子育てで迷うママを寝取って懐柔した話 〜ドレミファH! 3 〜

20 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル子育てで迷うママを寝取って懐柔した話 〜ドレミファH! 3 〜
シリーズ ドレミファH!
ジャンル 辱め 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し おっぱい 巨根 母親 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 オーロラ・ブレインバレー

子育てで迷うママを寝取って懐柔した話 〜ドレミファH! 3 〜 とは

音楽教室の先生2人を懐柔したるりちゃんパパは、<>悩める人妻ママに狙いをつけた。
<><>夫から自身の教育方針を否定され、<>自信を失っていたゆきこママは、<>るりちゃんパパと先生たちの協力と、<>音楽(エッチ)の力で夫と話す勇気を得る。
<><><>●登場人物<>るりちゃんパパ:音痴だけど音楽が大好きな強面パパ<>ゆきこママ:自分の気持ちを表現するのが苦手なママ。
<>さゆり先生:音楽教室の主催者。
<>すみれ先生:音楽教室のアシスタント。
<><><>==<><>【音楽教育】を【音楽遊び】と否定するモラハラ夫。
<>無駄無駄、音楽やらせたって金のリターンもない!<><>反論できないゆきこママは、モラハラ夫に言われるまま<>愛娘の音楽教室をやめようとしていた。
<>しかし、本心では音楽が好きな愛娘の気持を尊重したいと<>考えていたのだった。
<><>その気持ちを汲み取ったるりちゃんパパ、さゆり先生、<>すみれ先生は、ゆきこママに自分の気持ちをさらけ出すには<>音楽が一番だと取り囲む。
<><>ここでも言われるがままのゆきこママは、<>あれよあれよという間に下着姿になり、<>るりちゃんパパのエッチな悪戯をされていく。
<><>しかし、悪戯が進むに連れて、<>自分の喘ぎ声と音楽が混ざり合い、<>自分を表現することに目覚めていくのだった…。
<><>==<><><>サイズは縦2100pxで出力してます。
<>本文24ページ。
<><>Twitter:@Aurora_BrainVly

ドレミファH! - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

子育てで迷うママを寝取って懐柔した話 〜ドレミファH! 3 〜を買う

DMMで購入する
音楽教室の先生2人を懐柔した「るりちゃんパパ」は、<>悩める人妻ママに狙いをつけた。<><>夫から自身の教育方針を否定され、<>自信を失っていた「ゆきこママ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.