小悪魔グラドルの超高級メンズエステサロン 高橋しょう子 (ブルーレイディスク) ムーディーズ [Blu-ray] の感想

353 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル小悪魔グラドルの超高級メンズエステサロン 高橋しょう子 (ブルーレイディスク) ムーディーズ [Blu-ray]
発売日2017-12-01
出演高橋しょう子
販売元ムーディーズ(MOODYZ)
JANコード4549831224019
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

他所からの購入ですが、もはや高橋しょう子ちゃんのAVは、フルヌード有りきのイメージビデオと割り切る事にしました。作品の構成と内容は何時も在り来たりの上に、相手を務める男優も変わらぬ面々。しかもここ最近の流れでは、痴女をワードとした一辺倒の流れで、いい加減飽き飽きしているのも事実です。その上に水着を着用するよりも、陰部の視認性を妨げていると感じられる濃いモザイク処理は、駄作の極みとも取れます。そして苦言を述べながらも毎回購入している私自身が、根っからのしょう子ちゃんマニアなので、反省を兼ねて懺悔させて頂きます。ずばり抜きネタをお探しの方には、全く持ってお勧め出来る物では無いと明言します。唯一見せ場が有ったとすれば、久しぶりに彼女の気持ちが高ぶった証なのか、所々で乳首を勃起させていた事でしょう。最後にあくまでも個人的な意見ですが、他メーカーに移籍して過激な作品をリリースして欲しいし、絶対にするべきだと思います。正直なところ今のムーディーズには、変革の期待など全く持てません。良作も多く存在するメーカー故に、余りの不甲斐なさがとても残念に思われます。以上。

あなたの感想と評価

コメント欄

小悪魔グラドルの超高級メンズエステサロン 高橋しょう子 (ブルーレイディスク) ムーディーズ [Blu-ray] を買う

アマゾンで購入する
ムーディーズ(MOODYZ)から発売された高橋しょう子が出演の小悪魔グラドルの超高級メンズエステサロン 高橋しょう子 (ブルーレイディスク) ムーディーズ [Blu-ray](JAN:4549831224019)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.