バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん

155 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルバカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん
発売日2017/07/28
メーカールネピクチャーズ
レーベルばにぃうぉ~か~
シリーズバカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん
ジャンル家庭教師 ギャル DVD

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん とは

激エロ製作集団T-REXが、大人気同人ADVをアニメ化!家庭の事情により一人暮らしをしている室戸浩太。
同級生のギャル、椎名ちえりの家庭教師をすることになった浩太は、ちえりからのエッチなご褒美をもらう毎日を過ごしている。
彼氏にすっぽかされたちえりに、浩太は熱い恋心をぶつける。
本当の気持ちに気づいたちえりは浩太の想いに答え、ついに挿入を許すことになる…★あらすじ同級生の褐色ギャル、椎名ちえりの家庭教師をすることになった室戸浩太。
二人は勉強が終わったらご褒美として、挿入以外の性行為をするセフレのような関係になっていた。
クリスマス当日に彼氏との待ち合わせをすっぽかされたちえりは、居合わせた浩太に勉強を努力していく気持ちがなくなったと告げる。
悲しんでいる一途なちえりの為に涙をながしながら怒り、自分の恋心を伝える浩太。
浩太の気持ちをぶつけられたちえりは果たして…?

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもんを買う

DMMで購入する
激エロ製作集団T-REXが、大人気同人ADVをアニメ化!家庭の事情により一人暮らしをしている室戸浩太。同級生のギャル、椎名ちえりの家庭教師をすることになった浩太は、ちえりからのエッチなご褒美をもら…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.