないPCが極稀にございます。お手数ではございますが、体験版での動作確認を必ずお願いします。■主な内容TSしちゃった友達との夏休み同居生活シミュレーションです。・TSしたらこういうことやりたいよね!・TSした友人にこういうことやりたいよね!…の為に【TSした友人視点】【あなた視点】と2つの視点で繰り広げられるゲームです。TSした身体をたっぷり堪能する、二人にとって特別なただれた夏休みをお楽しみください。■おでかけTSしたことで男では行けなかった場所で色々な体験を…女の子の身体の間に諸々楽しまないともったいない!女風呂、エステ、下着店等ございます!■こっそりHしたり、Hされちゃったり!せっかく可愛い女の子になったからエッチなことはしたい!こっそりとエッチな身体を見せつけたい…そうだ、裏垢でエッチなことをやっちゃおう!最初の内は過激なコトは出来ませんがエッチになってくると色々な自撮りができるようになります…■TSしたからにはオナニー女の子の身体は気になるけどルームシェア仲間がいる前でのオナニーはさすがに…するなら一人の時間にこっそりと…通販で大人の玩具を購入することで色々なオナニーも可能に!■エッチ!TS症で昂る性欲、性に多感な二人はセックスをしないという選択肢があるはずもなく…セックスは専用ドット絵でぬるぬる動きつつ着替えも反映されリアルタイムでお触りしながら進められます。服を残したままエッチを進めても良し!即行服を全部脱がしても良しです!エッチ時の性感速度は4段階で調節できますので早いテンポが好みの場合は遠慮なく上げちゃいましょう!


てんせいせいかつ -TS娘とただれた夏休み-
■注意事項グラフィックボードの相性により画像が正しく表示されないPCが極稀にございます。お手数ではございますが、体験版での動作確認を必ずお願いします。■主な内容TSしちゃった友達との夏休み同居生活シミュレーションです。・TSしたらこういうことやりたいよね!・TSした友人にこういうことやりたいよね!…の為に【TSした友人視点】【あなた視点】と2つの視点で繰り広げられるゲームです。TSした身体をたっぷり堪能する、二人にとって特別なただれた夏休みをお楽しみください。■おでかけTSしたことで男では行けなかった場所で色々な体験を…女の子の身体の間に諸々楽しまないともったいない!女風呂、エステ、下着店等ございます!■こっそりHしたり、Hされちゃったり!せっかく可愛い女の子になったからエッチなことはしたい!こっそりとエッチな身体を見せつけたい…そうだ、裏垢でエッチなことをやっちゃおう!最初の内は過激なコトは出来ませんがエッチになってくると色々な自撮りができるようになります…■TSしたからにはオナニー女の子の身体は気になるけどルームシェア仲間がいる前でのオナニーはさすがに…するなら一人の時間にこっそりと…通販で大人の玩具を購入することで色々なオナニーも可能に!■エッチ!TS症で昂る性欲、性に多感な二人はセックスをしないという選択肢があるはずもなく…セックスは専用ドット絵でぬるぬる動きつつ着替えも反映されリアルタイムでお触りしながら進められます。服を残したままエッチを進めても良し!即行服を全部脱がしても良しです!エッチ時の性感速度は4段階で調節できますので早いテンポが好みの場合は遠慮なく上げちゃいましょう!


夢想と追憶のエクディキス
《あらすじ》「女の身で生きなさい」女神は確かにそう言い、オレを異世界に転生させた。転生したオレは女の姿になっており、そして偶然出くわした謎の男の集団に犯●れる…。オレを忌み者にしたアイツらに必ず復讐してやる!これはオレの復讐物語(エクディキス)だ!《エッチシーンについて》・エッチシーン数:58シーン・基本CG数:30枚主人公は街でさまざまなエッチなイベントに遭遇します。またエッチシーンはメニューからいつでも回想可能です。《着せ替えについて》・着せ替えの種類:9種類 +裸差分※シークレット衣装2種類特定の衣装や裸になるためには「淫欲度」を上げる必要があります。《セクハラシーン》エッチシーンとは別にセクハライベントが多数存在します。セクハライベントには着せ替えのの衣装が反映されます。《アーマーブレイク》主人公のHPが減ると徐々に服装が破けていきます《エロステータス》主人公の性経験回数をメニューから確認できます。《ゲームシステムについて》ハックアンドスラッシュ(ハクスラ)要素が強くなっており、自由度が高くなっています。その他にも、高難易度ダンジョンや裏ボスなども存在します。《本ゲームの特徴》主人公のレベルやステータスが無尽蔵に上昇していくインフレゲームです。ゲーム周回が可能で、やり込み要素が沢山あります。《サブイベント》メインイベントとは別にサブイベントが50種類以上あります。《その他システム》・豊富で個性的なスキル・自滅コマンドあり・戦闘高速化・戦闘リザルト自動化・オープニングスキップ・メーッセージウィンドウの一時消去・ヘルプによる操作説明や用語説明・エンディング後エッチシーン全開放可能《体験版について》・攻略できるダンジョン数:1ヶ所・閲覧できるエッチシーン数:8シーン体験版はあくまで動作環境の確認のために使用してください。また体験版から製品版へのデータの引継ぎ等は出来ません。《動作環境について》動作環境に不安のある方は必ず体験版にて動作の確認をお願いします。《制作スタッフ(敬称略)》■シナリオライター 春巻き侍■イラストレーター 文月きょう■キャラクタードット 今泉エマ■タイトルロゴ みゅーるむ■ゲーム制作・その他 杞憂うゆき


女の子になってみる? TSしたあなたは女の子の快感を教えられて何度も……
「女の子の気持ちいいの教えてあげる」女の子同士のキス、ハグだけでなく、おっぱいやお腹の外からのポルチオマッサージ……そして敏感なお股の触り方まで教え込まれて…「ビクビクビクビク♪イっちゃった♪」「女の子の気持ち良いの、またひとつ覚えたねぇ」「あなたのおまんこ♪おまんこ♪おまんこ♪」----------------------------------概要:R18シチュボファイル形式:zip(wav・mp3同梱)※水音ありなし同梱全4ファイル※バイノーラル・3dio長さ:14分43秒----------------------------------


