吸精サキュバスの○○化調教催●3

38 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル吸精サキュバスの○○化調教催●3
シリーズ吸精サキュバスの○○化調教催●
ジャンルファンタジー 巨乳 レオタード オナニー 3P・4P おっぱい 人外娘・モンスター娘 言葉責め 男性向け 成人向け サキュバス 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名ホワイトピンク

吸精サキュバスの○○化調教催●3 とは

ようこそ。
よくきてくれました。
ねえ、○○化調教ってどういうものか知っていますか?元は大の大人だったはずの人が、調教が進むにつれて何にもわからなくなって、いつの間にか赤ん坊さんみたいにママーママーって甘えてくれるんです♪思考も常識も快感に塗り潰されて、最後には自分からママを求めるようになっちゃう…。
甘やかされて、とろかされて、ダメになっちゃう…。
頭トロトロ、全身ふにゃふにゃに緩み切った情けな~い赤ん坊にされちゃう…。
これから起きること。
これからあなたがされること。
いいんでちゅよ。
どうしようもなくふにゃふにゃになって、何もできなくなっちゃっても。
ママたちがちゃんとお世話してあげまちゅからね さぁ、このまま3人がかりで、とろけきったぼくちゃんにイタズラしちゃいまちゅいっぱいお遊戯楽しみまちょうね=============================================================☆今回の作品制作にあたり、レ●プ・サウンド・ガール♪やヒプノドラッグレディおゆうぎのじかんなどでよく知られている、あのキャンドルマン様に台本協力、およびアドバイザーを担当していただきました。
☆キャンドルマン様は私が尊敬する製作者様であり、またキャンドルマン様自身も赤ちゃんプレイ系の音声を制作されておりますので、ものすごく強力な助っ人となってくださりました。
大変感謝です。
☆おかげさまでこれまで以上に素晴らしい出来になったと自負しております。
ぜひぜひお聞きください。
吸精サキュバスさんに催●の力で身も心も赤ちゃんのように変えられ、極上の快楽の中ですべてを吸い取られる催●音声です。
優しく甘ーくとろかされたり、厳しく躾を施されたりしながら、様々なエッチなお遊戯で赤ちゃんとしての快感を刷り込まれます。
吸精サキュバスさんはすべてお見通しなので、安心して身も心もゆだねてしまって大丈夫です。
今回はシリーズ3作目ということで、パッケージイラストのように吸精サキュバスママが3人に分身して可愛がってくれます。
3方向から甘やかされる快楽にトロトロになっちゃいましょう。
3となっていますが、過去作とは直接的な繋がりはないため、前作を聞いていなくてもお楽しみいただけます。
もちろん過去作を聞いていますと、より一層楽しめるかもしれません。
・作品内容☆0 注意事項パート 約1分☆1 メインパート1 約80分☆2 メインパート2 約32分 3 追加ドライパート 約6分 4 床オナパート 約20分 5 通常セルフパート 約10分★6 睡眠移行パート 約9分★7 覚醒パート 約4分 おまけ音声として、2回目以降音声も用意しております。
総再生時間 約162分+α(おまけ音声)※視聴の前に、必ず付属のreadmeテキストファイルをご確認ください。
☆マークがついているトラックは、必須パートです。
数字の若い順に続けてお聞きください。
★マークがついているトラックは、必須選択パートです。
どちらか一方を必ず最後にお聞きください。
オムツ(大人用可)は必須ではありませんが、有るとより一層楽しめるかと思います。
どうぞ、サキュバスママたちとのお遊戯を、心ゆくまでお楽しみくださいませ。
*****************************************************スクリプト・音声編集・企画 WaP(わぷ)スクリプト・台本協力 キャンドルマン 様声優 紅月ことね 様イラスト doskoinpo 様*****************************************************

吸精サキュバスの○○化調教催● - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

吸精サキュバスの○○化調教催●3を買う

DMMで購入する
ようこそ。よくきてくれました。ねえ、○○化調教ってどういうものか知っていますか?元は大の大人だったはずの人が、調教が進むにつれて何にもわからなくなって、いつの間にか赤ん坊さんみたいに「ママー…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.