美少女万華鏡 -罪と罰の少女- の感想

599 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル美少女万華鏡 -罪と罰の少女-
発売日2017-06-30
販売元ωstar
機種Windows Vista
JANコード4582309795123
カテゴリPCソフト » ジャンル別 » アダルトPCゲーム » アドベンチャー

購入者の感想

作画、ボイスはどちらも素晴らしかったです。
美少女万華鏡は主人公を大事に書いてくださることもあり、心情描写やその甘い恋愛から、女性でもとっつきやすいエロゲーだと思います。
私は、男の娘は趣味ではないのですが、作画さんのイラストが本当に可愛くて綺麗で、凄く好きで、美少女万華鏡は欠かさずプレーしてます!

ただ、今回のはハッピーエンドが個人的にないな、と感じました。
美少女万華鏡シリーズ全て主人公とヒロインがラブラブで、少し陰はあるものの、きっと幸せになるだろう、また幸せになって欲しいと思えるというENDだと思っていたのですが、今回は違います。
先の見えない後味の悪いメリーバッドエンドです。個人的に中途半端な終わり方、ハッピーエンドがあるのでは?と思いましたが、無いようなので残念です。
好きな人は好きだろう、とは思うのですが、個人的には厳しいです。楽しみにしていただけあって、かなり残念……という感じでした。

エロシーンに関して変わらず質の高いものでした。イラストも、ボイスも、描写も素晴らしいものかと思います、が
台詞は何故か「?」が多くて少し気になりましたが、これはバグだったようですね。パッチを当てるとハート喘ぎになりました。
自分はストーリーを読みたいので後半殆どエロシーンは飛ばしてしまったのですが……

次回作の内容について全く知らないのですが、またキリエちゃんと滋比古のようにラブラブで可愛らしいエンドのある美少女万華鏡を拝見できたら嬉しいです。

良く出来ている。良く出来ているのは間違いないけど過去作と比べて力が入りすぎたのか、ちょっと詰め込み過ぎた印象だった。良く言えば色々なシチュエーションが楽しめて、悪く言えばまとまりが無い。個人的にはお姉ちゃんとの絡みがもっと欲しかった。
それでも他社と比較するとこの価格でこのクオリティなのだから☆5です。次回作も期待してます!

当方何のバグ等もなく快適にプレイさせていただきました。ただし3Dを動かしますので、余りにも古いパソコンだと動作に影響があると思います。また、常識的なことですが、自宅にネット環境を持っていたほうがアップデートはスムーズです。
シナリオは当シリーズらしくダークで、多少人を選びますが、今回も満足がいくものでした。特に主人公にズームアップするシナリオが最高です。必見の価値あり。

前作とは打って変わった内側に放出されるダークフォースは人を選びますが、
個人的には大好物なので問題なしです。むしろ狂気が強いほど興奮しますね。
楽曲も安定の聴き心地で物語の閉塞感を倍化させる効能に満ち溢れてます。
憂鬱な展開こそ好物な方に自信をもっておススメできる一品となっております。

主人公たちの近親相姦だけで無く、他の登場人物も各々が歪な関係です。
中でも主人公の狂気っぷりには驚かされました。
感覚的には一般的なギャルゲーのバッドルートをやっているようなドロドロした気分ですね。笑
キャラは可愛くてエロいし、シナリオもプレイし終えると納得の行くものでした。
近親相姦、女装や男の娘に抵抗がなければ楽しめると思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

美少女万華鏡 -罪と罰の少女- を買う

アマゾンで購入する
ωstarから発売されたWindows Vistaで遊べる美少女万華鏡 -罪と罰の少女-(JAN:4582309795123)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.