TSF淫魔化エロトラップダンジョン&エロ装備!〜淫魔化奴●船〜 2話
----前話までのあらすじ----聖騎士に負け煽られ逃げ、夜の海を漂う淫魔リリウム。弱っている中、奴●船とその中で捕虜になり弱っている男性を見つける。その男性を催淫結界の中に閉じ込めメイクとネイルをしてあげてボンテージを着せアナルをふたなり淫魔ちんぽで犯して虜にし、二人の体を融合させ淫魔ココアとなる。青肌に淫魔らしい片手に収まらない巨乳に人間のソレより大きいちんぽ。相手をエロエロにして眷属に変える淫力の力を滾らせ、二人は奴●船を乗っ取ることを画策する…!----今回のお話----水夫のヴェルナーが女体化されメイクされ、調教用ボンテージを着せられて犯●れて、後付まんこをココアの淫魔ちんぽに犯●れ堕ちていく…男性がどんどん性転換し、快楽に堕ちていく姿を御覧ください。----内容データ----女体化・性転換、ふたなり、メス堕ち、男性受け、淫魔化。フルカラーPDF形式27P(表紙画像1p、内容25p、裏表紙URL記載ページ1)文字あり差分・文字なし差分・翻訳用差分3バージョン


女体化して犯●れたいっ!
●作品紹介●朝目が覚めると体が女になっていた!?自分の体が変わってしまったことにショックを覚える主人公だったが、考えても仕方がないということで女の体で自慰をしてみるとこれが最高に気持ちいいッ!!ただ、次第にオナニーでは満足できなくなり、街へ出て男を探す主人公。初めてのセックス(処女喪失)はイケメンとだったが、このイケメンでも満足できずに……。ネットで性豪を探すと現れたのはキモおじさんだった……。オナニーあり、処女喪失あり、生中出しあり、快楽落ちありの、性転換・女体化ものの作品になります。●作品情報●本編 - 41枚制作: ヒミツ研究クラブ(Twitter: @himitsuken_main)また当作品は、AIサービス: Stable Diffusionを使用し、作品制作を行なっております。


朝おきたら女の子になった『陰キャの僕』がギャルになるまで
僕の机の周りはギャル達の会話でいつも騒がしい。彼女達のいる世界はあまりにも僕とは違い過ぎる。いつものように唯一のオタク友達と他愛もない話を繰り広げながら日常。だけどそんな僕が朝起きたら女の子になってしまい…女の子になってからオナニーに明け暮れる毎日をしていた僕だけど、事実を受け入れて学校へ通う決意をする。すると住む世界の違った彼女たちに話しかけられた僕はその日から生活が一変する。これはギャルになった僕と、僕の唯一の友達と、ギャルにしてくれた彼女の3人が織りなすえっちで少し複雑で青春な物語。モノクロ本文46P■TSF(朝おん)■ギャル■男友達との流されH■レズ/百合


朝おきたら女の子になった『陰キャの僕』がギャルになるまで
僕の机の周りはギャル達の会話でいつも騒がしい。彼女達のいる世界はあまりにも僕とは違い過ぎる。いつものように唯一のオタク友達と他愛もない話を繰り広げながら日常。だけどそんな僕が朝起きたら女の子になってしまい…女の子になってからオナニーに明け暮れる毎日をしていた僕だけど、事実を受け入れて学校へ通う決意をする。すると住む世界の違った彼女たちに話しかけられた僕はその日から生活が一変する。これはギャルになった僕と、僕の唯一の友達と、ギャルにしてくれた彼女の3人が織りなすえっちで少し複雑で青春な物語。モノクロ本文46P■TSF(朝おん)■ギャル■男友達との流されH■レズ/百合


朝おきたら女の子になった『陰キャの僕』がギャルになるまで
僕の机の周りはギャル達の会話でいつも騒がしい。彼女達のいる世界はあまりにも僕とは違い過ぎる。いつものように唯一のオタク友達と他愛もない話を繰り広げながら日常。だけどそんな僕が朝起きたら女の子になってしまい…女の子になってからオナニーに明け暮れる毎日をしていた僕だけど、事実を受け入れて学校へ通う決意をする。すると住む世界の違った彼女たちに話しかけられた僕はその日から生活が一変する。これはギャルになった僕と、僕の唯一の友達と、ギャルにしてくれた彼女の3人が織りなすえっちで少し複雑で青春な物語。モノクロ本文46P■TSF(朝おん)■ギャル■男友達との流されH■レズ/百合


朝おきたら女の子になった『陰キャの僕』がギャルになるまで
僕の机の周りはギャル達の会話でいつも騒がしい。彼女達のいる世界はあまりにも僕とは違い過ぎる。いつものように唯一のオタク友達と他愛もない話を繰り広げながら日常。だけどそんな僕が朝起きたら女の子になってしまい…女の子になってからオナニーに明け暮れる毎日をしていた僕だけど、事実を受け入れて学校へ通う決意をする。すると住む世界の違った彼女たちに話しかけられた僕はその日から生活が一変する。これはギャルになった僕と、僕の唯一の友達と、ギャルにしてくれた彼女の3人が織りなすえっちで少し複雑で青春な物語。モノクロ本文46P■TSF(朝おん)■ギャル■男友達との流されH■レズ/百合


