俺だけがヤレる陰キャメガネの灰元さん〜実は超絶美少女、純愛おっぱいで誘惑してくる〜

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル俺だけがヤレる陰キャメガネの灰元さん〜実は超絶美少女、純愛おっぱいで誘惑してくる〜
ジャンル 学園もの 巨乳 中出し パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 萌え FANZA専売 男性向け 成人向け 陰キャ・地味
サークル名 ペンギン千番地

俺だけがヤレる陰キャメガネの灰元さん〜実は超絶美少女、純愛おっぱいで誘惑してくる〜 とは

クラスで一番地味なあの娘が、実は超絶美少女で、エッチなことをしてくれる……!?<> おっぱいと愛情にあふれた、青春イチャラブCG集……!<><>◆ストーリー<> 陰キャメガネが特徴的の、<> クラスで一番地味な女子――灰元亜弥。
<><> 同じ文芸部に所属している俺は、<> 密かに彼女のことが気になっていた。
<><> たしかに見た目はアレだけど……<> 同年代の女子よりも落ち着いてるし、<> 読書の趣味が合うので、一緒にいて楽しかった。
<><> ……ただ、そのことを友人たちからはからかわれる。
<><>でも、戸倉も物好きだよなー。
いろんな女子がいるなかで、あえて灰元に行くなんて<><>それな。
控えめな女子が好みってのはまだわかるけど、さすがに灰元は地味すぎるわ<><>いくらなんでも、あのメガネはねえよな<><> まったく失敬なやつらである……。
<> 灰元さんには灰元さんのよさがある。
<> と思いながら、俺はその場をやり過ごした。
<><> ――そして、その日の放課後。
<> 驚愕の事実が発覚する。
<><> メガネを外した灰元さんは、なんと超絶美少女で……!<> しかもグラビアアイドルばりの巨乳だった……!<><> さらに、俺のことが好きだと言ってくれ……!<><>戸倉くんにプレゼントをあげる<>プレゼント?<><>はい、どうぞ<>……どうも<><> ルーズリーフの切れ端を差し出され、俺はおずおずと受け取る。
<> いったいなんなのかと思ったら……<> そこにはこう書かれていた。
<><>『おっぱいモミモミ券』<><>…………<>…………<><>……な、なにか言ってよ。
そんな無言でいられると、恥ずかしすぎて死にそうになっちゃうじゃん……<>ごめん……あまりにも予想外で、リアクションがとれなかった……<><>……で、これはなんなの?<>……書いてあるとおり、おっぱいが揉めるチケットだね。
戸倉くん専用で、わたしにしか使えないけど<><>……え、じゃあ、いまこれを使ったら、灰元さんのおっぱいを揉めちゃうってこと?<>はい……揉めちゃいますね<><>……ほんとに? いいの?<>うん……恥ずかしいけど、戸倉くんが望むなら……<><> 顔を真っ赤にして恥じらう灰元さんを見つめながら、<> 俺はめちゃくちゃ熟慮する。
<><> ……………………うん。
<> こんなもん、我慢できるわけがない。
<><> そこから俺は、灰元さんの極上おっぱいを堪能し、<> イチャラブ生エッチまでさせてもらう……!<><> つまりこれは、ぱっと見地味な男子と女子が、<> 最高の初めてを経験する、恋と青春の物語である。
<><>※エッチシーンはメガネを外した状態になります。
<> まことに恐縮ですが、ご了承いただけますと幸いです。
<><>◆キャラクター<>戸倉 義人(とくら よしと)<>主人公。
文芸部に所属。
<>灰元さんの文章に心を動かされ、文芸部に所属する。
<>灰元さんのメガネは正直ダサいと思っているが、<>そんなことは関係なく、灰元さんのことが気になっている。
<><>灰元 亜弥(はいもと あや)<>ヒロイン。
文芸部の部長。
<>陰キャメガネメガネをかけている、クラスで一番地味な女子。
<>だけど、素顔はめちゃくちゃ美人で、スタイルも抜群。
<>戸倉くんへの想いを自覚して、エッチな誘惑を敢行する。
<><>◆プレイ内容<>純愛おっぱいを愛撫。
<>純愛おっぱいでパイズリ。
<>あまあま初体験(正常位)。
<><>◆こんなかたにオススメ<>『メガネを外したら美少女』がお好きな方。
<>いちゃラブがお好きな方。
<>行為に至るまでの過程も楽しみたい方。
<><>◆逆に……<>シナリオにこだわっており、<>非エロのシーンがすこし長めになっております。
<>読み始めてすぐに抜きたいエッチシーン以外はいらない<>といった方には、オススメできません……。
<><>◆収録内容<>基本CG 4枚+α<>本編 400枚<>おまけエピソード 47枚<>イラスト素材(文字なし) 471枚<>その他 12枚<>総ページ数 930枚<><>◆制作<>ペンギン千番地(Twitter:@pen_1000)<>イラスト:黒菌

学園もの 巨乳 中出し パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 萌え FANZA専売 男性向け 成人向け 陰キャ・地味 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

俺だけがヤレる陰キャメガネの灰元さん〜実は超絶美少女、純愛おっぱいで誘惑してくる〜を買う

DMMで購入する
クラスで一番地味なあの娘が、実は超絶美少女で、エッチなことをしてくれる……!?<> おっぱいと愛情にあふれた、青春イチャラブCG集……!<><>◆ストーリー<> …
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.