キミはやさしく寝取られる ANIMATION 第5巻

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルキミはやさしく寝取られる ANIMATION 第5巻
発売日2024/09/27
メーカーピンクパイナップル
レーベルPink Pineapple
シリーズキミはやさしく寝取られる
ジャンルオナニー 巨乳 女子大生

※サンプル画像









キミはやさしく寝取られる ANIMATION 第5巻 とは

『このままついていけば、きっと戻れないんだろうな…』日常に鬱屈しながら自分の性欲を持て余していた菜花が、友達だった璃央をハメ撮りモデルに仕立てた強引なチャラ男・夏川海斗によって淫らに開花する…HG茶川の大人気オリジナル同人シリーズキミはやさしく寝取られるのスピンオフ外伝が待望のOVA化!HG茶川先生描き下ろし特製ジャケット!■ストーリー’『このままついていけば、きっと戻れないんだろうな…』大学生活が始まって半年、一人悩みを抱える菜花…元クラスメートが犯●れている動画を検索しては、オナニーで欲求を満たしている毎日。
ある日、欲求不満の原因夏川海斗に写真のモデルに誘われる。
このままついて行けば取り返しがつかない事になる…そんな予感の中、菜花は流されついて行ってしまう。
急遽始まった撮影会…きわどい衣装での撮影に興奮を覚えるが、今日の事は忘れて帰ろうとする菜花。
しかし海斗の手慣れた話術の前に、なすすべなくホテルに連れて行かれてしまい、始めは抵抗をするも、次第に甘い言葉とテクニックで快楽にのまれていってしまう…。

キミはやさしく寝取られる - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

キミはやさしく寝取られる ANIMATION 第5巻を買う

DMMで購入する
『このままついていけば、きっと戻れないんだろうな…』日常に鬱屈しながら自分の性欲を持て余していた菜花が、友達だった璃央をハメ撮りモデルに仕立てた強引なチャラ男・夏川海斗によって淫らに開花する…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.