朝おきたら女の子になった『陰キャの僕が』ギャルになるまで
僕の机の周りはギャル達の会話でいつも騒がしい。彼女達のいる世界はあまりにも僕とは違い過ぎる。いつものように唯一のオタク友達と他愛もない話を繰り広げながら日常。だけどそんな僕が朝起きたら女の子になってしまい…女の子になってからオナニーに明け暮れる毎日をしていた僕だけど、事実を受け入れて学校へ通う決意をする。すると住む世界の違った彼女たちに話しかけられた僕はその日から生活が一変する。これはギャルになった僕と、僕の唯一の友達と、ギャルにしてくれた彼女の3人が織りなすえっちで少し複雑で青春な物語。モノクロ本文46P■TSF(朝おん)■ギャル■男友達との流されH■レズ/百合


俺はあいつの妹奴●
「俺とあいつは終生のライバルだったはずで、決してあたしの大好きなお兄ちゃんなんかじゃない!」イケメンとしてライバル関係にある小林と、主人公の心太。モテるのはいつも小林の方だが、小林は「俺には妹がひとりいればいい」と公言している。その妹像があまりに小林に都合が良すぎる性〇隷そのものでドン引きする心太だが、気づけば心太は不思議な力で姿を変えられ、小林の妹’こころ’に存在を書き換えられてしまう。そこから始まる妹調教。「あたしは絶対に、お兄ちゃんの妹〇隷なんかにはならないんだから!」※なります。原作に「TSしてパパのえっちな娘になるバイト そして娘堕ちするまでがセット」「TSオナホール工場からえっちな女の子がひとり出荷される工程 アフターを添えて」の堕ちた後大好き侍さん、作画に「ヒーローTS過去改変 〜アナタは雑魚戦闘員の娘だったよね〜 」「魂移しの魔術」の柊ぽぷらさんをお迎えしてのカラー5ページを含む表紙込み35ページのTSF漫画です。おまけに設定資料などカラー5ページ。「気持ち悪いのに気持ち良い」のあむぁいおかし製作所の企画・提供でお送りします。


銀メダル短編集
私、銀メダルのファンボックス等の支援サイトで公開されている作品をまとめたものです。(こちらに掲載の作品は2024年6月20日に支援サイトから削除)男女や女同士の入れ替わりと女体化作品のみです!【幼馴染の母親と身体が入れ替わってしまった男子○校生の話】この中で1番長いです。ある日、幼馴染の女子の母親と入れ替わってしまった主人公。自分の部屋に戻ると異様な臭いが…その臭いは俺がさっきオ〇ニーした後に使ったティッシュ!?臭いのに何故か嗅ぎたくなる臭い…誰だこんなことしちゃ…そこから始まる物語とその結末とは?【学校一の爆乳ギャル女子生徒と男子生徒会長の身体が入れ替わって1ヶ月後】2人が入れ替わってから1ヶ月も経つとギャルの面影は無くなってきて…【上級ヴィランと下級ヴィランの入れ替わり】タイトルのままです。ただ下級ヴィランがアフロの女だと言うことを除いては。この作品はかなり差分が多めです。【ニートの出来損ない妹と入れ替わったエリートな兄】ある日、入れ替わった2人、かたやニート、かたやエリート。そんな2人が入れ替わったらどうなる?こちらも差分多めです。【呪いのカチューチャ】どこかの夢の国で見るようなカチューチャを拾った男子○校生の俊也。ふざけてそれをつけてみたら…【爆乳と貧乳の入れ替わり】女同士の入れ替わりです。ちょっとした箸休めに描いたはずがちょっとした長さになってしまった作品です。中身はタイトル通りなので興味があればぜひ。この作品のみ購入者限定おまけを描いてます。入れ替わりと女体化、TSFが入り混じった82ページ(各作品のタイトルページと差分なども含めています。)とくとご覧あれ!


銀メダルの支援サイト作品まとめ
私、銀メダルのファンボックス等の支援サイトで公開されている作品をまとめたものです。要は短編集みたいなもの。男女や女同士の入れ替わりと女体化作品のみです!【幼馴染の母親と身体が入れ替わってしまった男子○校生の話】この中で1番長いです。ある日、幼馴染の女子の母親と入れ替わってしまった主人公。自分の部屋に戻ると異様な臭いが…その臭いは俺がさっきオ〇ニーした後に使ったティッシュ!?臭いのに何故か嗅ぎたくなる臭い…誰だこんなことしちゃ…そこから始まる物語とその結末とは?【学校一の爆乳ギャル女子生徒と男子生徒会長の身体が入れ替わって1ヶ月後】2人が入れ替わってから1ヶ月も経つとギャルの面影は無くなってきて…【上級ヴィランと下級ヴィランの入れ替わり】タイトルのままです。ただ下級ヴィランがアフロの女だと言うことを除いては。この作品はかなり差分が多めです。【ニートの出来損ない妹と入れ替わったエリートな兄】ある日、入れ替わった2人、かたやニート、かたやエリート。そんな2人が入れ替わったらどうなる?こちらも差分多めです。【呪いのカチューチャ】どこかの夢の国で見るようなカチューチャを拾った男子○校生の俊也。ふざけてそれをつけてみたら…【爆乳と貧乳の入れ替わり】女同士の入れ替わりです。ちょっとした箸休めに描いたはずがちょっとした長さになってしまった作品です。中身はタイトル通りなので興味があればぜひ。この作品のみ購入者限定おまけを描いてます。入れ替わりと女体化、TSFが入り混じった82ページ(各作品のタイトルページと差分なども含めています。)とくとご覧あれ!


