【期間限定110円】職員室でも保健室でも自宅でも! メス○キな教え子はイタズラしまくる!

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【期間限定110円】職員室でも保健室でも自宅でも! メス○キな教え子はイタズラしまくる!
ジャンル学園もの 貧乳・微乳 コスプレ 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ 男性向け 成人向け キス 足コキ 学生
サークル名ファウナス

【期間限定110円】職員室でも保健室でも自宅でも! メス○キな教え子はイタズラしまくる! とは

◆あらすじ職員室で休憩中、なんとなくスマホでロリ画像を見ているあなた。
そんなところを教え子のシロに見られてしまいます。
メス○キなシロはあなたをいじめたくなりその場で乳首やちんこを弄んできます。
しかも耳元でささやきながら。
それからというものシロのイタズラは続いていきます。
たまらずあなたがシロを押し倒したり、保健室でこっそりと楽しんだり、コスプレでシロがあなたの家に押しかけたり。
そうしているうちにただ遊んでいるつもりのシロにもあなたへの愛情が芽生えていって……?◆トラック概要1.職員室でせんせ~ってロリコンなの?ま、それもせんせ~の態度次第って感じですけどもっといいことしてあげる~2.メス○キを押し倒す!でも、ちゃんと勉強教えてよそうじゃないとロリコンを部屋に入れてあげた意味ないもん今この家には先生とわたししかいないよ~テスト近くて、セックスもオナニーもしてなかったから3.仮病で誘って……わたしが無理矢理されたって言えば性犯罪者になっちゃうじゃ、すぐそういう気分にさせてあげる声出したほうが興奮するでしょ4.小悪魔コスでやってくる先生の家調べるの大変だったんだからねわたしが先生のこといっぱい感じさせてあげるわたしのおまんこ夢中にさせるなんてすごいおちんちん~5.授業中にメッセージ?先生、いま暇?だって愛するわたしのエロ画像なんだもんこっちは、わたしがオナニーしてるみたい◆収録内容本編ファイル:wav、mp3。
SE無しファイル:wav、mp3。
ロゴなしジャケットイラスト。
おまけイラスト*3。
中国語簡体字字幕つけのMP4と音声ファイル用のLRCファイル。
中国語繁体字字幕つけのMP4と音声ファイル用のLRCファイル。
◆クレジットCV:御子柴 泉様イラスト・キャラ原案:萩様シナリオ:里見リトウ様効果音:tigerlily様ディーブルスト様中国語翻訳:Rosetta Project様(@rosetta_pj)企画:ファウナス(faunas)協力:龍之咲様

学園もの 貧乳・微乳 コスプレ 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ 男性向け 成人向け キス 足コキ 学生 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【期間限定110円】職員室でも保健室でも自宅でも! メス○キな教え子はイタズラしまくる!を買う

DMMで購入する
◆あらすじ職員室で休憩中、なんとなくスマホでロリ画像を見ているあなた。そんなところを教え子のシロに見られてしまいます。メス○キなシロはあなたをいじめたくなりその場で乳首やちんこを弄んできます…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.