ラブ乳アイランド2 〜爆乳生ハメ芸能人からコッソリ連絡先ゲット! 日常に戻ってからも街中でオフィスでキャンバスで俺だけ芸能マンコと生交尾!〜

4 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルラブ乳アイランド2 〜爆乳生ハメ芸能人からコッソリ連絡先ゲット! 日常に戻ってからも街中でオフィスでキャンバスで俺だけ芸能マンコと生交尾!〜
シリーズ ラブ乳アイランド
ジャンル 巨乳 野外・露出 アイドル・芸能人 中出し フェラ ぶっかけ 屋外 おっぱい お尻・ヒップ 男性向け 成人向け
サークル名 クレドソフィア

ラブ乳アイランド2 〜爆乳生ハメ芸能人からコッソリ連絡先ゲット! 日常に戻ってからも街中でオフィスでキャンバスで俺だけ芸能マンコと生交尾!〜 とは

極上な芸能人と生ファックリゾートからの後日。


地元に帰った俺は彼女達にもらった連絡先にメッセージを送った。


<あらすじ>とある紹介制のリゾートに来てみたら、そこは巨乳芸能人とえっちなことが出来る楽園だった!お天気お姉さん、グラドル、女子アナ、、俺しか見れない生おっぱい、生フェラ顔、生マンコを堪能し人生最初で最後になると思ったけど。


お別れの日に彼女達から連絡先をもらった俺は。


日常に戻ってからも街中で、オフィスで、キャンバスで、大胆に生ファック!<キャラクター>島田 心菜 ○○歳 Hカップ97cm黒髪ロング、爆乳、JK、グラドル。
最強の記号を取り揃えたコンプリート激シコガール。
知り合う人間からすべからくこんな生き物いるんだと言わしめるほどの美貌とスタイルを誇る。
川西 純華 20歳 Iカップ103cmほわっとした雰囲気で母性あふれる爆乳の持ち主。
育ちも良く、お嬢様学校で過ごしており、SNSインフルエンサーでもある。
その知名度と美貌から度々バズっており、人気ネットニュースなどでお天気お姉さんなどをして、青年からアラサー世代まで幅広く人気が高まっている。
高木 奈織 22歳 Jカップ108cm超爆乳JD。
年齢とは思えないほど妖艶なオーラを放っている。
大学ではミスコンを総なめにしており、その爆乳も相まって在学中にして雑誌表紙やメディア露出をしている。
女子アナの卵で、すでに内定済み。
<収録内容>基本イラスト…8枚台詞付き本編…120ページ文字なし画像…112枚サイズ展開:2400px×1800px

ラブ乳アイランド - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ラブ乳アイランド2 〜爆乳生ハメ芸能人からコッソリ連絡先ゲット! 日常に戻ってからも街中でオフィスでキャンバスで俺だけ芸能マンコと生交尾!〜を買う

DMMで購入する
極上な芸能人と生ファックリゾートからの後日。。。地元に帰った俺は彼女達にもらった連絡先にメッセージを送った。。。<あらすじ>とある紹介制のリゾートに来てみたら、そこは巨乳…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.