昏き館の主人と人形化催●せっくす 〜糸に囚われ主様の操り人形へ……〜
【あらすじ】「ここは私の住む館で、現実とは少し離れた場所にあるところ」「あなたが迷い込んでしまったのはきっと、『私のお人形になりたい』って願望からかしら?」「せっかく来てくれたことだし、少し私と遊びましょうか」謎の洋館に迷い込んでしまったあなたは、館の主人を名乗る謎の女性に出会う。女の子の人形を集めているという館の主人は、あなたの密かな願いを見抜き、あなたの身体に魔法の糸を繋ぐ。繋がる糸が増えるにつれて、あなたの身体は自由を失い、徐々に館の主人が望む「人形」となっていく────。「私のお人形になれた気分はどう? 心地いいかしら? それとも気持ちいい?」「どっちだっていいわ。これからもっと気持ちいいことをするんだもの」【作品内容】TS人形化をコンセプトにした、催●音声風作品です。ふたなり女性に犯●れるというのが主なプレイ内容です。他の内容は胸、手マン、中出し、体外式ポルチオ、無理やり絶頂など。音声はすべてバイノーラルです。おまけとして、女性化表現を抜いた女性向けの焦らし音声も収録しています。同サークルで販売している短編ゲーム「昏き館の主人と操り人形 〜糸に囚われ堕ちる無垢〜」の派生作品となっていますが、ゲームをプレイしていない方でも楽しめる内容となっています。※体験版はmp3版のみ、途中まで収録しています。【トラックリスト】Track1:導入(1:01)Track2:催●誘導(15:40)Track3_1:(男性用)女体化+女性器感覚の定着(7:34)Track3_2:(女性用)焦らし(3:54)Track4:お人形遊び-1 胸を……(6:48)Track5:お人形遊び-2 下を……(6:08)Track6:お人形遊び-3 子宮を……(5:41)Track7:主様とせっくす。(7:49)Track8:主様に……(時間調整用おまけ)(4:36)Track9:催●解除(1:52)総時間:61分【クレジット】声優花綵よすが 様イラスト椿紅羅月脚本野生のネトノコ制作Bloody Candy


生体ラブドール催/眠シリーズ3部作セット
生体ラブドールにされたあなたは女の快感に即堕ち! 男の10倍気持ちいいと言われる女の快感に耐えらえるか!?本作品は以下の「生体ラブドール催/眠」シリーズ3部作を1つにまとめたお得なパックです!3作とも、甘い誘惑に負けたあなたは生体ラブドールにされ女の快感に即堕ちしてしまう催/眠音声となっています。この3作品を聞くことで男の10倍気持ちいいと言われる女の絶頂を味わえます!そして、最後は・・・。もちろん、連続絶頂、3点同時絶頂、イキながらイク2段階絶頂といった催○ならではの絶頂もありますので、悶絶級の快感に体力が追い付かないかもしれません!連続絶頂3点同時絶頂2段階絶頂感じてはいけないのに感じてしまう !無理やり感じさせられ、それに負けてしまう !女の快感に負け、女になることを受け入れてしまう !愛するご主人様とのイチャラブSEX♪セクサロイドだから寝取られているのに感じてしまう !愛するご主人様との別れ・・・3部作を聞き終わる頃には、女の快感・Mの快感・女の愛を体感し、あなたは女性そのものになっているでしょう。さあ、以下の3作品を聞いて身も心も女になりましょう。生体ラブドール催○ 〜ドールに入ったあなたがメスイキ、陥落するまで〜生体クローンドール催/眠(TS)〜中イキしてはいけないのに本気アクメ堕ちして女になるまで〜女体化セクサロイド催/眠〜主様とイチャラブSEX! でも、別オーナーに寝取られ即堕ちしそう!〜トラック情報生体ラブドール催/眠 〜ドールに入ったあなたがメスイキ、陥落するまで〜00 プロローグ(05:08)01 ドールに入るための準備(12:10)02 ドールへ転送される(19:39)03 女の快感に負けそうになる(07:30)04 初めて女の快感を味わう(08:05)05 メスの快感に打ちのめされる (07:56)06 インターバル(01:36)07 ハイテンションSEX(19:28)08 3人に犯●れる(追加プレイ)(05:48)09 解除音声(04:22)総合計:約1時間32分絶頂回数:6 〜 ∞生体クローンドール催/眠(TS)〜中イキしてはいけないのに本気アクメ堕ちして女になるまで〜01 プロローグ(02:36)02 感じすぎるとドールになってしまう(04:23)03 リラクゼーションルームへ(08:43)04 洞窟からラボへ(07:41)05 エレベーターで地下100mへ(06:55)06 ドールへ転送される(08:52)07 肉の色気が男を誘う(女体化定着含む)(16:34)<0〜1>08 あぁ、感じてしまったのですね(06:14)<1>09 乳首イキしてイラマチオでお仕置きをうける(11:59)<2〜3>10 クリイキ連続絶頂にあなたは完全敗北する(16:45)<8〜10>11 もう許して!中イキして女になるから許して!(11:15)<大絶頂1>12-1 ユートピアエンド(01:46)12-2 視聴後は必ず一晩寝て下さい「ディストピアエンド(ピサロ計画)」(02:43)13 解除音声(04:13)総視聴時間: 約1時間50分絶頂回数: 12〜16回女体化セクサロイド催/眠〜主様とイチャラブSEX! でも、別オーナーに寝取られ即堕ちしそう!〜00 プロローグ(01:48)01 ようこそ、セクサロイドの世界へ(03:56)02 ラブドールがセクサロイドに進化するまで(09:02)03 初期型ラブドールに閉じ込められる(22:54)04 主様の射精を確認、快感神経が起動します(14:08)05 主様がイチャラブSEXに設定(08:51)06 他ドールの快感を共有するエラーが発生(01:54)07 ご主人様へのご奉仕中なのに・・・(08:12)08 寝取られているのに感じてしまう(05:41)09 イチャラブ大好きホールドSEX!(08:18)10 ご主人様とのお別れ?(01:55)11 エピローグ(01:52)12 解除音声(04:09)総合計:約1時間32分絶頂回数:5〜7回クレジットCV:分倍河原シホ様 : 秋山はるる様 イラスト:大和(大根)様 :_太子様スクリプト:三毛猫クロ効果音:みじんこ素材 Tamemaru@俺得本舗 On-Jin 〜音人〜「効果声素材集 by tigerlily


