トラトリトル!~無垢な坊ちゃまのもとにサキュバスメイドがやってきた~

23 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルトラトリトル!~無垢な坊ちゃまのもとにサキュバスメイドがやってきた~
シリーズトラトリトル
ジャンルメイド 巨乳 ショタ 男性向け 成人向け サキュバス/淫魔
サークル名いなずまそふと

トラトリトル!~無垢な坊ちゃまのもとにサキュバスメイドがやってきた~ とは

製品概要トラトリトル!~メイドさんにいたずらする探索系RPG~の原作ストーリーをそのままに、エッチなシーンのボリュームをアップさせた描き下ろしの漫画作品です。
Fanza Games などで活躍中のイラストレーター LiO 氏によるハイクオリティでイラストのようなグラフィックで描かれるゲームとはちょっと違ったトラトリトルをお楽しみください。
全編フルカラー本編 22pストーリー構成の都合、本作品には本番行為が含まれておりませんのでご注意くださいストーリーエッチなメイドさんの意図しない誘惑に耐えかねた坊ちゃまはある日、何とかしてほしいと手紙をだすことにしました。
そうして息子の願いを聞き届けるためにお屋敷にやってきたのは性教育担当のサキュバスメイドサリアでした。
平穏だったお屋敷がサリアの登場によって変わっていってしまう……。
原作トラトリトル!~メイドさんにいたずらする探索系RPG~のオープニングにあたる内容になっています。

トラトリトル - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

トラトリトル!~無垢な坊ちゃまのもとにサキュバスメイドがやってきた~を買う

DMMで購入する
製品概要「トラトリトル!~メイドさんにいたずらする探索系RPG~」の原作ストーリーをそのままに、エッチなシーンのボリュームをアップさせた描き下ろしの漫画作品です。Fanza Games などで活躍中のイラ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.