おま●こ、くぱぁ。 RION エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] の感想

155 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルおま●こ、くぱぁ。 RION エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]
発売日2015-11-07
監督夢雪駄
出演RION
販売元エスワン ナンバーワンスタイル(S1)
JANコード4944947034055
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

改名前は手入れなしの無造作ヘアでしたが、無毛盛りマン=パイパンもいいっすね。
♯1
くぱぁの言い方がまったくやる気なし笑。企画に呆れてる感じの言い方、ただある意味では自然体の良さとも取れるかな?アナル周辺にティッシュのカスが卑猥だし、それを普通に拭き取るのもヤラシい。送風機で波打つビラビラとパックリマン◯が凄い!パイパン効果ですね。フェラしてるとき、くぱぁをモニター越しじゃなく、なんで直接見せないんですかね、凄くもったいない。頑張って両脇開きや上下開きしてくれてるのに。しかも指が少し動いててオナニーしてるのに。それを見せないのは残念です。スチール撮影はなかなかいいっすね。「バッチシで~す」「チ~ス」のセリフが可愛くてたまらない。カメラマンが羨ましい。
♯2
顔面騎乗のクンニから一連の流れ、マ◯コにチ◯コ擦りつけてるときの、マ◯コの肉厚盛り盛りっぷりがエロいのなんの。SEXは騎乗位から。売りの爆乳のバウンド具合は相変わらずの迫力で凄く良い。画面いっぱいのお尻に下から突いてる絵もエロエロですね、ペタッと前傾し、自分で動いてチ◯コ出し入れする様は、まるでディルドオナニーをじっくり突き刺して感じてるようでスケベ女だね。画面いっぱいのデカ尻がド迫力!バックのまま両手でくぱぁは、おま◯こくぱぁではなく、ケツ穴くぱぁです(笑)。好きな食べ物は梅干し、ケツ穴も梅干しチックで可愛いですよ~。喘ぎが爆笑に聞こえるって人もいるみたいですけど、作ってない感じが僕はアリですね。
突撃くぱぁ楽屋編 昼寝中。ハート柄のバスローブが超キュート。くぱぁはよく見えない(笑)。
♯3
このチャプターの髪型好きっすね。アクリルにパイパンマ◯コ押しつけ、これは卑猥で最高。両側の盛り盛り肉厚部分とビラビラ部分、そしてワレメ、全て吸着しててエロい。クリも剥いて吸着、擦りつけて感じてる。マ◯コから滲み出た白濁物質が乾いて粘ってる。ケツ穴くぱぁ、そして爆乳くぱぁも大迫力。ディルドオナニーは、相変わらず下手くそ笑。上下運動もテンポ悪い、けどイッてるし。バックでディルドをマ◯コが咥えこみ、前傾してアクリルにおっぱい密着、これが素晴らしい絶景、これこそしをん嬢しか出来ないエロな表現の仕方、唸るエロさだぁ、最高。
どこでもくぱぁ

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

おま●こ、くぱぁ。 RION エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] を買う

アマゾンで購入する
エスワン ナンバーワンスタイル(S1)から発売されたRIONが出演の夢雪駄のおま●こ、くぱぁ。 RION エスワン ナンバーワンスタイル [DVD](JAN:4944947034055)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.