TENGA ディープスロート・カップ ソフト[SOFT] 【ねっとり吸いつく、絡みつく。至福のバキューム】 の感想

725 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルTENGA ディープスロート・カップ ソフト[SOFT] 【ねっとり吸いつく、絡みつく。至福のバキューム】
発売日販売日未定
販売元TENGA
JANコード4560220550236
カテゴリカテゴリー別 » アダルトグッズ » ホール » カップ

TENGA ディープスロート・カップ ソフト[SOFT] 【ねっとり吸いつく、絡みつく。至福のバキューム】 とは

革命を起こしたTENGAカップシリーズ
革命を起こしたTENGAカップシリーズ

アダルトグッズに革命を起こす。
性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく。
大いなる夢と使命を背負い誕生した革命的な体感を、あなたも体験して下さい。

※TENGAカップシリーズは全て使い切り商品です。繰り返しのご使用は衛生上お控え下さい。

TENGAカップシリーズラインナップ
TENGAカップシリーズラインナップ

TENGAカップシリーズは全14種類!お好みに合わせてお選び下さい。

STANDARD[RED TENGA]
異なる使用感を持った基本となる5アイテムです。
まずはスタンダードからのセレクトをオススメします。

SOFT[WHITE TENGA]
スタンダードよりも柔らかく仕上げたアイテムです。
とろける様に包み込まれたいというソフト派の方にオススメです。

HARD[BLACK TENGA]
スタンダードよりもさらなる刺激を追い求めたアイテムです。
強い刺激を求めるハード派の方にオススメです。

U.S.TENGA
スタンダードではきついと感じた方や、ゆったりと楽しみたいという方に最適なアイテムです。
サイズアップにより生み出されたシリーズ1のバキュームです。

TENGAカップを使うコツ
TENGAカップを使うコツ

TENGAカップご使用の前には、このエアホールシールを必ず剥がして下さい。
このシールを剥がし、エアホールを解放することで挿入がスムーズになります。

※製品特性上、ダブルホール・カップのみエアホールを搭載しておりません。

エアホールによるバキュームコントロール
エアホールによるバキュームコントロール

奥まで挿入し、出来るだけ空気が抜けた後に、エアホールを指でふさぐと、カップ内部が真空状態に近づき、バキューム(吸引)効果が生まれます。
エアホールの開閉でバキュームをコントロールし、刺激に強弱を生むことが可能になります。

※製品特性上、ダブルホール・カップのみエアホールを搭載しておりません。

TENGA独自のなめらかな挿入感!
TENGA独自のなめらかな挿入感!

TENGAオリジナルのスムースパッドを全てのカップに採用。


※サンプル画像





購入者の感想

自分には、少しソフトすぎかな?
やはりゴリゴリ感と包まれ感が欲しい。

赤のテンガより、圧倒的に柔らかくソフトでありながら、よく絡みつきます。
かなり気持ちよく、個人的にはこちらが好きです。ただ、個人差があるので
きつい締まりが好きな方は、赤が良いかも知れません。
赤より少しだけ値段が高いので、そこは個人の判断です。
シールを剥す事を忘れずにすれば、マイルドに長く楽しめます。(1回使い切りなのが残念)
個人的には、何度も買いたいw 何かのご褒美に買おうかな。
注意点は、アソコの長さ。これがきつい、狭い等のレビューの方々は大きい方達であることを、追記です。
長さが10cmから14センチ以下の小さな方と普通の方なら、楽しめるでしょう。
直径は3cmから4cm位なら、大丈夫と思われます。

我が肉棒を大いに満足させてくれた。
今後の購入も検討したいと思う。

評判通りの使用感だと思います。時々価格が変わるのが難点ですが。

チョー気持ちイイーー!やっぱソフトだわー!スタンダードのやつはキツイんだよね!まったくさぁーよ〜!

赤とはぜんぜん違います。ちょっと大きめな自分にはこれくらいの包み込み具合がちょうどいいです。
ただし、やわらかすぎるため付け根の部分がすぐに取れてきてしまい、1回でダメになることが多いです。
コンドームつけて何回も使用すると言った用途には向きません。
なので、普段は赤で我慢してます。
気持ちいいけど耐久性がないのだけが残念です

試しに使うには良いけど。使い捨てはコスパが悪すぎてリピートは無し。「ZEMALIA SEKUSIIオナホ」再利用できるこういうオナホを使った方が長く楽しめてリアルさも段違いで楽しめます。リアルな造形のを使っちゃうともうTENGAには戻れない。

使っていたら、白いスポンジが出てきたw
使えないことはなかったけど
フル勃起するときつい感じがしたな

どんなものか一度試したく勇気を出して購入に至りました。
感想としては口でしてもらってる感じに近いです。時間をかけて自慰出来るアイテムですが音がするので同居人がいる人は要注意です。
余談ですがテンガって漢字で書くと天我でしょうか?我、天に昇るみたいな。昇天するというか。

今回はディープスロートカップ・ソフトを購入しました!TENGAシリーズで気になっていたので使ってみると本当にソフトですwですが、気持ちいい事には変わりありません。上部分の穴を指で抑えていただいてバキューム機能を使っていただくと分かるんですが、ねっとりと吸い付くような感覚が味わえます。くすぐったいような気持ちよさが味わえます。しっかりとした激しい強さの刺激を求めるのならソフトはあまり満足出来ないので違うタイプのTENGAを買っていただくほうがいいと思います!

手でやるよりかは気持ちよかったからおーけーです。また買ってみようかと思いました。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

TENGA ディープスロート・カップ ソフト[SOFT] 【ねっとり吸いつく、絡みつく。至福のバキューム】 を買う

アマゾンで購入する
TENGAから発売されたTENGA ディープスロート・カップ ソフト[SOFT] 【ねっとり吸いつく、絡みつく。至福のバキューム】(JAN:4560220550236)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.