パパ活女体化で楽しく稼ぐ!
「お金欲しいならパパ活やらない?」金欠で困っているユキ(♂)のところにギャルな友達のトモから沢山稼げるパパ活を勧められる。男がパパ活なんてできるわけがないと笑っていたユキだが突然身体が美少女に変わってしまう!トモが操作したアプリの力で美少女になったユキは一回だけならとトモと一緒にパパ活エッチを開始する。初心な女の身体をパパに気持ちよくされたユキは・・・原作に「冒険者ギルドの受付嬢(サキュバス)さん」「獣二神タイガーレッド」のこのざまさん、作画に「勇者パーティーエロ宗教に堕ちる」「こいつらみんな女の子なら良いのに(※なった)」のべってぃさん、のお二方によるTSF漫画です。表紙込み30ページ。「気持ち悪いのに気持ち良い」のあむぁいおかし製作所の企画提供でお送りします。


お兄ちゃんはおしまい!29
『お兄ちゃんはおしまい!』同人誌シリーズ第29巻。緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。ある朝目が覚めると何故か美少女になっていて…?妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃんの全年齢向け王道TSFコメディです。・緒山家のママが帰ってきて…?(後編)・まひろの母性が爆発?・クラスの男子を部屋に招いて…Webで公開した85〜87話(本編36P)を収録。描き下ろし(6P+アイキャッチ数点)を加えた同人誌版第29巻です。オマケイラスト入り。(FANBOX等で公開済みのもの)2024/5/26発行 52P (+6P)


【TS/メス堕ち/悪堕ち】エリート最強退魔師くんがTSして淫鬼様に魅了らぶらぶSEXしちゃうお話!
◆◆あらすじ◆◆女性を誘拐しては邪知暴虐の限りを尽くす悪しき淫鬼!それに根絶せんと意気揚々と巣へと殴り込んだエリート退魔師達だったが、返り討ちにあい全員非力でか弱い女の子に!─────『身体は女になっても俺は男だ。男の淫鬼相手に発情なんてするわけない!!』そんな勇敢で勇ましい’元’男の子がメスとしての本能を開花させられ淫鬼様に屈服服従隷属していく様を、どうかご堪能ください♪◆◆クレジット◆◆【作画・製作】倉塚りこ 様【シナリオ】着こむ人


魂入れ替わり現象-case1 深見詩織の場合-
●あらすじお気に入りのグラビアアイドルでオナニーに勤しむホームレスが、ある日突然、グラビアアイドル本人と入れ替わってしまう!その現象は「魂入れ替わり現象(仮)」と呼ばれ世界は混乱の渦に陥り始めていた。真相を知るべく、記者の中山と吉田は入れ替わりの当事者へ取材を行うことに。取材は無事(?)終わったが、その後何も起こらないはずもなく…。理性を保ち抵抗する元グラビアアイドルへ元ホームレスの豊満爆乳ボディが襲い掛かる!!そして…。●仕様表紙+本編52ページ●作者原作:すわっぷきのこ(X:@SwapMashroom)漫画:あめのまち(X:@Amemachi2A16)


女のコにナル魔法
この世界に生まれたものは、年頃になると魔法の力を授かる。とある男の子が授かった魔法は…『女の子になる魔法』!?女の子になったままゴブリンに襲われ、巣に連れていかれてしまう主人公。はたして…!?本編77ページ+おまけ画像サイズ3200×4800jpeg


親友♂ときどきサキュバス♀
サキュバスになったけど性転換魔法で男として生活していた雄太。そんなある日、魔力切れでサキュバスの姿を親友の卓郎に知られてしまう。魔力補充に必要な精液を卓郎から貰うことになって――親友♂ときどきサキュバス♀な日常。漫画41P+おまけ作画:松園原作:瀬戸こうへい書店・DL 700円(+税)


ネコノコノマチ
ネコミミ娘だけが暮らす町で、風俗嬢としての生活を送る風俗営業型TSRPGなんてことのない町の小さな居酒屋で、ありきたりな日常を過ごしていた青年ある日の仕事帰り、いかにも不審な少女との邂逅が全てを変えることになる────文字通り、全てを────「<願い事>を、述べて下さい」「……俺の…っ…俺の願いは…………っ…」基本CG 40枚以上、差分多数立ち絵衣装 20着以上みんなネコミミ娘体験版には・ゲーム序盤をプレイ出来るOP体験版(引継ぎ可)・風俗営業をプレイ出来る営業体験版の2種類を同梱


TSしたことで、今まで積み上げてきたものが全て崩壊する奴。
これからもずっと「男」としての人生が続くと思っていた……何の疑いもなく今まで男としての人生を過ごしてきた。自分が男だという事に何の疑いも抱かず今まで生きてきた……はずなのに。ある時男から女になってしまい、人生が大きく変わってしまった4人のお話をお届けします。


カワイイ彼女にご用心!?
大事な合コンだっていうのに、一向に現れない親友の松岡。ヤキモキしているうちに、相手の女の子たちが来てしまった!プールに行きたいというあやさんだが、かわいい見た目とは裏腹に、何か良からぬことを企んでいるようで…クリエイター くしょん蒼雨 さま


TS射的
TS射的【撃たれた部分が入れ替わる】今回はTSものになります。あらすじーーーーーーつやのある黒髪でショートカットの、王子様系の○校生【成子】刺激をもとめ成子が訪れた舞台は【射的の屋台】「へへ…嬢ちゃん。1発やってくかい?」現れた50代の薄汚い【おっさん】店主に誘われ、射的をする成子の弾は、店主のちんこへクリーンヒット。直後、何か下半身に違和感を覚えた成子そう。これは【あたった部位を交換するTS弾】だったのであった。まんまと騙され全身を入れ替えられた【成子】を置き去りに、【おっさん】は【成子】としてJK生活を堪能するのであった※ーーーーーーーー学校で好き放題する【おっさん(見た目は成子)】は【成子】の友人【優子】に出会う。【おっさん】は【優子】を利用し良からぬ事を計画した…それは、『女になって、おちんこ美少女に犯●れる』という長年の夢であった…ーーーーーーーー10ページまで(※のところまで)は、原案者の昴バッコさん(@subalbacco)にご依頼を頂いて描いたものになります。原案が面白いので、なんとか話を膨らましたいと思い、そこから40ページ追加したものが今作になります。全50ページ(エロ約30ページほど)TSものですが大半は「♀?になった♂と、ちんこの生えた♀?」の絡みシーンになりますのでご注意ください。


