VSTN Asus Transformer Book T100TA 専用 超薄型スマートケースPUレザー ホルスター (For Asus Transformer Book T100TA, ブラック) - 0849047088615

208 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルVSTN Asus Transformer Book T100TA 専用 超薄型スマートケースPUレザー ホルスター (For Asus Transformer Book T100TA, ブラック)
発売日販売日未定
販売元Vostrostone
JANコード0849047088615
カテゴリ » 家電&カメラ » カテゴリー別

※サンプル画像


購入者の感想

タブと本体の隙間へ少し無理矢理差し込むような感じになりますが、
本ケースを装着したままでキーボードドックに接続することはできます。
不可能という書き込みが多い中で、
そのような書き込みもあったのを見て私は購入しました。

しかし、到着したときには「やっぱり入らない」と思いました。
説明書がまったくないため、恐る恐るタブと本体の隙間を広げながら差し込むと、
ケースを装着したままで、キーボードドックに接続して使用することができました。

「接続できない」という書き込みが多いのは、説明書が全くないことと、
最初は、少し力を入れる必要があるためと思います。

私の場合は、何度か繰り返すうち、
それほど力を加えなくても接続することができるようになりました。
でも、そのためにケースやキーボードドックが故障するようなことは、
今のところありません。

その他は、多くの方々が書き込まれているように、
携帯、開閉操作、スタンドの具合、それぞれ良い出来具合だと思います。

ただ、表のフラップ固定用のマグネットが、本体側のスリーブに4つ付いていますが、
フラップ側の受けとしては、センターのみしか金具が付いていないので、
できれば両脇のものは無かった方が、磁気が他へ悪影響を与える危険が少なくなったかと思い
その点で-1☆です。

結論から言うと、タブレットとして携帯する際には、大変お勧めです。
このホルスターの場合、総厚みが約15ミリで済みます。 
表(ふた側)はそこそこ丈夫で、表示面の傷付き防止には十分だと言えます。
スタンド化するために写真のように折れるし、ふた全面を裏側に回しての使用も特に問題はないようです。
ふたを閉じた際のマグネットキャッチは、強さ加減が丁度良いと感じます。
通常使用では自然に開く心配はないでしょう。開閉も何の苦も無くできて楽です。
スタンドにしたときも、安定性は高いです。そのまま画面をタッチ操作しても大丈夫です。
多分、地震では倒れないでしょう(笑)。感心したのは、スタンドにする際、ふたを△折りにしますが、
その折られたふたが、別のマグネットにより保持されることです。折り曲げ部の復元力により、
スタンドでは不安定なカバーもあるようで、この商品の気配り設計には好感が持てます。
側面から裏面にかけてのプラスチックは約2ミリの厚さです。とても精度よく作られており、気持ちのいい装着感です。
ふたの黒い表側生地と灰色の裏側生地は、そのまま連続してホルスターにも広く両面貼られています。
マイクロSDカードの装着部も覆われるので、脱落や盗難防止になりますね。
このホルスターなら、机の上で気軽に扱え、カバンの中で他の所持品とこすれても安心です。
何より、薄いのが魅力です。全体の質感、デザインは各人の好みですが、私は大変気に入っています。あとは耐久性ですね。

そうそう、支払から到着まで2週間くらいかかると思っていたら、二日目に配達されました。
私の発注時は出品者からの発送だったので、海外(中国?台湾?)からと思っていました。実際は市川市のamazonからでした。
使用で注意するべき点は2点。1.ふたの金属パーツで画面を傷付けないように配慮。2.マグネット内蔵なので、
磁気カードを近づけないように配慮。(使用上の注意書きなどは付いてきません)
長くなりましたが、ご参考にしてください。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

VSTN Asus Transformer Book T100TA 専用 超薄型スマートケースPUレザー ホルスター (For Asus Transformer Book T100TA, ブラック) - 0849047088615

アマゾンで購入する
Vostrostoneから発売されたVSTN Asus Transformer Book T100TA 専用 超薄型スマートケースPUレザー ホルスター (For Asus Transformer Book T100TA, ブラック)(JAN:0849047088615)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.