お前を性的に管理する~ビンカンOLと調教上司&鬼責め後輩~ 第2巻

230 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお前を性的に管理する~ビンカンOLと調教上司&鬼責め後輩~ 第2巻
ページ数31ページ
シリーズお前を性的に管理する~ビンカンOLと調教上司&鬼責め後輩~
ジャンルオフィスラブ 先輩後輩 オレ様 ブラウザ視聴 女性向け Android対応 iPhone・iPad対応
出版社名Faucet
作家名ももしか藤子

お前を性的に管理する~ビンカンOLと調教上司&鬼責め後輩~ 第2巻 とは

みんなには内緒なんですが、私はすごく困った体質をしてるんです。
異常に感じやすくて、ふだんのちょっとした刺激でも恥ずかしいトコロが濡れてきちゃうんです。
会社の素敵な先輩上司・倉井さんに偶然そのことを知られてから、先輩はこの駄目な身体を性的に管理してくれるようになりました。
今朝も会社で激しくシテもらってたら、中途社員のイケメン後輩・有部君に現場を見られちゃって。
この会社って業務中にエッチできるんですね。
僕もいいですかって彼まで鬼責めHしてくるし。
甘くてときどき鬼畜にイジワルな先輩と強引に責めてくる後輩と、2人に可愛がられてイキっぱなしの身体。
こんなこと会社のみんなには絶対知られたくない!

お前を性的に管理する~ビンカンOLと調教上司&鬼責め後輩~ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お前を性的に管理する~ビンカンOLと調教上司&鬼責め後輩~ 第2巻を買う

DMMで購入する
みんなには内緒なんですが、私はすごく困った体質をしてるんです。異常に感じやすくて、ふだんのちょっとした刺激でも恥ずかしいトコロが濡れてきちゃうんです。会社の素敵な先輩上司・倉井さんに偶然そ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.