いじめられっ子がTSして(性的な)いじめられっ子になるお話
クラスメイトから密かにいじめに遭っていた少年・智紀(トモノリ)はある日、不思議なスマホ?を拾う。しかし、それは更なる奈落への入り口だった…中に仕込まれていた改変アプリの誤操作で、智紀は巨乳の女の子『智乃(トモノ)』として存在を改変されてしまう!女に改変された世界では、智乃はオンナとして’性的な’いじめられっ子になっていて…?原作に「陸上部の俺がオンナにされて快楽に堕ちていくお話」「ドッペルゲンガーに彼女も人生も奪われて爆乳JKにされた僕」のととやすさん、作画に「コミケで憑依!ブル●カドスケベコスプレイヤーを乗っ取りテイクアウト」の高橋しじみさんのお二方をお迎えしての35ページのTSF漫画です!「気持ち悪いのに気持ち良い」のあむぁいおかし製作所の企画提供でお送りします。


『大感謝価格』転生女体化ハーレム 総集編4作品セット
『大感謝価格』当サークルのご愛顧ありがとうございます。総集編の発売を記念して期間限定の大感謝価格にて販売いたします。販売開始から48時間限りとなっております。フルカラーコミック4作品をまとめた総集編です。転生、催●、ビッチ…様々なシチュエーションから始まるハーレムプレイをお楽しみください。【収録作品】■転生したら学園ハーレムだった件。童貞の俺が突然モテモテでしかも巨乳クラスメイト達とまさかのハーレムに!ここは、生徒も教師も全員男の全寮制男子校。そこに通う大地大宝(ダイチタイホー)は、可愛らしい容姿のせいで男に異常にモテる。来る日も来る日も男くさいルームメイト達や教師からセクハラ攻撃を受け、貞操の危機を感じていた。せめて周りが男じゃなくて女だったら――。なんて甘い幻想を抱きながら、今日も校内を逃げ回っていたら階段で足を滑らせ転落してしまった……。遅刻しそうなタイホーが慌てて教室に駆け込むと……教室にいたのは可愛い女の子たちと、ものすんごいおっぱいの美人女教師!?ムキムキでむさくるしかった男どもがムチムチで愛くるしい女の子に変わっている!しかもタイホーがモテるのは変わらず、クラスメイトも先生も全員がタイホーのチンポを欲しがってワラワラ群がるハーレムな事態に!■女に転生してしまったらハーレムフラグしかない件。女体化した俺がオンナになるまでひょんな事から「自分以外の人間が女体化した世界」に来てしまった平凡男子、タイホーは毎日、巨乳のルームメイトとセックス三昧の日々を送っていた。――のだが……!ある朝目が覚めたら今度はタイホーの身体が女の子になっていた!?昨日までカワイイ女の子だった巨乳ルームメイトたちも男に戻っちゃってる。ルームメイトたちにされるがままクンニされ、キスも乳首も、男の身体とは全然違って……なにこれぇぇ!キモチよすぎりゅうぅぅっ!■もしも催●で片思いの彼女を俺にホレさせてご奉仕大好きなエロい女に改変できたら巨乳のJKたちにいじめられ、パシらされるキモオタ童貞の圭太。好意を持つ悠里にも、ズリネタにしてることをバラされ、キモがられてしまう。そんな圭太が、他人を自由に操れる「魔ライター」を手に入れた!強気で生意気なJKも、ライターの炎を見せるだけでフェラ好きの雌犬に早変わり!「圭太様の極太チンポ〜」とよがりながら、ザーメンをマンコに注がれイキまくる。金髪JKも、圭太の命令で制服もブラもパンティも脱ぎ脱ぎ。心では嫌がっているのに、ぷるんぷるんのおっぱいで、Wパイズリしながらご奉仕してしまう。■俺はどんな女もひれ伏す巨根の王様になった童顔男子学生・俊理は、短小包茎がコンプレックス。いつものように家で自慰をしていた時、突然雷に打たれてしまう。すると俊理のモノは、催淫効果を持つ人並み外れた巨根に変貌してしまった。自身の変化を確かめるべく俊理は、勝ち気で巨乳な幼なじみの未結と一緒に女性専用車両に乗車する。彼女に自分の勃起したモノを握らせると、催淫効果で発情し、いやらしくおねだりをし始める。背後からデカチンで陰部を擦られ胸を愛撫されて、俊理と一緒にイッてしまう未結。俊理の精子を体中に浴びた彼女は、催淫効果によって発情した他の女乗客たちに迫られ、イッたばかりの敏感な体をじゅるじゅる舐め回されてしまうのだった。その後、学校で淫行しようとした俊理は、養護教諭の堀江先生に見つかり、未結とともに保健室へ連れて行かれる。そこで俊理の巨根を目の当たりにした未結と堀江先生、さらには様子を見に来た未結の友人たちが、一斉に俊理に迫ってきて…!完全フルカラーコミック4作品セット文字あり版103ページ+文字なし版103ページ+PDF版同封


