【夫公認】妻の浮気セックス

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【夫公認】妻の浮気セックス
シリーズ【夫公認】妻の浮気セックス
ジャンル茶髪 おっぱい パイズリ 寝取り・寝取られ・NTR クンニ 男性向け 中出し めがね 手コキ 成人向け 浮気 人妻・主婦 クーポン対象
サークル名TGA

【夫公認】妻の浮気セックス とは

美しい妻との生活も、5年を過ぎると新鮮味は薄れた。
そんな彼女と上司の不倫は激しくショックだったが…同時に感じたことがない興奮にも襲われた! 僕は妻に公認寝取らせプレイをさせないと、興奮出来ない身体になって居た!激しいの、変に……なっちゃいそっ……あ、ああっ……!変になったところ見せてくださいはぁ……はぁ……ッはぁそんなに深くいれないでっ先輩の腰つき、めちゃくちゃいやらしいですよい、いやらしくないっ……もんっ……はああぁあっ……イイッ、ぁああぁんっ……!あぁん、もうだめっ! またきちゃうっ……気持ちいいっ……!あ、ああっ、あ、ああ、っ子宮までっ……届いてるっ……は、激しいっ、高木くんっ! あああ、ああ、あ、あああっ!(高木くんの乱暴なピストンが気持ちいいところにすごく当たる)先輩……気持ちいいんですか?ごめん、ごめんね、これ、なんだかすごく気持ちいいのっ……!(だめ、本当に気持ちいい気持ちいいところにそんなに突きこまれたら、私すぐにっ!)イっちゃう、イっちゃうイっちゃうイっちゃうっ!あ、あっ……! だめぇえぇぇぇ――――――――っだめぇええぇぇぇぇぇ――っψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 10枚+α・差分込み本編 267枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

【夫公認】妻の浮気セックス - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【夫公認】妻の浮気セックスを買う

DMMで購入する
美しい妻との生活も、5年を過ぎると新鮮味は薄れた。そんな彼女と上司の不倫は激しくショックだったが…同時に感じたことがない興奮にも襲われた! 僕は妻に公認寝取らせプレイをさせないと、興奮出来な…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.