おひとりせっくす

38 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルおひとりせっくす
シリーズおやすみせっくす
ジャンル近親相姦 オナニー ローター 退廃・背徳・インモラル 純愛 女性視点 実妹 少女 シリーズもの 男性向け 成人向け コミケ98(2020GW) 黒髪
サークル名アクアドロップ

おひとりせっくす とは

触ってほしいよ…お兄ちゃんから――オリジナル兄妹漫画おやすみせっくすシリーズ続編。
堅物で真面目な兄・章(あきら)おおらかで明るい妹・唯(ゆい)両親の離婚後、父親代わりに唯を大切にしてきた章。
2人は一線を越えた関係に…。
※おもいでせっくすの続きとなっています。
この本のみでは話が分からないのでおもいでせっくすの後にお読みください。
体の関係を持ってから3年後――文化祭での’告白’からぎこちなくなっていた兄妹。
兄に触れてほしくても言い出せない妹はこっそりとローターを使って…機械の振動で無理やりイき続けながら兄を待つものの…――私が言えば触れてもらえる…お兄ちゃんは優しいからだけど、本当は…――おもいでせっくす後を妹視点で描いた番外編。
兄妹×純愛をテーマに、背徳的ながらも純愛なHが堪能できます。
少し切ない兄妹純愛です。
※シリーズ順にお読みいただくとより一層お楽しみいただけます。
※おやすみせっくす総集編→おでかけせっくす総集編→おとまりせっくす総集編→おあずけせっくす→おもいでせっくすの次にあたる話です。
※シリーズの中でもかなりストーリー寄りになっています。
描写は妹の1人Hのみです。
※更にストーリーは続行中。
順次配信予定(次回:おやすみせっくすAfterGrowth)作/三上ミカアクアドロップ2020年春発行作品

おやすみせっくす - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

おひとりせっくすを買う

DMMで購入する
「触ってほしいよ…お兄ちゃんから――」オリジナル兄妹漫画おやすみせっくすシリーズ続編。堅物で真面目な兄・章(あきら)おおらかで明るい妹・唯(ゆい)両親の離婚後、父親代わりに唯を大切にしてきた章…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.