【ダウナー×甘々】 陰キャで巨乳な図書委員とのイチャラブ恋人デート ~発情フェラチオ→ホテル直行セックス~【50分/100円】

59 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【ダウナー×甘々】 陰キャで巨乳な図書委員とのイチャラブ恋人デート ~発情フェラチオ→ホテル直行セックス~【50分/100円】
ジャンル学園もの 恋愛 巨乳 フェラ ラブラブ・あまあま 恋人同士 おっぱい ほのぼの 萌え 和姦 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名スイス堂

【ダウナー×甘々】 陰キャで巨乳な図書委員とのイチャラブ恋人デート ~発情フェラチオ→ホテル直行セックス~【50分/100円】 とは

○内容1.ありふれた週末デート ~ちょっと我慢できないかも~(17:46)『君』の服、選んで欲しいんでしょ?久しぶりのデートで訪れた服屋。
彼女好みの服を選んでもらうつもりだったけど、遊びで試着したスーツにすずは発情。
そのまま二人で試着室に閉じこもり、彼女のムラムラに押されるままフェラチオされてしまい……。
2.予定変更の発情セックス ~君のおちんちん、私専用だね~(19:10)ずるい……こんなの、我慢できない……精子と涎で汚してしまったスーツ。
申し訳なさと責任感から私が買うと言うすずに、『君』は俺が買うから体で払ってくれない?と提案する。
スーツを着たまま訪れたホテルの玄関先で我慢できずに立ちバック、そしてベッドに移動してからのラブイチャ正常位。
エッチの最中に、すずはスマホを取り出して……。
3.耳かきと世間話(8:12)私も幸せ……かも二人っきりのホテルで耳かき。
クラスの事、夏休みの予定、そして二人のこれから……。
何気ない世間話を、心地いい耳かき音とともに。
おまけ.フリー(ダム)トーク(7:41)本作を演じてくださった餅梨あむ様に、色んな質問を動画で観てもらい答えてもらったフリー(ダム)トーク。
作品では見れない素朴な一面をぜひ。
○クレジット・出演 餅梨あむ 様・イラスト 豊咲 様・効果音効果声素材集 tigerlily 様【効果音】射精音 オコジョ彗星 様On-Jin ~音人~無料効果音で遊ぼう!・シナリオ、編集 スイ・収録内容 mp3 SE有り/無し flac SE有り/無し パッケージ画像 台本

学園もの 恋愛 巨乳 フェラ ラブラブ・あまあま 恋人同士 おっぱい ほのぼの 萌え 和姦 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【ダウナー×甘々】 陰キャで巨乳な図書委員とのイチャラブ恋人デート ~発情フェラチオ→ホテル直行セックス~【50分/100円】を買う

DMMで購入する
○内容1.ありふれた週末デート ~ちょっと我慢できないかも~(17:46)「『君』の服、選んで欲しいんでしょ?」久しぶりのデートで訪れた服屋。彼女好みの服を選んでもらうつもりだったけど、遊びで試着し…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.