Sister Chinpomesu 大好きなお義兄ちゃんの願い事、義妹のちんぽで叶えてあげる

24 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルSister Chinpomesu 大好きなお義兄ちゃんの願い事、義妹のちんぽで叶えてあげる
ジャンルピックアップ作品 「90%還元」冬のプレミアム企画 メス男子 メスイキ 成人向け 男性向け 義妹 逆転無し オールハッピー ラブラブ・あまあま アナル 中出し 女装・男の娘 ふたなり
サークル名気まぐれな化け猫

Sister Chinpomesu 大好きなお義兄ちゃんの願い事、義妹のちんぽで叶えてあげる とは

『大好きなお義兄ちゃんとのセックスは、ずっぷん仲良し逆アナル』ふたなりが世間的に認知され人権は法により強く守られている事で基本的にはふたなりへの差別偏見等がない優しい世界ふたなりの発育が男女より早いことも世界共通とされている。
とある町に……男の子と外国出身ふたなりの義兄妹が住んでいました。
仲良し義兄妹として学校やご近所でも有名でしたが近頃の二人はなんだか様子が違います。
お義兄ちゃんがふたなり義妹を避けるようになったのです。
ふたなり義妹は大きくなってからも一人の男の子としてお義兄ちゃんが大好き。
なんなら付き合いたいし、当然セックスだってしたい一方、お義兄ちゃんは思春期が故に、発育がよすぎるふたなり義妹との接し方に戸惑っていただけでお義兄ちゃんだって本当は義妹のことが大好きです。
そんな関係がしばらく続いたころふたなり妹の我慢が限界を迎えました。
強引なアプローチで一気に距離を縮め大好きなお義兄ちゃんに大人にしてもらおうと画策しますが実は……お義兄ちゃんは逆にふたなり妹に雌として犯してイジメてほしいと願っている変態マゾメスでした。
しかし、そんなことを堂々と言えないお義兄ちゃんは遠回しに女々しくセックスを懇願します。
これにはふたなり妹も大喜び。
お義兄ちゃんの願望通り、犯して、イジメて、女にしちゃう。
二人の間のわだかまりもいつしかなくなり連日仲良しな夏休み。
……そんなお話です◇◇◇フォルダ内訳◇◇◇エッチシーン全67枚+文字なし75枚 (非Hシーン アイキャッチ画像等含む)+おまけ(おまけイラスト3枚、差し替え差分合計12枚 他)※軽度なスカトロ描写(疑似排泄プレイ)がありますので苦手な方はご注意ください

ピックアップ作品 「90%還元」冬のプレミアム企画 メス男子 メスイキ 成人向け 男性向け 義妹 逆転無し オールハッピー ラブラブ・あまあま アナル 中出し 女装・男の娘 ふたなり - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

Sister Chinpomesu 大好きなお義兄ちゃんの願い事、義妹のちんぽで叶えてあげるを買う

DMMで購入する
『大好きなお義兄ちゃんとのセックスは、ずっぷん仲良し逆アナル』ふたなりが世間的に認知され人権は法により強く守られている事で基本的にはふたなりへの差別偏見等がない優しい世界ふたなりの発育が男…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.