TVアニメ 黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.3 - 4540774153930

231 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルTVアニメ 黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.3
発売日2014-07-07
アーティスト緑間真太郎(小野大輔)
販売元ランティス
JANコード4540774153930
Disc 1 :その運命に真摯であれ
Way to Victory feat.高尾和成(CV.鈴木達央)
INDOMITABLE feat.大坪泰介(CV.佐藤健輔) 宮地清志(CV.庄司将之) 木村信介(CV.佐藤美一)
どこにあるのだよ!
狙い通りのDestiny ~Keep Higher Remix~
カテゴリミュージック » ジャンル別 » アニメ・ゲーム » アニメ

購入者の感想

とても楽しいアルバムになってると思いました。
全曲いいので、捨て曲ありません。
そして、秀徳スタメン全員の歌声が聞けます。

1曲目「その運命に真摯であれ」
真ちゃんのソロです。正直、真ちゃんのソロに関しては期待してなかったのですが、期待を見事に裏切られました。
真ちゃん(小野Dさん)が、人事を尽くされたのがよく分かりました。シングルやデュエットの時より格段に歌が上手くなっています。
真面目に人事を尽くす真ちゃんらしい歌です。サビにあたる部分は、真ちゃんの喋りです。

2曲目「Way to Victory」
高尾ちゃんとのデュエットです。
少しジャズっぽさもありながらポップで素敵な曲です。
チャリアカーじゃんけんぽん!してます。真ちゃんと高尾らしい内容です。

3曲目「INDOMITABLE」
真ちゃん、宮地さん、大坪さん、木村さんの4人で歌ってます。
秀徳らしい曲で、ややアップテンポ。全員見事に調和がとれていて、とてもいい曲です。

4曲目「どこにあるのだよ!」
真ちゃんのソロ。ラッキーアイテムを、これじゃないあれじゃないそれじゃない!と必死に探す、ファニーな笑える真ちゃんの歌です。
最後は真ちゃん、ラッキーアイテム探し疲れて、噎せて息切れしてます。

5曲目「狙い通りのDestiny」のリミックスです。
これ、ソロシングルの曲を使ってリミックスしてるだけかと思いきや、
多分、録り直ししてるんじゃないかと思います。シングルの真ちゃんとは歌い方が違いますし、確実に前より上手いです。
このリミックス、出だしから最後までとてもカッコいいです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

TVアニメ 黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.3 - 4540774153930

アマゾンで購入する
ランティスから発売された緑間真太郎(小野大輔)のTVアニメ 黒子のバスケ SOLO MINI ALBUM Vol.3(JAN:4540774153930)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.