寄生淫蟲
未知の寄生蟲により、淫魔のようになってしまう少年あらすじ町外れの廃墟にやってきた3人組の少年達、まだ荒らされていない屋内には、なんの目的か、奇妙な寄生蟲が入った瓶が、無数に並べられていた。 彼らは偶然その瓶を割ってしまい、寄生蟲が少年の身体に入り込む、快楽を受けるごとに少年の体は変貌し、その心は、交尾の快楽により溶け堕る。渇きにも似た強烈な繁殖欲求を満たす為、少年は他者を貪る淫魔と化した。その欲求が満たされるとき絶望が破裂する。プレイ内容寄生 人体改造巨大精子 孕ませ 妊娠 ふたなり化 破裂 異形化バッドエンド TS(男→女肉体的に完全に変わります) 等含みます53ページ グレースケール支援サイトにて有料で先行公開していた漫画を纏めた物です。


悪魔のアプリで女体化した俺が発情中
幼なじみの悠希の家にいつものように遊びに来ていたツカサ。都市伝説と呼ばれる「悪魔のアプリ」を使って遊ぼうと言う。これは唱えるだけで三つの願いが叶うというものだった。ツカサと悠希は同時に願いを唱える。悠希は「童貞卒業」そしてツカサは「めいっぽいエロいことする」と言うものだった。唱えると同時にツカサの身体は大きく変化した。豊かなバスト、パンツからはみ出るほどのヒップ、そして長い髪。突然女体化したツカサに二人は戸惑うが、次第に二人の心は近づいて...。フルカラー37ページのTSF漫画をお楽しみください。


TSダンジョン〜女しか入れないダンジョンで男は孕み袋にされる〜
女しか入れないダンジョンへ女にTSして入り込んだ冒険者ヴェイドしかし、ダンジョンではオークや触手、ゴブリン達といくつものモンスター達に襲われ、身も心もボロボロに。しかし、なぜか他の女性パーティは襲われている様子が見えないなぜ自分だけが襲われるのか?驚愕の事実に彼は――【本編サイズ】1460×1920 PNG形式枚数 51枚おまけイラスト10枚※この作品は、Stable diffusionにて出力された絵を元に台詞などを付け加え制作されています


熟女化病にかかったオレ〜ドスケベ熟女TSF〜
文字なし差分など無しで全226ページ!基本CG数60枚!少年が女へ、そしてドスケベ熟女へと変わってゆく!TSFや熟女化が好きな方へおすすめ!【あらすじ】ごく普通の少年がある日突然熟女へとTSしてしまう!周囲からはエロい目で見られ、とうとう親友に襲われてしまう主人公。その日を境に性欲が抑えられなくなり、セックスにハマっていってしまう。少年がドスケベ熟女へと変わる様子をどうぞ。※この作品はStableDiffusion等を利用した生成AI利用作品です


私 swap オレ 〜近所のスケベなイタズラっ子とカラダを入れ替えられた私〜
「カラダを入れ替える魔法の杖」を手に入れたイタズラっ子のサトルは、近所のお姉さんである文乃とカラダを入れ替えてしまう!文乃になったサトルは、文乃の身体を人質にして好き放題し始めてしまった!コンプレックスである豊満な肉体を余すところなく暴かれ、その肉体の快楽すら貪られてしまう。嫌なはずなのにそこから目が離せない文乃。そして文乃の妹である文音が帰宅してきて…?超ド王道のおねショタ入れ替わりTSF第二弾!ページ数 フルカラー57P原作:あるべんと作画:條仔


矯正義務教育!TSえっちな女の子訓練校!2
将来に見込みのない男性をTSして作り替え、えっちな女の子に育て直す矯正教育施設第二弾。今日もまた、自分が立派な男になれると信じて疑わなかった少年を、可愛い女の子に変えちゃいます。自分が男として劣っている現実を受け入れられないというのなら、受け入れられるまでいっぱいおちんぽ咥えましょうね。そして本当に立派な男の子に可愛がってもらえる、可愛い女の子になりましょうね。※前作を読まなくてもお楽しみいただけます。前作で堕ちた子が今回の堕とし役になっています。原作に「TSしてパパのえっちな娘になるバイト そして娘堕ちするまでがセット」「TSオナホール工場からえっちな女の子がひとり出荷される工程 アフターを添えて」の堕ちた後大好き侍さん、作画に「少年ヒーロー戦隊、TS愛玩ペット化の罠!」「淫乱狐娘の神隠し」のあほげきのこさんをお迎えしてのカラー6ページを含む表紙込み増量41ページのTSF漫画です。おまけに設定資料などカラー5ページ。「気持ち悪いのに気持ち良い」のあむぁいおかし製作所の企画・提供でお送りします。


TSトラップダンジョン4
盗賊に入ったダンジョンはTSトラップ、そこで女の子にされてぐちょぐちょにされる漫画の続き。前回からの途中(気絶から目覚め↓サキュバスチャーム効果(精神的に堕とされる)↓魔方陣ちゃんふたなり化↓敗北エンド--------------------------------------------------全18ページPDF同梱サークル/金画輪(こんがりん)作画/金画輪画 misskey.io:X:◇◇◆※※良かったらコメントください※※◆◇◇


ミカちゃんのために、オナるね?
ミカとおじさんと入れ替わっちゃう話です。


仲良ししないと出られない英傑の塔
4月27日に開催された千年戦争ア〇ギスのイベント「割るのです王子17」で頒布した同人誌のDL版になります。トラムちゃんとソラスちゃんをいちゃいちゃさせたかっただけの漫画です。英傑の塔の罠でトラムちゃんにおちんちんが生えちゃったので、ソラスちゃんに治療してもらいます。射精してるうちにトラムちゃんがおちんちんの良さを理解してしまうことに…?女の子同士ということでソフトなえっち本になっていますのでいちゃいちゃ好きな方は是非〜!表紙カラー、本文モノクロ24ページです


