お兄ちゃんのゲームデータ消しちゃったら、鬼ハメされてMに目覚めちゃった♪(KU100マイク収録作品)

12 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお兄ちゃんのゲームデータ消しちゃったら、鬼ハメされてMに目覚めちゃった♪(KU100マイク収録作品)
ジャンル 拘束 巨乳 ラブラブ・あまあま 実妹 男性向け 成人向け 淫乱 アヘ顔 主従 オホ声 KU100
サークル名 メスガキプレイ

お兄ちゃんのゲームデータ消しちゃったら、鬼ハメされてMに目覚めちゃった♪(KU100マイク収録作品) とは

■あらすじ俺の大切にしていたゲームのデータが丸々吹き飛んでる……っ?!絶望していた俺への当てつけか、妹のハズキがこれで一緒に遊べるね!なんて言ってくる。
そうかそうか。
そんなに俺に構ってほしいのか。
最近胸と尻がやけに成長して女らしくなってきたその身体にイラついてたところだ。
頭が足りない子には、ちゃーんと。
お仕置きしないとなぁ!俺は心を鬼にして手足を縛り上げるが、妹はふぅふぅ……♪と場違いな声を上げ始める…■キャラクターハズキ<身長148cm / B91 / W62 / H77>最近進学したばかりの妹。
最近胸とおしりがおっきくなってきたのがややコンプレックス気味。
昔から溺愛されているからか、お兄ちゃんのことが大好き!ただ、いつも時間を奪っているソロゲームのことはそんなに好きではない……。
そうだ! ゲームのデータを無くしてしまえば、ハズキと遊んでくれる!そう考えたら即時実行! これで遊んでくれるぞー!……と言うぐらいに、ちょっと頭が足りないアホの子。
■トラック1)俺の大事なゲームデータが壊れてる(導入、拘束手足)俺の大切にしていたゲームのデータが丸々吹き飛んでる……っ?!絶望していた俺への当てつけか、妹のハズキがこれで一緒に遊べるね!なんて言ってくる。
大事にしていたものを壊す妹にはしつけが必要だ。
俺は心を鬼にして手足を縛り上げるが、妹はふぅふぅ……♪と場違いな声を上げる…2)俺の大事な妹にお仕置きしてる(お尻ペチペチ、潮吹き、M開発)お仕置きにお尻を叩く。
悪い大人になってはいけないと、パンパン!と赤くなるまで。
柔らかい未○熟なお尻が赤くなっていくと同時に、股間の辺りから何かが吹き出していた。
こいつ、お尻を叩かれて潮を吹いているのか……?!3)俺の妹のおっぱいにお仕置きしてる(おっぱい弄り、乳首弄り、絶頂)痛いくせに蕩けた顔をしている妹のハズキ。
ダラダラと垂れるよだれの先には成長期にしては大きな胸。
衣服を捲くり上げ、妹のおっぱいを揉みしだくと、これでもかと言うぐらい乳首を●す。
すると、もっと……っ!と俺を求めてくる…4)俺の大事なちんぽで妹にお仕置きしてる(フェラチオ、口内射精)バキバキに勃起したちんぽを見せると、妹も乗り気だ。
咥えろ、と命令するだけでぢゅぽぢゅぽとフェラしはじめた。
たまらず口の中に射精してしまうが、全部飲み干して、もっと欲しそうにおねだりする。
もう、我慢することなんてお互いに出来ない…5)俺の大事な妹がコワレてる(本番、バック、スパンキング、中出し射精)びしょびしょまんこと腫れ上がったお尻をフリフリとこちらに向け、伏せる妹。
どこでそんな煽りを覚えたんだ。
モノを壊す悪い妹にはお仕置きをしなくちゃな!ズブリと入っていくちんぽに汚い声を上げる妹。
禁断の近親相姦セックスに、もう歯止めが効かない。
スパンキングしながら、まんこの奥をガンガン突く上げていく…■クレジット・仕様・特典・企画、音声編集、BGM、効果音メ○ガキプレイ・台本二葉ベス様・声優秋野かえで様・イラスト葉・もみあげ様■ASMR仕様収録時間 / 本編31分37秒形式 / wavファイル、mp3ファイル■特典SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト

拘束 巨乳 ラブラブ・あまあま 実妹 男性向け 成人向け 淫乱 アヘ顔 主従 オホ声 KU100 快 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お兄ちゃんのゲームデータ消しちゃったら、鬼ハメされてMに目覚めちゃった♪(KU100マイク収録作品)を買う

DMMで購入する
■あらすじ俺の大切にしていたゲームのデータが丸々吹き飛んでる……っ?!絶望していた俺への当てつけか、妹のハズキが「これで一緒に遊べるね!」なんて言ってくる。そうかそうか。そん…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.