○○歳JKライバーといちゃラブセックスしちゃうだけの本。

55 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル○○歳JKライバーといちゃラブセックスしちゃうだけの本。
ジャンル巨乳 めがね フェラ 顔射 ふんどし ラブラブ・あまあま おっぱい 陰毛・腋毛 FANZA専売 男性向け 成人向け 手コキ
サークル名雪陽炎

○○歳JKライバーといちゃラブセックスしちゃうだけの本。 とは

■あらすじ■Vtuberの瀬戸美◯子の思いつきで一日彼氏になったオタクくん。
童貞の彼はえっち好きの彼女に誘われるまま、ホテルでキンタマの中身を搾り取られてしまう。
彼女はちんちんの小っちゃな童貞をからかえて楽しそうにしているが、このままでは終われない。
オタクくんは愛するえっちな彼女をチンポでイカせることができるのか…!?※Vtuberを題材にしているため苦手な方は購入の際にご注意ください。
■内容■◯こちらのファイルにはC99にて頒布された以下の内容が含まれています。
・C99新刊のデータ版17ページ(見開き) ・その腋毛陰毛差分ありなし30ページ×4種(単ページ) ・C99会場限定おまけ本のデータ8ページ(単ページ)◯データはpng形式になっています。

巨乳 めがね フェラ 顔射 ふんどし ラブラブ・あまあま おっぱい 陰毛・腋毛 FANZA専売 男性向け 成人向け 手コキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

○○歳JKライバーといちゃラブセックスしちゃうだけの本。を買う

DMMで購入する
■あらすじ■Vtuberの瀬戸美◯子の思いつきで一日彼氏になったオタクくん。童貞の彼はえっち好きの彼女に誘われるまま、ホテルでキンタマの中身を搾り取られてしまう。彼女はちんちんの小っちゃな童貞をから…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.