「想像しただけで濡れちゃいます・・・」小倉由菜のHな妄想を叶える4本番 [DVD] の感想

372 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル「想像しただけで濡れちゃいます・・・」小倉由菜のHな妄想を叶える4本番 [DVD]
発売日2018-01-11
監督星シュート
出演小倉由菜
販売元ソフト・オン・デマンド
JANコード4573124273088
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

初見です、小倉由菜嬢。確かにグラドルになるだけの身体的畸形性はないのですが、ふとももと表情にエロ力(エロぢから)を感じます。最初のカラミ、森林原人の言うがまま為すがままに痴態をさらけ出され、ベッドでその巨根を咥えさせられる場面で暴発しました。個人的には、今後ともウオッチしていきます。

AVはデビュー作はインタビューだらけで、プレイも大したことないので、
2作目から見るようにしているのだが、SODめ、喋り足りないとみえる。
最初っからずーっとグダグダくっ喋ってやがる鬱陶しい。
やっとオープニングになったと思ったらオープニングも長い!
チャプターですっ飛ばしたらまたインタビューが!
なんだこのヘボ監督!てめえが主役じゃねえだろ腹立つな!!
結局、全体の3分の1くらいグダグダインタビューだ!
SODってユーザー様をイラつかせる天才だな。
だいたい買ったヤツのことを「ユーザー様」ってのもバカにしているが。

そんなことはどうでもいい。肝心の小倉由菜ちゃんはというと、
パケ写に比べるとずいぶん太ってんな。身長は155とあるが、
これで160くらいあればすごいバランスがよくなって、
グラビアアイドルにでもなってたとこだろうが、因果なもんだ。
しかし、パケ写と感じが違ってふざけんな!というわけではなく、
これはこれでかわいいコである。まだデビューしたばかりということで、
もうちょっとカラダを作って痩せたら素晴らしいことになるかも。
19歳らしいが、それよりはちょっと老けて見えるが、まあいいや。

一応、シチュエーションごとにまあまあ全裸があるし、
まあまあなことをやっているから、作品としてはまあまあ。
これは見る人のほとんどは★3つでしょう。
監督や男優がグダグダ喋ってるのが気に食わない人は★2つ以下かも。
それは正当評価です。
しかし個人的には小倉由菜ちゃんが大化けすることを期待して、
★4つにしています。

あなたの感想と評価

コメント欄

「想像しただけで濡れちゃいます・・・」小倉由菜のHな妄想を叶える4本番 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ソフト・オン・デマンドから発売された小倉由菜が出演の星シュートの「想像しただけで濡れちゃいます・・・」小倉由菜のHな妄想を叶える4本番 [DVD](JAN:4573124273088)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.