三上悠亜ファン感謝祭 国民的アイドル×一般ユーザー20人`ガチファンとSEX解禁'ハメまくりスペシャル エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] の感想

442 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル三上悠亜ファン感謝祭 国民的アイドル×一般ユーザー20人`ガチファンとSEX解禁'ハメまくりスペシャル エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]
発売日2017-10-19
監督ZAMPA
出演三上悠亜
販売元エスワン ナンバーワンスタイル(S1)
JANコード4549831210944
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

三上悠亜の肉感ボディーは相変わらず素晴らしいし絡みも可愛いのですが内容が残念

ファン役が男優なのはお約束なので特に気にならないのですが、ある程度キャリアを積んできた三上に対してこれだけチンポの数揃えて顔射やベロ射が一発も無いのはかなり物足りないです
飛びの良い汁を無駄にするアクリル板ごしのぶっかけや5連続パイ射(5本全てお掃除フェラ無し、チンポで乳首グリグリ無し)はむざむざ抜きどころを消しているようなもの
ラストのハメ撮りもアングルワンパで画像ブレブレおまけにピンボケとハメ撮りのネガな部分だけが出てしまっています
180分の長尺作品ですが抜きどころがほとんど無く、かなり退屈です

ザーもの好きな自分としては過去作で顔射もベロ射も経験している三上なのでアクリル板取っ払って顔や舌上に射精するか、5本フェラからの同時顔射のどちらかがあればかなり使える作品になったのではと思います

三上悠亜がとにかく好きでかつ顔射やベロ射の無いおとなしいAVが見たい人以外はスルーでいいと思います

顔だけでなく胸と尻をはじめとした身体の魅力も満点な三上なので下手な設定無しにパイズリ尻コキ腋コキ足コキ太ももコキなど全身駆使したパーツコキフェチコキ作品を一本見て見たいなぁと思います

S1に限らず一般、素人と偽り男優を使う作品が多いけど
せめてタイトルに一般や素人と付ける以上は
もうちょっと演出(演技)でごまかすなどやらせ感を見せないでほしい

今回の作品は一般ユーザー設定でゴムをつけるとこも映ってるんだから
ファン感謝祭いうぐらいならゴムありで中でいくぐらいしてほしかった

あと、三上って顔射しないね

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

三上悠亜ファン感謝祭 国民的アイドル×一般ユーザー20人`ガチファンとSEX解禁'ハメまくりスペシャル エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] を買う

アマゾンで購入する
エスワン ナンバーワンスタイル(S1)から発売された三上悠亜が出演のZAMPAの三上悠亜ファン感謝祭 国民的アイドル×一般ユーザー20人`ガチファンとSEX解禁'ハメまくりスペシャル エスワン ナンバーワンスタイル [DVD](JAN:4549831210944)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.