ヌキコレvol.59 OPPAIライフ+女医○っくす+コスって!MyHoney

9 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルヌキコレvol.59 OPPAIライフ+女医○っくす+コスって!MyHoney
発売日2024/06/28
シリーズヌキコレ
メディアDVD-ROM
ブランドBLUE GALE/ブルゲ ON DEMAND
キーワードイチャラブ OL ギャル 巨乳 美少女 女装・男の娘 看護婦・ナース お姉さん セット商品 3P・4P 中出し フェラ 廉価版
原画桜衣まいり 辰波要徳
シナリオとかげ 星野杏実 leimonZ

※サンプル画像









ヌキコレvol.59 OPPAIライフ+女医○っくす+コスって!MyHoney とは

ブルーゲイルのお姉さんとあま~いHなゲームを3本まとめてヌキコレ化!■収録作品 (1)OPPAIライフ~おはようからおやすみまで揉み吸い生活~(2008/03/21発売/ブルゲON DEMAND) (2)女医○っくす(2003/03/20発売/ブルゲON DEMAND) (3)コスって!MyHoney(2001/11/22発売/BLUE GALE)■OPPAIライフストーリー 来年に大学卒業を控えた主人公。
○○の頃、何かと面倒をみてくれたお姉さん、綾音と劇的な再会を果たし、 なにやらいい関係に発展しそうな雰囲気に。
そんな折り、幼なじみの千花ちゃん登場! 今年こそ大学に入学するっ! 受験が終わるまで勉強を教えて!と 押しかけてきたものだから大変なことに! ■女医○っくすストーリー この春、主人公は念願かなって私立の医大に合格した。
それで、うかれてバイクを乗り回していたら、コケて骨折して病院に担ぎ込まる羽目に… 入院してから2週間ぐらい経った頃、担当医が替わることを聞かされる。
どんな人が担当になるんだろうと思っていたところに現れた医師をみて主人公は驚く。
なんとかつて主人公が憧れていた隣のお姉さん『由華梨(ゆかり)』だったのだ。
しかし、再会した由華梨は昔と違って妙に冷めている。
由華梨は本気で好きになった男に裏切られてから、やさぐれた人生をっている ということを聞かされた主人公は強いショックを受けるのだった。
由華梨さんを……由華梨さんを、輝いていた昔のお姉さんに戻してみせる!! そう決意する主人公だったが… ■コスって!MyHoneyストーリー 主人公鷹科千秋は、前の勤め先をセクハラでクビになり、空腹状態で困っていた。
そんなとき、通りすがりの女性、安住紅音が介抱してくれた。
千秋のデザイン能力を見出した紅音は、一緒に働こうと誘う。
しかし、紅音の勤め先の女社長は男嫌いで、男だというだけで不採用にするらしい。
女装したら?という紅音の提案で、女装して勤めることになった主人公。
女装がバレたら困るというこの状況で、主人公はどうやって女の子と仲良くなるつもりなのだろうか?■動作環境 OS:Win8.1/10 CPU:PenitumIII 1.0GHz以上 メモリ:512MB グラフィック:フルカラー対応 解像度:800*600 メディア:DVD-ROM JANコード:4944445091857

ヌキコレ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ヌキコレvol.59 OPPAIライフ+女医○っくす+コスって!MyHoneyを買う

DMMで購入する
ブルーゲイルのお姉さんとあま~いHなゲームを3本まとめてヌキコレ化!■収録作品 (1)「OPPAIライフ~おはようからおやすみまで揉み吸い生活~」(2008/03/21発売/ブルゲON DEMAND) (2)「女医○っくす…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.