Snow Man カレンダー Johnnys´Official 2022年カレンダー

74 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルSnow Man カレンダー Johnnys´Official 2022年カレンダー
ジャンル男性タレント(カレンダー) 2022年カレンダー
出版社名小学館
ISBN4968855223356
品番bktjc2262022

Snow Man カレンダー Johnnys´Official 2022年カレンダー とは

Snow Manと365日どこでも一緒昨年よりもアーティストとして、アイドルとしてバージョンアップしたSnow Manのかっこいいも、わちゃわちゃも、クールも、色っぽさも全部詰め込んだ2022年の公式カレンダーは、飾れる! 移動できる! 一緒に撮れる!仲良くギュッとしている9人も、クールなソロカットも、最高密度でお届けするカレンダーになっています!全員の誕生日をお祝いして、クリスマスもバレンタインもずっと一緒。
ある日はブルックリンを思わせるレンガ造りのシックな建物で、ある日は豪華ホテルでドキドキしながら…。
メンバーと一緒に旅行に行った気持ちになれる、旅館の大広間での晩ご飯で大盛り上がりのカットも!2022年はSnow Manと色んな場所へ出掛けよう!

男性タレント(カレンダー) 2022年カレンダー - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

Snow Man カレンダー Johnnys´Official 2022年カレンダーを買う

DMMで購入する
Snow Manと365日どこでも一緒昨年よりもアーティストとして、アイドルとしてバージョンアップしたSnow Manのかっこいいも、わちゃわちゃも、クールも、色っぽさも全部詰め込んだ2022年の公式カレンダーは…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.