RIDE 【8重螺旋】ヴァージンループエイトロング の感想

714 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルRIDE 【8重螺旋】ヴァージンループエイトロング
発売日2016-09-30
販売元RIDE
JANコード4562309511060
カテゴリカテゴリー別 » アダルトグッズ » ホール » 非貫通

※サンプル画像






購入者の感想

皮をかぶせて強く握りしめるオナニーを好んでいた為かそこまで強烈な快感はありませんでした。
が、ゾワゾワするような、少しこそばゆい感覚がとても気持ち良いです。
焦らされているような、小悪魔的な快感が愚息を襲います。
ロングサイズのため深くストロークしてもまだ余裕がありました(参考までに私のサイズは13cmです)。
イク時に「オラッ孕めッ」と言わんばかりに奥まで突けるのが良いですね。

私のように刺激の強いオナニーをしてきた方はローションをかなり薄めることをオススメします。
このホールの細かいヒダは言うならば女性器のそれに近く、右手(左手)を多用してきた方には弱い刺激かと思われます。

正直、ノーマルの4本のバージンループの方が、刺激がはっきり来るのでいいです。これも悪くないですよっ!悪くないけど気持ちいいけど、なんかもうひとつ足りない感じで、もどかしいです。なので焦らされながらのじっくりとしたロングプレイが出来るんですが、「早く逝かせてッ!!」て時はノーマル4本ループか4本ハードタイプに突っ込んで逝かせてもらってます!4本 ハードタイプの無理矢理犯され感に疲れ果て、今日はゆっくりと優しくされたいって時はエイトロングを使っています。箸休めに持って置くといいかも?

初めて購入しました。とても気持ちいいですが、コンドームを使用してやっている方は、あまりおすすめできません。刺激が小さいからです。

以前ヴァージンループのハードを購入し使用しましたが
射精時に最深部まで突っ込むと開放感よりも閉塞感のある射精感(蓋をされている感じ)であまり気持ち良くなかったので自分には短いのかなとか思いながら買いました
正直あまり息子の長さに自信がなく最初はエイトロングを避けてハードを選んだ感じだったので驚きです
ヒダが増えたことで荒い刺激からきめの細かい刺激に変わり、まるで搾り取られているようで気持ちがよく、
前述の問題も解消されていて非常に満足しています

ゆる系が好きな方にはおすすめできません。
ゾリゾリ感ではなく、ショリショリ感という感じ。
ローションの濃さで大分印象が変わります。

そこまで評価されるほどではないかと思います。
素材のアドバンテージ(価格や匂いベタつき)があるため、良いものとなっていますが、少しロングすぎるかと。。。
ローションによっても全く刺激がかわりますが、星3が妥当です。

何故に0.8mmにしたのかがよくわからないです。ローションが濃すぎるとまったく気持ちよくないです。しかしちょうどいいとかなり気持ちよかったです。でもちょうどよくするのが面倒です。普通にしてほしかった。

これは低刺激で微妙でした。使い心地も悪いような。
たぶん、使用するうえで個人差はありますね。残念ですが使用は諦めました。

すごくいいです。エイトロングを使う前はノーマルが最強のオナホだと思ってましたが、
たったの1回で評価が変わりました。今ではこれしか使ってないです。

長さがあるので向き不向きはあるかもしれないが、ハマル方にはRIDE系では断トツではないだろうか。
輪ゴム等を巻くだけで締りが変化するのでそれもオススメ

はじめて使いましたが、想像と違って本物以上という感覚まではいきませんでした。

初めてオナホを購入しました。何度も使用できるので重宝しています!
8個のヒダが全体を刺激してくれるので、他のレビュー通りゾクゾク感半端ないです。回しながらやると、より感じます。
またローションが出てこないところも良いと思います。

人によって変わるとおもいますが、先端部のイボイボはイマイチでした。
あと若干重く感じるので、今後軽量化に期待!

初めての方にも勧められる商品には間違いありませんので、ぜひ一度試してみては!

開封時の感想として、ずっしりとした手応え、匂いは抑えめなことが印象的であった。
持ったときにグネグネとなるような余計な柔らかさはなく、使用時のストレスも少ない。

縦ヒダのホールを購入したのは初めてだったが、まさに未体験の快感であった。キツく締め付けてくるわけではないのに、揉み洗いされるような、ゾクゾクとした悦楽を味わえる逸品。ローションが溢れにくい工夫がされているのもありがたい。

長すぎて洗いにくいのが唯一の難点か。

普通バージョンのHARDで鍛えてきたのですが、飽きがきたので購入。
シンプルな内面構造ですが、刺激は程よいレベル。また、大きさもちょっと長くなったので困ることは無さそうです。
表面素材はべた付きが少なく、裏返しもしやすいです。RIDE製はその点で気に入っています。
コスパ最強のヴァージルシリーズはもう避けては通れないですね…!

根元まで挿入できるので,気持ちよさでは合格点を付けられるのですが,構造上液漏れが多いです。
液漏れしてもいいように,下にタオルでも敷いておかないと,安心して使用できません。
その欠点に気づいてからは,あまりこのホールは使わなくなりました。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

RIDE 【8重螺旋】ヴァージンループエイトロング を買う

アマゾンで購入する
RIDEから発売されたRIDE 【8重螺旋】ヴァージンループエイトロング(JAN:4562309511060)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.