錬精術士コレットとエチチな仲間たち ~SEXクエストが世界を救う!?~ モザイクコミック総集編

40 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル錬精術士コレットとエチチな仲間たち ~SEXクエストが世界を救う!?~ モザイクコミック総集編
シリーズ錬精術士コレットのぬるぬる冒険録
ジャンルファンタジー 辱め 触手 巨乳 貧乳・微乳 パイパン 野外・露出 中出し アナル 異種姦 男性向け 成人向け
サークル名どろっぷす!

錬精術士コレットとエチチな仲間たち ~SEXクエストが世界を救う!?~ モザイクコミック総集編 とは

一人前の錬精術士として精を受け止めるのじゃ見習い美少女術士がセックスでレベル上げ!?あらゆる男の慰み者にされて堕ちちゃうぅーー。
山奥でひっそりと暮らすコレットは、男のアレを使った錬精術を師匠から習う、半人前術士。
ある日、独り立ちをしなければならなくなったコレットは、師匠から最後の実地指導でオンナにさせられて!?人助けのため、ひいては世界の平和のため、ギルドからの依頼やクエストをこなす日々が始まるがーー。
ゴブリンやオーク、触手に、まさか街の住人たちからも!?溺れるほどの大量なドロドロ白濁にまみれ、快感が刻み込まれていきーー!!あぁ…っ。
ダメっ…それ以上すると、母乳が出ちゃうぅ立派な錬精術士になるために、コレットは今日も精を集めて頑張ります!-----※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/あせろら-----

錬精術士コレットのぬるぬる冒険録 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

錬精術士コレットとエチチな仲間たち ~SEXクエストが世界を救う!?~ モザイクコミック総集編を買う

DMMで購入する
「一人前の錬精術士として精を受け止めるのじゃ」見習い美少女術士がセックスでレベル上げ!?あらゆる男の慰み者にされて堕ちちゃうぅーー。山奥でひっそりと暮らすコレットは、男のアレを使った錬精術…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.