兄嫁の麗子さんと不倫セックス

31 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル兄嫁の麗子さんと不倫セックス
ジャンル成人向け 男性向け おっぱい 浮気 ラブラブ・あまあま 巨乳 人妻・主婦 熟女
サークル名リボーンズナイツ

兄嫁の麗子さんと不倫セックス とは

18禁漫画『兄嫁の麗子さんと不倫セックス』。
主人公は、とある中年男。
ある用事で、兄の家を訪ねる。
そこには、兄の嫁である、麗子が居た。
お久し振りです。
今日は泊まって行かれますよね?時間も時間なので、泊っていく事にする。
そういえば、夫である兄の姿が無いような。
主人は所用で出かけておりますの。
今夜は帰りませんわ二人の子供も、寮生活なので、今夜は兄嫁と二人きりという事になる。
何だか不安。
ゆっくりなさって…義姉である麗子は、男にとって、かつてより憧れの存在。
ドキドキする男を他所に、麗子は妖しい瞳を浮かべていた。
何を……義姉さん……!?麗子は、夫に長い間抱かれていない。
美しく、女盛りの麗子は、欲求不満が募り、淫乱な本性を露わにしていた。
抱いて……!身体が火照って……もうどうにかなりそうなの……!かつての、憧れの女性。
兄との行為を覗き見て、漏れ聞こえる淫らな喘ぎ声を聴いて、何十回も、何百回もオナニーを繰り返して来た男。
そんな麗子に迫られて、我慢出来る筈が無かった。
私としたかったんでしょ……?セックス……。
いいのよ?好きにして……。
セックスして。
メチャクチャにして……!麗子は、そんな義弟の秘めた行為など、全てお見通しだった。
二人の、淫らな一夜が始まる。
全22ページ。

成人向け 男性向け おっぱい 浮気 ラブラブ・あまあま 巨乳 人妻・主婦 熟女 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

兄嫁の麗子さんと不倫セックスを買う

DMMで購入する
18禁漫画『兄嫁の麗子さんと不倫セックス』。主人公は、とある中年男。ある用事で、兄の家を訪ねる。そこには、兄の嫁である、麗子が居た。「お久し振りです。今日は泊まって行かれますよね?」時間も時…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.