ちょっとえっちな後輩彼女とイチャイチャ乳首責めえっち、ショート!

45 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルちょっとえっちな後輩彼女とイチャイチャ乳首責めえっち、ショート!
ジャンル制服 巨乳 中出し ラブラブ・あまあま 後輩 乳首・乳輪 言葉責め 男性向け 成人向け キス 手コキ ささやき 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名Simultaneous

ちょっとえっちな後輩彼女とイチャイチャ乳首責めえっち、ショート! とは

■コンセプトえっちな後輩彼女とのあまーいえっち後輩ちゃんはセンパイのことが大好き!センパイの弱いところは全部知られちゃってます...ちょっぴりSっ気のある後輩ちゃんが膝の上に乗ってきて...敏感なところをたくさんイジメられちゃいます!■ストーリー主人公と後輩のしおりは恋人になって半年、えっちなことにはまだ慣れてきたばかり。
今日は主人公の家で二人で勉強をする予定だったが、ヤりたいざかりの○校生は二人きりの状況に我慢できなくなり...。
■キャラクター主人公:先輩しおりとは○校の部活の先輩後輩で、しおりから告白されて付き合うことに。
ヒロイン:しおり今まで恋人がいた事はあるが、えっちをしたのは先輩が初めてのため勉強中。
先輩のことが大好きで気持ちよくしてあげたいと思っており、先輩が望むことは何でもする。
■クレジット声の出演・コトザ様 twitter:@cotochannoイラスト・もち鍋様 twitter:@mcmc__factoryシナリオ・演出・ミレニアム サークル:simultaneousmail: simultaneous0017@gmail.comtwitter: @simul_dojin

制服 巨乳 中出し ラブラブ・あまあま 後輩 乳首・乳輪 言葉責め 男性向け 成人向け キス 手コキ ささやき 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ちょっとえっちな後輩彼女とイチャイチャ乳首責めえっち、ショート!を買う

DMMで購入する
■コンセプトえっちな後輩彼女とのあまーいえっち後輩ちゃんはセンパイのことが大好き!センパイの弱いところは全部知られちゃってます...ちょっぴりSっ気のある後輩ちゃんが膝の上に乗ってきて...敏感な…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.