水泳部元エースの選択
男子水泳部のエース最上紫音(もがみしおん)は将来を期待された選手だった。ルックスも良くスポーツ一筋、1年生で水泳部のエースになる実力もあり周りから期待されていたのだが…。TS病という病気に罹ってしまい女性になってしまった。最初こそ動揺したが、水泳一筋だった紫音は泳げるなら問題ないと割り切りすぐに女性であることを受け入れ水泳部に復帰するのだが、将来有望だった泳ぎは見る影もなく部内で一番遅くなっていた…。女性になったことによる体のバランスの変化、男性の時の泳ぎ方の癖が抜けずまともに泳ぐこともできない日々。それでも水泳が好きな紫音は諦めず泳ぎ続けていたのだが…。そんな中、顧問からある『提案』をされて…。スポーツ一筋の将来有望男子がTSしてセックス大好きな女の子に変えられてしまうお話。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━CG:17枚文字あり:340枚文字なし:340枚画像サイズ:1920×1080※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件とは一切関係ございません。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


陰キャ(非童貞)が女になって陽キャ(童貞)の友達とエッチする話
友達の兄が作った変な飲み物のせいで女の体になってしまった。男同士うだうだ部屋で過ごすだけだったはずなのに当然セックスする流れに友達同士の遠慮のないセックスが始まる。


憑依能力で女に憑依してクラスの非モテ男子どもの夢を叶えてやる話
ある日他人に「憑依」し身体を自由に操る能力を手に入れた男、霊崎(レイサキ)。その能力を駆使し、悩める童貞陰キャ男子たちを救うべく、様々な女の子に憑依してセックスすることを決意する...。同級生の冴えない男子佐川が、青柳麗愛(レイア)に恋心を抱いていることを知った霊崎は...JK憑依成りすまし中出しセックス16P


TS娘ヒカリちゃんはライバルなんかに負けない!その2
一週間の期限付きで恋人関係になったヒカリとユーキ。成り行きでエッチしてからというものの、ユーキの事を見るとドキドキするようになってしまったヒカリ。このままでは本当に恋人同士になってしまうと、状況を打破するために秘密の猛特訓をすることに。しかしそれは、どうやら逆効果みたいで…。はたしてヒカリは、ユーキの誘惑に打ち克つことができるだろうか…。


てんせい! 女体化された勇者が世界を救うはめになる物語
あらすじ平凡な男子○校生・梅村誠(うめむら・まこと)は、ある日剣と魔法の異世界に転生してしまう。クラスメイトの山田麻衣(やまだ・まい)と、阿部直樹(あべ・なおき)も一緒だった。姫に頼まれ、魔王を倒し、現世に戻ってきた。しかし、生きていた魔王もこちらの世界にやってきていた。魔力によって女にされ、犯〇れる梅村。麻衣と阿部も呼び出され、女にされた阿部も含めた酒池肉林の肉欲地獄が始まる!勇者たちは、どうなってしまうのか!!こちらの世界の男すべてを女に変えようとする魔王の野望を阻止することはできるのか!?フルカラー本編 167ページ、おまけ3ページ(全170ページ)性器修正:モザイク作 エメチ2B画 Stable Diffusion Web UI


現実改変でオシオキしよう
現実改変アプリを使って女体化して露出して歩いていると、ヤンキーにからまれてしまった。なので、現実改変アプリを使ってコイツで遊んでみよう!


女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?
非モテすぎて拗らせ気味の主人公、カオル(社会人)。友人のツヨシに女の子を紹介して貰っても、デートはいつも上手くいかず、さらに拗らせてしまう。カオルは女心を分かっていないなぁ・・と、ツヨシに指摘されて呆れられる。ツヨシがスマホで見つけた、女心を学べる女心アプリをカオルに使ってみたら・・カオルは失踪して、戻ってきたら女性になると宣言し女装子(男の娘)になっていたっ!いきなりの変化に戸惑うツヨシ、原因が女心アプリと分かり、画面を開くと、画面にカオルが表れた。カオルの身体は、アプリに支配され動かされていたのだった・・カオルが女心を知る為に、アプリはカオルを支配して女性になるよう進めていた・・既にプチ整形に女ホルまでさせられたカオル。アプリを削除しようとしても何故か削除が出来ず他の手も塞がれてしまい、アプリをクリアーしてアプリからの解放を目指す事にしたふたり・・ところが・・なぜかホテルでセックスをしなければならなくなったっ!果たして・・カオルはアプリから解放されて男として生きていけるのか?(男には戻れない 笑)それとも・・カオルは心身共にオンナにされちゃうのか?(いつものパターン 笑)総ページ数、235ページイベント元CG数20枚 他差分解像度1920×1440※体験版109ページ、内容は男の娘セックス〜ニューハーフ化までとなります。※この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です


この熟女P●A会長で(熟)女体化した息子の母親でフタナリ
ムチムチデカパイドスケベフタナリ熟女が熟女と化した我が子とヤリまくるお話です本編21P


TSサキュバス退魔師VSメス○キ退魔師
──────勝手に戦え!! 襲い掛かるメス○キ退魔師のレズの手!果たして下級メスサキュバスにTSさせられた退魔師は尊厳を保つことができるのか?!できません!メス堕ちします!かつて最強の退魔師だった主人公。しかしあるとき妖魔に敗れサキュバスに堕とされてしまう。それでも自我を保ち退魔師として活動し続ける彼(彼女)だが、それを疎ましく思うメス○キ退魔師に辱められるのだった!凶悪なメス○キちんぽ、罵倒、ケツ叩き、搾乳、土下座、サキュバスの淫乱な肢体─────。元オトコで最強だったはずの退魔師くんちゃんの無様な痴態を心ゆくまでご堪能ください♪原作にTS作品多数、最近ではサークル:ざくろ裁縫店名義でTS音声作品にも手を出している着こむ人さん、作画にこれまたTS作品多数のれいとうみかんさん。本作が初タッグとなります。フルカラー表紙込み33ページ。「気持ち悪いのに気持ち良い」のあむぁいおかし製作所の企画提供でお送りします。


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.