リトルウィッチ パルフェ~黒猫魔法店物語~

433 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルリトルウィッチ パルフェ~黒猫魔法店物語~
シリーズリトル・ウィッチ パルフェシリーズ
ジャンルシミュレーション アドベンチャー
ブランド工画堂スタジオ

リトルウィッチ パルフェ~黒猫魔法店物語~ とは

1999年4月28日にWindowsPC用ゲームとして発売された、『リトル・ウィッチ パルフェ ~黒猫印の魔法屋さん~』が2013年にフルリメイクされて再登場!新規キャラクターデザインには、藤原々々氏を起用、キャラクターデザインをはじめ、立絵、イベント絵、背景など、すべてのグラフィックを新規に描きおこし、操作感覚など、遊びやすさなども、現代のトレンドに合わせたデザインにリファインしました。
またシナリオにも手を入れ、オリジナルのシナリオを大幅改修し、さらに大幅シナリオ追加を行いました。
さらに声優陣も一新。
新しい世界観を構築させました。
さらにさらに、オープニング&エンディング曲は、ゲーム・アニメーションなどエンターテインメント業界で幅広く活躍中の音楽制作ブランド、Elements Gardenによるプロデュース。
2013年、~パルフェは生まれ変わります。
■物語ちょっぴりドジだけど、明るく元気に頑張る少女パルフェ。
彼女は、花と水の国フロルエルモスの城下町にある、小さな魔法店を経営する魔法使い見習いの14才の女の子。
少し前までは、お母さんと二人で黒猫魔法店というお店をやっていましたが、お母さんは病に倒れてしまい、 パルフェの看病の甲斐もなく、天に召されてしまったのでした。
ひとりぼっちになってしまったパルフェに残されたのは、黒猫魔法店と100万ゴルダという莫大な借金。
その借金も、年末までの10ヶ月以内に返済しなくてはなりません。
返済期日までにお金を用意できなければ、お店を借金のカタに取られてしまうのです。
お母さんとの思い出のつまったお店を守るため、パルフェは使い魔の黒猫サケマスといっしょにがんばります。
お母さん……わたし、一生懸命頑張るから、だから、どうか見守っていて下さい

リトル・ウィッチ パルフェシリーズ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

リトルウィッチ パルフェ~黒猫魔法店物語~を買う

DMMで購入する
1999年4月28日にWindowsPC用ゲームとして発売された、『リトル・ウィッチ パルフェ ~黒猫印の魔法屋さん~』が2013年にフルリメイクされて再登場!新規キャラクターデザインには、藤原々々氏を起用、キ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.