愛猫アミィとの甘々臭々な生活~いたずら好きな猫のアミィは、いつも寝ている飼い主の顔にう〇こをしてしまう…困った飼い主さんはトイレの「躾」を開始する

120 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル愛猫アミィとの甘々臭々な生活~いたずら好きな猫のアミィは、いつも寝ている飼い主の顔にう〇こをしてしまう…困った飼い主さんはトイレの「躾」を開始する
ジャンル羞恥 ネコミミ・獣系 スカトロ しっぽ ラブラブ・あまあま 擬人化 ツインテール つるぺた おもらし 和姦 男性向け 成人向け
サークル名コケコッコ

愛猫アミィとの甘々臭々な生活~いたずら好きな猫のアミィは、いつも寝ている飼い主の顔にう〇こをしてしまう…困った飼い主さんはトイレの「躾」を開始する とは

■内容■愛猫とのあま~いラブラブスカトロな日々排泄シーンたっぷりなハートフルストーリーCG集◇スカトロ描写あり(軽~中度。
排泄シーン中心。
食糞等ハードなものはなし)◇猫娘◇ラブラブ和姦◇眠姦(男側眠り)■収録枚数■ 基本CG 24枚 1、ストーリー本編 53p 2、差分集 ・断面図なし差分 14枚 ・男キャラ半透明差分 26枚 ・排泄物表現差分 48枚 ・文字なし差分 49枚 ★合計CG収録枚数 190枚■ストーリー■え? あなたも猫飼ってるんですか?いや~奇遇ですねぇぼくも最近飼い始めたんですよ!猫名前はアミィっていうんですけどこの娘がもう・・・ちょー可愛くって・・・家にいるときはいつも膝に乗っけて撫でまわしてますよ・・・ところで猫のしつけってどうしてます?うちのアミィはなかなかトイレ覚えてくれないんですよねいっつも家のそこかしこで粗相してばっかりで・・・いたずらッ娘なのもあると思うんですけど最近はいつも寝てるときに顔にう〇こされたりとかいろいろいたずらされるんですよ一応しつけはしてるつもりなんですけどね~・・・動物飼うの初めてなもんで結構苦戦してますあ・・・そうですねそろそろ帰らないとアミィが寂しがっちゃいますねそれじゃまた・・・!■その他商品概要◯フルカラー◯画像サイズ…960×1280pixel

羞恥 ネコミミ・獣系 スカトロ しっぽ ラブラブ・あまあま 擬人化 ツインテール つるぺた おもらし 和姦 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

愛猫アミィとの甘々臭々な生活~いたずら好きな猫のアミィは、いつも寝ている飼い主の顔にう〇こをしてしまう…困った飼い主さんはトイレの「躾」を開始するを買う

DMMで購入する
■内容■愛猫とのあま~いラブラブスカトロな日々排泄シーンたっぷりなハートフルストーリーCG集◇スカトロ描写あり(軽~中度。排泄シーン中心。食糞等ハードなものはなし)◇猫娘◇ラブラブ和姦◇眠姦(男側…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.